楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ名寄 クチコミ・感想・情報

ホテルマイステイズ名寄

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルマイステイズ名寄のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.12
    • アンケート件数:289件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.33
    • 部屋3.94
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.92
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月22日 16:43:07

    部屋の湯船の中に使用済みで髪の毛が着いているコロコロクリーナーのゴミが落ちていた
    灰皿の中に鼻毛?睫毛?眉毛?が2つも入っていて不快でした

    ずっとコンコンみたいな何かがぶつかっているのかわからない音がしていたのも気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルマイステイズ名寄 2021年11月23日 19:31:41

    この度は、ホテルマイステイズ名寄をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
    始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
    ホテルマイステイズ名寄

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート】道北の観光に!早期予約にも直前予約にもおすすめの最低価格保証プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードツイン】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月13日 20:50:11

    アメニティ不備、洗面台に毛

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテルマイステイズ名寄 2021年08月13日 23:43:34

    この度は、ホテルマイステイズ名寄をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
    お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
    ホテルマイステイズ名寄

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート】道北の観光に!早期予約にも直前予約にもおすすめの最低価格保証プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードセミダブル】

    総合2

    hohetさんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

    hohetさん [40代/男性] 2018年10月09日 18:25:30

    う~ん、
    名寄でこの金額だと
    割高だと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルマイステイズ名寄 2018年10月10日 12:41:04

    この度は、ホテルマイステイズ名寄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    ご宿泊料金に関しまして、ご期待に沿えず大変心苦しく存じます。
    今回のご宿泊は、三連休前ということもあり、当館をはじめ名寄市内のホテルはいつもより若干料金が上がっておりました。
    ご宿泊の時期により料金が変動致しますが、今後は料金相応とご納得いただけるような客室づくりとサービスの向上に、スタッフ一同より一層尽力して参ります。
    最後となりますが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ホテルマイステイズ名寄
    マネージャー 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大65%OFF!ポイント10倍!新鮮食材の和洋朝食ビュッフェ付き
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードセミダブル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月17日 12:28:44

    駅から、遠いの何点でありお風呂が狭いし、朝の朝食の品数が少ない21時頃ランドリーに行ったらメガネのフロントのおじさんがにらみ目付きが悪かったです。夜の1時過ぎまで、男子は、ふろに入れないのが問題です。男子、女子の入れ替えせいをやっている
    ホテルは、今時ないです。お風呂を目的の観光客は、やめたほうがいい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテルマイステイズ名寄 2018年04月18日 14:18:34

    この度は、ホテルマイステイズ名寄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また早速当ホテルへのご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず、誠に心苦しく思っております。
    また、男性スタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    当館の大浴場は、1か所となっておりますため、
    男性・・・15:00~20:00と25:00~翌朝9:00
    女性・・・21:00~24:00 のご利用とさせていただいております。
    利用時間の制限がございますが、足の伸ばせる大浴場で旅の疲れを癒してゆっくりお寛ぎいただけますと幸いでございます。
    また、ご指摘いただいたフロントスタッフには厳重に注意し、今後このようなことが無いよう指導を徹底して参ります。
    恐れながら、またの機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただき、挽回の機会を頂戴できますと幸いでございます。
    お客様の次回のご来館をお待ち致しております。
    ホテルマイステイズ名寄  マネージャー 山田 孝宏

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート/朝食付き】名寄駅徒歩10分!早期予約にも直前予約にも◎最低価格保証
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードセミダブル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月12日 07:10:51

    普通に良かったですが朝食会場にいた女性従業員の方の対応が非常に悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテルマイステイズ名寄 2018年01月12日 16:22:02

    この度は、ホテルマイステイズ名寄へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、朝食会場のスタッフの対応に関しまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    今回お客様よりご指摘いただいた内容を共有し、社員一同で再度接客マナーを見直し、サービスの向上並びに、快適にご宿泊いただけるホテルづくりに精進して参ります。

    恐れながら、またお近くにお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を頂戴できると嬉しく存じます。

    お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。



    ホテルマイステイズ名寄 マネージャー 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍還元!名寄駅から徒歩10分!/朝食付(2018年1月~)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードセミダブル】

    総合2

    モヨロさんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

    モヨロさん [50代/男性] 2016年08月01日 17:15:10

    宿泊施設などはキレイで概ね良かったが、
    暑い夜で、お酒を飲んで部屋へ戻った際
    窓を開けて寝てしまい、夜中に目が覚めると虫だらけ!!
    フロントで殺虫剤か蚊取り線香貸して下さい、と言うと
    フロントの方が虫が多く発生しているので窓を開けるなと窓にかいているでしょ!殺虫剤も蚊取り線香も無いとの事
    酔っていて注意書きを読まなかった自分が悪いが、
    虫が多いと分かってるのだから殺虫剤用意しておいて欲しいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルマイステイズ名寄 2016年08月01日 19:48:16

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    また、せっかくのご宿泊を私共の、接客態度・接客姿勢により、
    不快なものとさせてしまい、大変申し訳有りませんでした。
    チェックイン時の虫に関しての説明不足も重なり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    改めて全スタッフに接客への取り組み方、心構え、お客様目線に立つことを再教育をさせていただきます。
    この度は大変申し訳ありませんでした。

    支配人

    総合2

    まめ0414さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

    まめ0414さん [40代/女性] 2015年08月23日 21:08:01

    ススキノにある姉妹ホテルを利用したことがあり、期待していましたが、期待ハズレでした。
    部屋は、気持ち広めで築年数も浅いのでまだ設備はきれいでしたが清掃がイマイチ。
    ベットヘッドあたりが真っ白になるくらいホコリが…
    また、室内に設置の館内案内が不足しています。
    チェックアウト時間、自販機や氷サービス、コインランドリーの場所などの案内がない。
    折角、設置してあったりフロントの対応がよくても簿妙な気がします。
    大浴場が男性専用なのは、残念です。1か所しかないなら時間で男女とも入浴出来るようにしては いかがでしょうか?
    チェックイン時に入浴剤を貰っても 部屋のあのタイプのお風呂では面倒で…
    チェックアウト時間が近かったせいか廊下にリネンが乱雑に広げられてるのは気持ちよくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルマイステイズ名寄 2015年08月25日 06:42:03

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またご投稿も頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
    今回のご宿泊では満足頂く事が出来なくて誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃に関しましては今後同じことが無い様に清掃スタッフをはじめフロントでも注意してまいります。館内案内や大浴場に関しましても改善を検討してまいります。次回お越し頂けましたら満足して頂けます様にスタッフ一同努めてまいります。今回のご宿泊誠に有難うございました。

         ホテルカイコーアネックス
             支配人 大場 はるか

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルカイコーアネックス名寄☆スタンダードプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ツイン】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