楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.23
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.78
  • 食事4.01

総合4

おさるさんみたいさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

おさるさんみたいさん [60代/男性] 2023-10-14 17:51:14

最近代金が高額になりなかなか予約が取れなかったため、久しぶりにお世話になりました。

宿泊については安定の内容です。
朝食の内容は並程度ですが、海外の方でしょうかスタッフさんのホスピタリティに感謝いたします。
僅かですが、窓が開くので換気できます。また徒歩圏内にはおしゃれな飲食店が多く、全体的な満足度は高い施設です。

総合点は3点に修正します。

但し。敢えて気になった点を以下に記します。

●部屋の椅子が不安定
寿命末期のせいでしょうか、座面がグラグラして安定せずとても不安定かつ不愉快ですので改善をお願いします。

●浴場管理
ご自慢の最上階浴場はこのホテルを選択する大きな理由のひとつです。しかしながら客のモラルに依るところが大きいのですが、朝10時頃の状況は酷いものです。脱衣場にはタオルやスリッパが散乱し、床は濡れたままで不快極まりありません。また浴場へペットボトルを持ち込む不届き者がいるようで、空きボトルが放置されたままです。対策としてはメンテナンスの頻度をあげる必要があると強く感じます。なお照明が不点灯の洗い場ブースがあり、これも同様にメンテナンスの低頻度が原因かと思います。

●スリッパ
いくら洗浄されているとはいえ、いまどき使い回しのスリッパは現状にそぐいません。安価なホテルではないので改善をお願いします。

●チェックアウト
チェックイン時に精算は完了しているにもかかわらず、チェックアウトのためだけに敢えて上階のフロントへ出向くのは無意味ですので、改善を期待します。(フロントを上階に設置したのはホテル側の事情です)

より良いホテルになることを切望しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2023-10-17 04:54:32

いつもカンデオホテルズ福岡天神をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミをご投稿してくださり、重ねてお礼申し上げます。
いつもご愛顧しているのにもかかわらず、色々とご不便ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お気づきの点を多数ご指摘くださり、感謝いたします。
設備面などは点検やメンテナンスをしっかりと行っていき、お客様に快適にご利用いただけるよう改善をしてまいります。
大浴場の巡回をこまめに行い、より一層清掃を行わせていただきます。
スリッパとチェックアウトに関しましては、いただいたご意見を参考に改善を検討させていただきます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

カンデオホテル福岡天神 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊早割7・特別価格】2連泊以上&7日前までのご予約でお得!サウナや露天風呂で快適ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードハリウッドツイン(1名利用)】