楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ名寄 クチコミ・感想・情報

ホテルマイステイズ名寄

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルマイステイズ名寄のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.12
    • アンケート件数:289件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.33
    • 部屋3.94
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.92
    • 食事4.00

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

    投稿者さん 2021-11-22 16:43:07

    部屋の湯船の中に使用済みで髪の毛が着いているコロコロクリーナーのゴミが落ちていた
    灰皿の中に鼻毛?睫毛?眉毛?が2つも入っていて不快でした

    ずっとコンコンみたいな何かがぶつかっているのかわからない音がしていたのも気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルマイステイズ名寄 2021-11-23 19:31:41

    この度は、ホテルマイステイズ名寄をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
    始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
    ホテルマイステイズ名寄

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート】道北の観光に!早期予約にも直前予約にもおすすめの最低価格保証プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードツイン】

    このページのトップへ