楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.69
  • 食事3.96

風呂1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-20 18:28:19

カンデオホテルは長崎などで使わせてもらってとても綺麗で心地よいホテルでした。ですが今回初めて福岡に泊まって良かったイメージはすべて崩れ去りました。
まず予約後に、電話で駐車場の使用について尋ねたところ、いきなり「予約は入っていません」と言われてホテルの予約が入っていないのかと思い焦りました。よくよく聞くとパーキングの予約の事でしたが余りに不躾な言い方でした。駐車場の使用や駐車位置についても事前に説明がなく9階のフロントまでわざわざ聞きに行きました。外壁も工事中で足場で覆われており、これは事前に客に知らせるべきではと思いました。
チェックインして一歩部屋に入ると、あまりの狭さと古さに驚愕。カンデオホテルはビジネスホテルの中でも少し高めなのに金額にまったくフィットしてない。
前の人の臭いか部屋の匂いかわかりませんが、こもっていたので窓を開けるとすぐ横に立体駐車場の中が見えてカーテンも窓も開けられず。
せめて展望浴場にと思い行ってみると、シャワーの付け根から水が漏れ出していて、1個だけかと思ったら隣のシャワーも同じ。ロッカーの鍵のリストバンドも亀裂が入ったもの、完全に切れたもの数個あり、湯船には垢と髪の毛が浮いていて、脱衣所の床も足拭きマットもびしょびしょでした。これはすべてにおいて客に対する思いやりの気持ちが足りないところからきているのでは無いでしょうか。スタッフがどうこうではなく、ホテルの理念の問題かと思います。場所によって考え方が違うのでしょうか?
こういうコメントを書くのは好きではなく初めてですが、同じような思いをする方がいたら悲しいので投稿しました。ホテルの方へ、通り一辺倒な誤りのコメントはいりません。貴重な時間とお金を使って充実した旅を望む人達の事を少しでも考えて頂き、大幅な改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2023-05-20 23:57:30

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミをご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在にあたりお客様のご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
また、色々な所でのご不便をお掛けしまったところに関しまして大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見やお言葉は全員共有して、サービス出来にはもっと寄り添ったご対応、施設に関しましてはきちんと修理及び管理、改善が出来る様にスタッフ一同日々精進して参ります。
まだまだ暑い日が続いておりますのでどうかお体ご自愛下さいませ。
本当にありがとうございました。


カンデオホテルズ福岡天神 フロント