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ホテル ブリスヴィラ波佐見のクチコミ・お客さまの声
サービス2
施設そのものは新しく、基本的には快適でした。部屋のアメニティで、お茶のティーバッグがありましたが、茶葉の量が足りないのか、とても薄くて美味しくなかった。また、近くにお店の全くない立地なので、インスタントコーヒースティックも置いて欲しいところです。フロント近くにドリンクコーナーがあるのは知っています。上記は、部屋のアメニティとしての要望です。部屋の電灯で、1カ所だけ、枕元から操作できないモノがありました。戸惑います。館内案内にiPodが採用されていましたが、非常にわかりにくい構成でした。命に関わる情報なので、実際に様々な世代の肩に閲覧して頂いた上で、改善してください。湯治楼・清旬の郷は確かに別敷地ですが、大きな施設なら、あの程度の移動は当たり前なので、ワンセットでのアピール・運営が必要と思います。今の在り方は非常にもったいないです。具体的には、同一敷地内と思わせる工夫や、土日や祝前日に限ってでも良いので営業時間の延長、案内の強化です。すぐそこだから分かるのが当たり前、みたいな雰囲気でしたよ。また、朝食では、案内の方に見つけてもらえず、自分たちでバイキングを取り終えた頃に認められ、御飯と味噌汁をつぎ分けること、本菜を持ってくる旨告げられましたが、なかなか持ってこられず、半分ほど食べ終えた時点でようやく運ばれてきました。少なくとも、入口に食券受付が必要です。
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この度は、ホテルブリスヴィラ波佐見へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。合わせまして貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。部屋のアメニティー・館内案内に関しまして、スタッフ一同にて検討させて頂きたいと思っております。湯治楼・清旬の郷に関しましては、提携施設となりますのでホテルのお客様の要望として伝えておきます。朝食に関しましても早速、レストランスタッフに伝えましてサービス向上に努めたいと思っております。今回いただきましたご意見非常にありがたく感じております。このようなご意見を参考とさせて頂き改善に努めていくことが今後のサービスに活かされていくことと信じております。今後もホテルブリスヴィラ波佐見はお客様の満足を追求していきます。何卒よろしくお願い申し上げます。フロント 滝川
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温泉ゲストハウス TojiyA(熊本県)
4.0
投稿日:2019-11-01 18:55:21
ホテル メルパルク熊本(熊本県)
投稿日:2019-01-10 17:03:36
ホテル クレイン橘(宮崎県)
投稿日:2017-10-30 19:16:02
ホテル ブリスヴィラ波佐見(長崎県)
3.0
投稿日:2015-08-03 17:02:30
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サービス2
shum34さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ
施設そのものは新しく、基本的には快適でした。
部屋のアメニティで、お茶のティーバッグがありましたが、茶葉の量が足りないのか、とても薄くて美味しくなかった。また、近くにお店の全くない立地なので、インスタントコーヒースティックも置いて欲しいところです。フロント近くにドリンクコーナーがあるのは知っています。上記は、部屋のアメニティとしての要望です。
部屋の電灯で、1カ所だけ、枕元から操作できないモノがありました。戸惑います。
館内案内にiPodが採用されていましたが、非常にわかりにくい構成でした。命に関わる情報なので、実際に様々な世代の肩に閲覧して頂いた上で、改善してください。
湯治楼・清旬の郷は確かに別敷地ですが、大きな施設なら、あの程度の移動は当たり前なので、ワンセットでのアピール・運営が必要と思います。今の在り方は非常にもったいないです。具体的には、同一敷地内と思わせる工夫や、土日や祝前日に限ってでも良いので営業時間の延長、案内の強化です。すぐそこだから分かるのが当たり前、みたいな雰囲気でしたよ。
また、朝食では、案内の方に見つけてもらえず、自分たちでバイキングを取り終えた頃に認められ、御飯と味噌汁をつぎ分けること、本菜を持ってくる旨告げられましたが、なかなか持ってこられず、半分ほど食べ終えた時点でようやく運ばれてきました。少なくとも、入口に食券受付が必要です。
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この度は、ホテルブリスヴィラ波佐見へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
合わせまして貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。
部屋のアメニティー・館内案内に関しまして、スタッフ一同にて検討させて頂きたいと思っております。
湯治楼・清旬の郷に関しましては、提携施設となりますのでホテルのお客様の要望として伝えておきます。
朝食に関しましても早速、レストランスタッフに伝えましてサービス向上に努めたいと思っております。
今回いただきましたご意見非常にありがたく感じております。
このようなご意見を参考とさせて頂き改善に努めていくことが今後のサービスに活かされていくことと信じております。
今後もホテルブリスヴィラ波佐見はお客様の満足を追求していきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 滝川