楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブリスヴィラ波佐見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブリスヴィラ波佐見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.00
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.39
  • 食事4.38

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-29 21:33:19

2泊の朝食付きで宿泊をしました。1泊目は朝食券の配布を受けましたが2泊目の食事券は当日に配布をしますということでした。それで翌日になっても食事券の配布はなくまた職員から洋食にするか和食にするかの問い合わせもないことからこちらから食事券をくださいとは云いにくく朝食とらずに帰ることとしました。(こちらの申し込みが間違っていたかなと思うのと、当然配布するものをこちらからくださいとは言えないものです。)更に帰る際にもベルを鳴らしたのですが職員が出てきませんでしたので食事がとれなかった旨メモ書きしチェックアウトをしました。旅行を計画する際には当日の行動等により食事付き等を選んで宿泊していますので非常に不愉快でしたし、朝食をとるために行動を早めることとなりました。なお帰宅後確認したところ2日とも食事付きで宿泊の予約はしていました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2016-04-01 13:43:26

この度はホテルブリスヴィラ波佐見をご利用頂き誠に有難う御座いました。

しかしながら私共の手違いにより、折角のご旅行中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。今回の件につきましては支配人の私はじめ当ホテルスタッフの未熟さを深く反省致しております。

今後この様な事がないよう、フロントでの各種対応方法の見直し、お客様に関する情報の共有の徹底、フロントマンとしての意識の改善などを早急に進めて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

尚、季節の変わり目の折、どうぞご自愛の上お過ごし下さいませ。



ホテルブリスヴィラ波佐見
支配人  内村 灯

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ★朝食付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】