楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブリスヴィラ波佐見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブリスヴィラ波佐見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.21
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.41
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

392件中 381~392件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月03日 15:57:08

先週ハウステンボスの帰りにお世話になりました。
外観も中身もできたばかりと言う通りすごくキレイで感激しました!

立地も少し駅から遠かったり、近くにバス停はないくらいで(徒歩10分くらい)、
とても静かな良い場所に建っていると思いました。

お風呂も炭酸温泉が気持よく、満足です。
室内のシャワーもユニットバスではあるものの、キレイで、
何より、置いてあるシャンプーとかがワンランク上だと思います。(資◯堂!)

ベッドも包み込まれる感覚でやみつきになります!
ロビーには自由に飲める水、お茶等もあり、自販機のBEERなどもコンビニ価格。
カップ麺はフロントに言うと売ってくれますよ。

食事は朝食バイキングでしたが、手作りの味ですが最高に美味しかったです。

また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2015年10月03日 22:41:02

この度はホテルブリスヴィラ波佐見へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
提携致しておりますはさみ温泉湯治楼様は、源泉かけ流しでとろみがあり、美肌にいいと評判で、地元の方から県外の方まで多くのお客様にご利用頂いております。
ベッドにつきましては、全米ホテルシェアNO.1の「サータ」のベッドを導入しておりますが、お喜び頂きまして、何よりでございます。
朝食につきましても、地元の食材をふんだんに使い、毎日工夫を凝らしております。
次回お越しになる際は、今以上に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ★朝食付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

サービス3

喜則パパさんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

喜則パパさん [50代/男性] 2015年03月12日 18:51:00

出来たばかりなので、ホテル自体はきれいで、これからを期待して幾つか苦言を表します。
1)駐車場の表記が無い。 
ホテル前の駐車スペースには”湯治楼 第2駐車場” との表記はありますが、こちらのホテルの名前の入った表記が無い。 どこに停めて良いのかわかりません。

2)VPN接続でネット接続できない。
有線・無線とも通常のネットはつながりますが、VPNでの接続はできませんでした。
ビジネスユーザーも対象と考えるなら、VPN接続は出来るように変更してほしいです。
仕事になりませんので、このままならリピートはあり得ません。

3)朝食場所の机の配置がおかしい。
柱が各所にあり、人の導線を考えると、入ってすぐ右の机に人が座っていると、右奥の広いスペースへ行かれません。ここの机は排除すべきだと思います。

4)おそらく”湯治楼”という温泉施設と提携?していると思いますが、そこが休みである日も同額というのはいかがなもの?(翌日朝は確かに入ることは出来るようでしたが、敷地内でもない場所に朝から寒くて行きません。)

仕事で、良く行く場所なのでこれらを直してもらえると、また泊まりたいと思います。
人や施設は良いので、もったいないです。
IC近くにできる安いホテルに負けないよう頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2015年03月12日 21:20:15

この度は、ホテルブリスヴィラ波佐見へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。

駐車場の表記でございますが、現在設置に向け作製しております。本来ならば、開業当初より表記すべきものでございますので、ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。

VPN接続につきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
ヘルプデスクを設け対応させて頂いておりますが、ご案内不足によりご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

朝食場所の机の配置、温泉施設がお休みの際の対応等、改善に向け努めて参ります。

今回頂いたお客様のお声で、私どもの不備や至らない部分に気付かせて頂けます。
お客様が仰る通り、もったいないホテルで終わらぬよう全スタッフ一丸となり精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 田川

ご利用の宿泊プラン
【QUO1000】QUOカード1000プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

サービス3

喜則パパさんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

喜則パパさん [50代/男性] 2015年03月12日 18:49:45

出来たばかりなので、ホテル自体はきれいで、これからを期待して幾つか苦言を表します。
1)駐車場の表記が無い。 
ホテル前の駐車スペースには”湯治楼 第2駐車場” との表記はありますが、こちらのホテルの名前の入った表記が無い。 どこに停めて良いのかわかりません。

