楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ名寄のクチコミ・お客さまの声
サービス3
特に良い所も悪い所なく、普通のビジネスホテル。エアコンを操作しようにも室外機のエラーメッセージが出て一切操作できず。朝食は品数が少なく、クオリティーもイマイチ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ名寄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。エアコンの件につきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。現在暖房のみしか入らず、つまみにて3段階で入るようになっておりますがご案内が足りず大変失礼いたしました。朝食の件、満足度を高めて喜んでご利用頂ける様、検討して参りたいと思います。貴重なご意見感謝申し上げます。皆様に喜んで快適にご利用頂ける様努めて参りますのでこれからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ホテルマイステイズ名寄フロント
ホテルマイステイズ名寄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ
特に良い所も悪い所なく、普通のビジネスホテル。
エアコンを操作しようにも室外機のエラーメッセージが出て一切操作できず。
朝食は品数が少なく、クオリティーもイマイチ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ名寄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
エアコンの件につきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
現在暖房のみしか入らず、つまみにて3段階で入るようになっておりますがご案内が足りず大変失礼いたしました。
朝食の件、満足度を高めて喜んでご利用頂ける様、検討して参りたいと思います。
貴重なご意見感謝申し上げます。
皆様に喜んで快適にご利用頂ける様努めて参りますのでこれからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルマイステイズ名寄
フロント