楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ブリスヴィラ波佐見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ブリスヴィラ波佐見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.04
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.39
  • 食事4.38

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-11 12:37:32

初めて利用しました。川棚駅に送迎をお願いしたのですが、断られてタクシーで来てくれとのこと、タクシーは駅前にはおらず40分待ってやっと来ました。その時の電話対応と到着してからの対応に、誠意を感じませんでした。
翌日のことを確認しても、ここから歩いて1時間ですと言われ、すごくがっかりしました。JR利用者にとっても、心地よいホテルであってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2016-08-12 18:27:57

この度はホテルブリスヴィラ波佐見をご利用頂き誠に有難う御座います。しかしながら、当ホテルスタッフの対応により、大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

送迎の営業時間外だったとはいえ、お客様の送迎のご希望に沿えなかったばかりか、ホテル側でのタクシーの手配やタクシー乗り場までのご案内等の気遣いが出来ておらず、かつご到着頂いた後でもお客様への気遣いに欠けた対応となってしまったことを改めてお詫び申し上げます。
JRでお越しになるお客様のお気持ち・状況を私達が理解できておらず、「お客様の気持ちになって」と言いながら結局は一切お気持ちを考え切れていなかった事を反省しております。

現在、今後この様な事が無いようホテル全スタッフでこの件を共有し、何で誠意・気遣いを欠いてしまったのか?今後どうすればよいのか?を全員で検討しているところで御座います。

もし御機会が御座いましたら、またご利用頂ければと思います。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★温泉チケット&朝食付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

このページのトップへ