2)VPN接続でネット接続できない。
有線・無線とも通常のネットはつながりますが、VPNでの接続はできませんでした。
ビジネスユーザーも対象と考えるなら、VPN接続は出来るように変更してほしいです。
仕事になりませんので、このままならリピートはあり得ません。

3)朝食場所の机の配置がおかしい。
柱が各所にあり、人の導線を考えると、入ってすぐ右の机に人が座っていると、右奥の広いスペースへ行かれません。ここの机は排除すべきだと思います。

4)おそらく”湯治楼”という温泉施設と提携?していると思いますが、そこが休みである日も同額というのはいかがなもの?(翌日朝は確かに入ることは出来るようでしたが、敷地内でもない場所に朝から寒くて行きません。)

仕事で、良く行く場所なのでこれらを直してもらえると、また泊まりたいと思います。
人や施設は良いので、もったいないです。
IC近くにできる安いホテルに負けないよう頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【QUO2000】QUOカード2000プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月18日 23:05:59

お部屋はキレイでベッドも広く快適だったのですが、隣や上の階からの物音がうるさくて、気が休まりませんでした。特に上階からドスドスという足音が響いてくるのには参りました。見た目はキレイな建物なのに、壁や天井は薄いのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2022年04月19日 09:22:42

この度は当ホテルブリスヴィラ波佐見をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中に隣の音につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。当ホテルは木造の為少々響きやすくなっております。貴重なご意見ありがとうございます。今後の課題として協議して参ります。
これからもお客様にお喜びいただけるよう、より良いサービスの提供に努めて参ります。
また波佐見へお越しの際には、是非ホテルブリスヴィラ波佐見をよろしくお願いいたします。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント リズマン

ご利用の宿泊プラン
【九州県民割】第2弾ふるさとで“心呼吸”の旅50%割引対象プラン■朝食付き
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月18日 21:09:04

コロナのため?、ウエルカムドリンクが、無かった。代わりにインスタントコーヒーのスティックパックになっていた。残念です。
レストランが、クローズ時間前なのに閉店していた。何故。
温泉施設を利用出来るのは有難いが、
開店時間が遅いため、チェックアウト日は利用できない。これも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2021年03月20日 11:07:15

この度はホテルブリスヴィラ波佐見へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、夕食レストランにつきまして私共のご案内不足により、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
レストランの営業時間は18時から21時30分(最終受付21時)、休業日が日曜日、月曜日となっておりますが、説明が不十分になり不信感を抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際は私共のホテルに足をお運び頂けましたら幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、改めて心よりお詫び申し上げます。

ご帰宅後のお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルブリスヴィラ波佐見
副支配人 石川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!お得なスタンダードプラン■食事なし
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月11日 18:41:49

 年末に娘と利用させていただきました。部屋は清潔、照明なども細やかで便利にできており、快適だったのですが、ただ一つ。
 あいにく湯次郎に隣接した農家レストランが定休日の水曜日だったため夕食つきプランにさせていただきました。初めての宿泊だったのでてっきりホテル内での夕食と思いくつろいでおりましたら、何と外の別の店に移動しなければなりませんでした。フロントの方がうっかり言い忘れておられたようです。夏ならともかく冬の寒い夜に外へ出るにはコートも着なければならないし心の準備も必要です。家庭的でおいしい食事だったので気もおさまりましたが、農家レストランを利用できない日のお客さまにはよく教えていただかないと困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2017年01月14日 14:44:14

この度は、ホテルブリスヴィラ波佐見をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、フロントでのご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
お客様へのご案内に関しましては常々、間違いや不手際などないように指導してまいりましたが、このようなお声がありましたように、まだ徹底されていないことを痛感いたしております。
今後はこのようなことがないよう、館内でのご夕食サービスを含め、サービス向上に努めてまいります。
次節、機会がございましたら波佐見へお越しくださいませ。
その際は、当ホテルへもお立ち寄りいただけると幸いでございます。

支配人 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【はさみ温泉入湯券付き】天ぷら・角煮をいただける夕食付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙/バス・トイレ別)】

