楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブリスヴィラ波佐見のクチコミ・お客さまの声
総合3
出来たばかりなので、ホテル自体はきれいで、これからを期待して幾つか苦言を表します。1)駐車場の表記が無い。 ホテル前の駐車スペースには”湯治楼 第2駐車場” との表記はありますが、こちらのホテルの名前の入った表記が無い。 どこに停めて良いのかわかりません。2)VPN接続でネット接続できない。有線・無線とも通常のネットはつながりますが、VPNでの接続はできませんでした。ビジネスユーザーも対象と考えるなら、VPN接続は出来るように変更してほしいです。仕事になりませんので、このままならリピートはあり得ません。3)朝食場所の机の配置がおかしい。柱が各所にあり、人の導線を考えると、入ってすぐ右の机に人が座っていると、右奥の広いスペースへ行かれません。ここの机は排除すべきだと思います。4)おそらく”湯治楼”という温泉施設と提携?していると思いますが、そこが休みである日も同額というのはいかがなもの?(翌日朝は確かに入ることは出来るようでしたが、敷地内でもない場所に朝から寒くて行きません。)仕事で、良く行く場所なのでこれらを直してもらえると、また泊まりたいと思います。人や施設は良いので、もったいないです。IC近くにできる安いホテルに負けないよう頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルブリスヴィラ波佐見へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。駐車場の表記でございますが、現在設置に向け作製しております。本来ならば、開業当初より表記すべきものでございますので、ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。VPN接続につきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。ヘルプデスクを設け対応させて頂いておりますが、ご案内不足によりご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。朝食場所の机の配置、温泉施設がお休みの際の対応等、改善に向け努めて参ります。今回頂いたお客様のお声で、私どもの不備や至らない部分に気付かせて頂けます。お客様が仰る通り、もったいないホテルで終わらぬよう全スタッフ一丸となり精進して参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。フロント 田川
ホテル ブリスヴィラ波佐見 クチコミ一覧へ
湖上に浮かぶ絶景の宿 はわい温泉 千年亭(鳥取県)
4.0
投稿日:2019-01-26 01:34:04
ウェルピア伊予(愛媛県)
2.0
投稿日:2019-01-26 01:32:09
南道後温泉 ホテルていれぎ館(愛媛県)
投稿日:2019-01-26 01:28:39
岡山 いこいの村(岡山県)
投稿日:2019-01-26 01:25:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
喜則パパさんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ
出来たばかりなので、ホテル自体はきれいで、これからを期待して幾つか苦言を表します。
1)駐車場の表記が無い。
ホテル前の駐車スペースには”湯治楼 第2駐車場” との表記はありますが、こちらのホテルの名前の入った表記が無い。 どこに停めて良いのかわかりません。
2)VPN接続でネット接続できない。
有線・無線とも通常のネットはつながりますが、VPNでの接続はできませんでした。
ビジネスユーザーも対象と考えるなら、VPN接続は出来るように変更してほしいです。
仕事になりませんので、このままならリピートはあり得ません。
3)朝食場所の机の配置がおかしい。
柱が各所にあり、人の導線を考えると、入ってすぐ右の机に人が座っていると、右奥の広いスペースへ行かれません。ここの机は排除すべきだと思います。
4)おそらく”湯治楼”という温泉施設と提携?していると思いますが、そこが休みである日も同額というのはいかがなもの?(翌日朝は確かに入ることは出来るようでしたが、敷地内でもない場所に朝から寒くて行きません。)
仕事で、良く行く場所なのでこれらを直してもらえると、また泊まりたいと思います。
人や施設は良いので、もったいないです。
IC近くにできる安いホテルに負けないよう頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルブリスヴィラ波佐見へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
駐車場の表記でございますが、現在設置に向け作製しております。本来ならば、開業当初より表記すべきものでございますので、ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
VPN接続につきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
ヘルプデスクを設け対応させて頂いておりますが、ご案内不足によりご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
朝食場所の机の配置、温泉施設がお休みの際の対応等、改善に向け努めて参ります。
今回頂いたお客様のお声で、私どもの不備や至らない部分に気付かせて頂けます。
お客様が仰る通り、もったいないホテルで終わらぬよう全スタッフ一丸となり精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 田川