設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 07:33:29
-
浴槽に貯めた水を流したら排水が詰まっていたのか洗面の方にあふれた。汚いヘドロ?よごれがあふれた。フロントに連絡するもタオルを持ってきた以外、チェックアウトまで何の対応もなかった。最後に名刺を渡されただけだった。ホテルとしてどうしたものかと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2018年08月23日 19:16:59
-
この度は、カンデオホテルズ福岡天神にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、排水口の詰まりによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃の行き届いたお部屋をご提供するというホテルとして当然のことができておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフにも早急に周知し、ご宿泊いただくお客様に快適に過ごしていただけるお部屋を提供できますよう、より丁寧な清掃を心がけて参ります。
また、本来であれば私共スタッフがお部屋まで伺い清掃をさせていただくべきところを、「自分が対応したのでよいです」というお客様のお言葉に甘えてしまい清掃を怠ってしまいました。度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際にも、お急ぎのご様子でしたので十分な謝罪ができず、お客様のお怒りはごもっともだと思います。
今後このような事のないよう、細心の注意を払って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ福岡天神 フロント 加治
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・カップル】【平日限定】お得にステイプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキング】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すんし3464さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ
- すんし3464さん [50代/女性] 2018年01月08日 17:11:12
-
エレベーター待ちが長すぎる。
朝食は待たされる、結局食べられない。
最悪なホテル!
サービスを提供できる分だけ客を取るべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2018年01月09日 07:27:49
-
この度は、カンデオホテルズ福岡天神をご利用下さり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際にエレベーターや朝食の待ち時間でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お急ぎのご宿泊様には時間の余裕をもってご利用いただきますようご協力ご理解をお願いしておりますが、エレベーターの数が少ないため大変ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。朝食場に関しましては現在、少しでも座席を増やしより多くのお客様が快適なお食事ができるよう改善方法を検討しております。
今回頂いた貴重な意見はスタッフ一同共有し、今後ご利用いただく皆様にご満足いただけるよう、日々改善進化して参ります。
カンデオホテルズ福岡天神 フロント 田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬休みのご旅行に!】お子様朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードハリウッドツイン】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月10日 09:05:04
-
朝、風呂はぬるすぎるし、朝食は1400円払ったのにすごい長く待たされ、ビジネスホテルで朝食を待たせるなんってありえない。この値段払うなら、別のビジネスホテルのほうがまだまし。見た目だけのサービス最悪ホテル! オススメできません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年05月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2015年05月10日 18:28:53
-
この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご朝食の件では
お客様をお待たせしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お風呂の温度は一日に何度も確認させて頂いておりまして、常に40~41度を保っておりますが、今回このようなご意見を頂きました事を真摯に受け止め、温度設定を再度考えていきたいと思います。お風呂がぬるい、熱いなどございましたら、
すぐに大浴場よりフロントまでご連絡して頂けましたら、対応させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。
貴重なご意見を頂けました事に心より感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ただ泊まるだけ、シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードハリウッドツイン】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月01日 08:16:50
-
最低でした。
事前連絡したことが伝わっていない。
フロントの対応最低。
謝罪より先にオープンしたばかりと言い訳。ありえない。
ホテルに宿泊してこんなに腹が立った事は初めて。
もう二度と宿泊しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2015年01月03日 17:23:16
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
事前にお電話頂きました内容が、私共で伝わっておらず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、接客について勉強しなおし、今後一切ご迷惑をおかけすることのないよう精進して参りたいと存じます。
今回は大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様がこちらにお越しの際は当ホテル再度ご利用いただき、ぜひ私共に挽回の機会を頂戴したく存じます。
当ホテルへのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ福岡天神 鮫島
- ご利用の宿泊プラン
- カンデオ自慢の和洋食バイキング朝食付プラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードハリウッドツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ
アメニティバイキングが貧乏くさい
この料金だったら部屋置きにするべき
ベッドのマットレスは良かったが、掛け布団のカバーが汚らしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
アメニティに関しましては、環境保全の一環で必要な分のみお客様ご自身でお取り頂くようにしております。お手数お掛け致しますが、寛大なお心でご容赦頂けますと幸いに存じます。
掛け布団のカバーの汚れについては早急に清掃責任者に申し送りをし、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございました。
カンデオホテルズ福岡天神 フロント 水城