サービス2

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 08:07:20

受付の太った女性が不快な対応で、嫌な思いをしました。他の方は普通だったのに、その方のせいで残念です。久しぶりの里帰り、久しぶりの夏祭りに嫌な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2016年09月08日 15:45:17

この度はホテルブリスヴィラ波佐見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら私共スタッフの対応に折角の里帰りに不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフはもとよりスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフとして接客に関しては何よりも基本とするべき処であり今回のようにお客様に不快な思いをさせてしまいました事は、あってはならない事と重く受けとめ深く反省いたしております。
今後はこの様な事が無いようホテル従事者としての意識の改善と接客への向上に努めて参ります。
この度は貴重なご感想をお寄せ頂き誠に有り難うございました。秋の風も感じられ随分過ごし易くなりましたがお身体には十分ご自愛のうえお過ごしくださいませ。

チーフ フロント 林
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★温泉チケット&朝食付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

サービス2

shum34さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

shum34さん [50代/男性] 2015年08月03日 17:02:30

施設そのものは新しく、基本的には快適でした。
部屋のアメニティで、お茶のティーバッグがありましたが、茶葉の量が足りないのか、とても薄くて美味しくなかった。また、近くにお店の全くない立地なので、インスタントコーヒースティックも置いて欲しいところです。フロント近くにドリンクコーナーがあるのは知っています。上記は、部屋のアメニティとしての要望です。
部屋の電灯で、1カ所だけ、枕元から操作できないモノがありました。戸惑います。
館内案内にiPodが採用されていましたが、非常にわかりにくい構成でした。命に関わる情報なので、実際に様々な世代の肩に閲覧して頂いた上で、改善してください。
湯治楼・清旬の郷は確かに別敷地ですが、大きな施設なら、あの程度の移動は当たり前なので、ワンセットでのアピール・運営が必要と思います。今の在り方は非常にもったいないです。具体的には、同一敷地内と思わせる工夫や、土日や祝前日に限ってでも良いので営業時間の延長、案内の強化です。すぐそこだから分かるのが当たり前、みたいな雰囲気でしたよ。
また、朝食では、案内の方に見つけてもらえず、自分たちでバイキングを取り終えた頃に認められ、御飯と味噌汁をつぎ分けること、本菜を持ってくる旨告げられましたが、なかなか持ってこられず、半分ほど食べ終えた時点でようやく運ばれてきました。少なくとも、入口に食券受付が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2015年08月04日 21:52:12

この度は、ホテルブリスヴィラ波佐見へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
合わせまして貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。

部屋のアメニティー・館内案内に関しまして、スタッフ一同にて検討させて頂きたいと思っております。

湯治楼・清旬の郷に関しましては、提携施設となりますのでホテルのお客様の要望として伝えておきます。

朝食に関しましても早速、レストランスタッフに伝えましてサービス向上に努めたいと思っております。

今回いただきましたご意見非常にありがたく感じております。
このようなご意見を参考とさせて頂き改善に努めていくことが今後のサービスに活かされていくことと信じております。

今後もホテルブリスヴィラ波佐見はお客様の満足を追求していきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 滝川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ★朝食付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Renghongさんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

Renghongさん [60代/男性] 2020年12月21日 16:04:26

酷い目に遭いました。フロントスタッフからの誤った情報・説明のせいで波佐見町内を車で1時間弱走り回ったあげく徒労に終わった。被害状況をホテル側に説明したが、翌朝、当のフロントスタッフ自らの謝罪も無くホテル側からの誠意ある対応も皆無であった。
車がないとアクセスが悪く不便、部屋の遮音も不十分。
他の方の口コミ評価は良かったので利用したが、私のこれまでの国内外約200の宿泊経験の中で最低最悪のホテルでした。2度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2020年12月23日 15:56:30

