楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ名寄のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの方の接客はとても良かったのですが、お部屋が最悪でした。廊下の音がすごく響いてきて、何度も目が覚めました。あと、シーツに血?ソース?よく分かりませんが汚れが付いたままでした。もうお部屋でくつろいでる時に気がついたので特にフロントには伝えず、棚に丸めて置いておきましたけど。札幌のマイステイズを利用した時はとても綺麗で快適だったので、余計に残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ名寄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊が大変不満の残る結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃につきまして弁解の余地はございません。今一度清掃チェック体制の見直し、点検の徹底を行って参ります。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適に安心していただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが是非挽回のチャンスを頂けたらと存じます。お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。ホテルマイステイズ名寄フロント
ホテルマイステイズ名寄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ
フロントの方の接客はとても良かったのですが、お部屋が最悪でした。
廊下の音がすごく響いてきて、何度も目が覚めました。
あと、シーツに血?ソース?よく分かりませんが汚れが付いたままでした。
もうお部屋でくつろいでる時に気がついたので特にフロントには伝えず、棚に丸めて置いておきましたけど。
札幌のマイステイズを利用した時はとても綺麗で快適だったので、余計に残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ名寄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊が大変不満の残る結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきまして弁解の余地はございません。
今一度清掃チェック体制の見直し、点検の徹底を行って参ります。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適に安心していただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが是非挽回のチャンスを頂けたらと存じます。
お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルマイステイズ名寄
フロント