楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブリスヴィラ波佐見のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルフロントの洗練された身のこなしや対応は100点満点。ゲストの質問にも嫌な顔一つせず答えてくれる。細かい配慮を忘れない姿勢はよく教育が行き届いている証拠だと思った。ただ二つの点だけがマイナスで、一つは建物の構造上の問題。やたら隣室の声や振動が伝わってくる。部屋の外の清掃のおばちゃんたちの足音や笑い声までよく響いてくる。もし繁忙期に中国人や韓国人と一緒だったら・・・と思うとゾッとするレベル。また私はホテル内のレストランに夕食をとりに出かけた際にそこにいた中年の女性に(バイトかも?))「予約で一杯なので後から来てくれ」の旨を言われ断られた(まだ中には誰もいない状態)。それならそうと前もって他の宿泊客に知らせるべきだと思うのだが・・・それから1時間半ほどしてまた行ってみるとやはり誰もおらず、注文をして20分ほど待っても料理は出て来ず、もう帰ろうと腰を上げたときにやっと出されてきた。あれは完全に忘れていたのだと思うのだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリスヴィラ波佐見をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミへご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、お部屋の騒音・レストランスタッフの不手際のためご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お部屋の騒音に関しまして、対策としてご宿泊者様を離して部屋割りを行っておりますが、繁忙期等で満室の場合、お客様のご協力を頂き営業させて頂いているのが現状でございます。レストランスタッフには厳しく注意し、早急に改善して参ります。お客様から頂いた貴重なご意見をしっかりと受け止め、スタッフ一同精進して参ります。最後になりますが、この度はご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。フロント松村
ホテル ブリスヴィラ波佐見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ
ホテルフロントの洗練された身のこなしや対応は100点満点。ゲストの質問にも嫌な顔一つせず答えてくれる。細かい配慮を忘れない姿勢はよく教育が行き届いている証拠だと思った。ただ二つの点だけがマイナスで、一つは建物の構造上の問題。やたら隣室の声や振動が伝わってくる。部屋の外の清掃のおばちゃんたちの足音や笑い声までよく響いてくる。もし繁忙期に中国人や韓国人と一緒だったら・・・と思うとゾッとするレベル。また私はホテル内のレストランに夕食をとりに出かけた際にそこにいた中年の女性に(バイトかも?))「予約で一杯なので後から来てくれ」の旨を言われ断られた(まだ中には誰もいない状態)。それならそうと前もって他の宿泊客に知らせるべきだと思うのだが・・・それから1時間半ほどしてまた行ってみるとやはり誰もおらず、注文をして20分ほど待っても料理は出て来ず、もう帰ろうと腰を上げたときにやっと出されてきた。あれは完全に忘れていたのだと思うのだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリスヴィラ波佐見をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、お部屋の騒音・レストランスタッフの不手際のためご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お部屋の騒音に関しまして、対策としてご宿泊者様を離して部屋割りを行っておりますが、繁忙期等で満室の場合、お客様のご協力を頂き営業させて頂いているのが現状でございます。
レストランスタッフには厳しく注意し、早急に改善して参ります。
お客様から頂いた貴重なご意見をしっかりと受け止め、スタッフ一同精進して参ります。
最後になりますが、この度はご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。
フロント松村