この度は、当ホテル担当者が波佐見プレミアムクーポンの利用可能店舗について誤ったご説明を差し上げたことにより、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、お詫びの気持ちを十分にお伝えすることができなかったことで、お客様に不快なお気持ちのままお帰り頂くこととなり、深く反省しております。
今後はこの様な事がないよう改善に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルブリスヴィラ波佐見 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋セール】10%OFF!お得なスタンダードプラン■食事なし
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momhandsさんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

momhandsさん [50代/女性] 2017年10月25日 01:16:12

今、深夜一時です。眠れません。
隣室、階上室の音が響いています。
特に引き戸の音がひどい。話し声、テレビ、おトイレの音まで。
一体みんな何時になったら寝付いてくれるのでしょう。
どうしてこんな防音を全く考えない建築物をホテルにしたのでしょう。
良いところもあるけれど、私には無理です。
頭が枕に着いたら朝まで、という睡眠の達人にしかお勧めできない。
いまからでも、どこかに移りたい。
バスタオルも置いてなかったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2017年10月25日 08:46:39

この度はホテルブリスヴィラ波佐見をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の防音及び客室備品の不備につきましては大変ご不快なお思いにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を一つ一つ受け止め、今後は快適にお過ごしいただけるよう改善に努めていく所存でございます。
次節、機会がございましたら、またご利用頂ければと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルブリスヴィラ波佐見

ご利用の宿泊プラン
【はさみ温泉入湯券付き】イタリアンアラカルト夕食付きプラン■2食付き
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙/バス・トイレ別)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 12:37:32

初めて利用しました。川棚駅に送迎をお願いしたのですが、断られてタクシーで来てくれとのこと、タクシーは駅前にはおらず40分待ってやっと来ました。その時の電話対応と到着してからの対応に、誠意を感じませんでした。
翌日のことを確認しても、ここから歩いて1時間ですと言われ、すごくがっかりしました。JR利用者にとっても、心地よいホテルであってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2016年08月12日 18:27:57

この度はホテルブリスヴィラ波佐見をご利用頂き誠に有難う御座います。しかしながら、当ホテルスタッフの対応により、大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

送迎の営業時間外だったとはいえ、お客様の送迎のご希望に沿えなかったばかりか、ホテル側でのタクシーの手配やタクシー乗り場までのご案内等の気遣いが出来ておらず、かつご到着頂いた後でもお客様への気遣いに欠けた対応となってしまったことを改めてお詫び申し上げます。
JRでお越しになるお客様のお気持ち・状況を私達が理解できておらず、「お客様の気持ちになって」と言いながら結局は一切お気持ちを考え切れていなかった事を反省しております。

現在、今後この様な事が無いようホテル全スタッフでこの件を共有し、何で誠意・気遣いを欠いてしまったのか?今後どうすればよいのか?を全員で検討しているところで御座います。

もし御機会が御座いましたら、またご利用頂ければと思います。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★温泉チケット&朝食付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月29日 21:33:19

2泊の朝食付きで宿泊をしました。1泊目は朝食券の配布を受けましたが2泊目の食事券は当日に配布をしますということでした。それで翌日になっても食事券の配布はなくまた職員から洋食にするか和食にするかの問い合わせもないことからこちらから食事券をくださいとは云いにくく朝食とらずに帰ることとしました。(こちらの申し込みが間違っていたかなと思うのと、当然配布するものをこちらからくださいとは言えないものです。)更に帰る際にもベルを鳴らしたのですが職員が出てきませんでしたので食事がとれなかった旨メモ書きしチェックアウトをしました。旅行を計画する際には当日の行動等により食事付き等を選んで宿泊していますので非常に不愉快でしたし、朝食をとるために行動を早めることとなりました。なお帰宅後確認したところ2日とも食事付きで宿泊の予約はしていました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2016年04月01日 13:43:26

この度はホテルブリスヴィラ波佐見をご利用頂き誠に有難う御座いました。

しかしながら私共の手違いにより、折角のご旅行中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。今回の件につきましては支配人の私はじめ当ホテルスタッフの未熟さを深く反省致しております。

今後この様な事がないよう、フロントでの各種対応方法の見直し、お客様に関する情報の共有の徹底、フロントマンとしての意識の改善などを早急に進めて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

尚、季節の変わり目の折、どうぞご自愛の上お過ごし下さいませ。



ホテルブリスヴィラ波佐見
支配人  内村 灯

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ★朝食付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

392件中 381~392件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