楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブリスヴィラ波佐見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブリスヴィラ波佐見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.04
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.39
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月25日 11:23:16

仕事やレジャーで全国色んなところに宿泊しますが、このお値段で…となると満足とはならないかな。
この道で本当に合ってる?というような山間にあり、レストランはメニューが非常に少なく利用しませんでした。
ダブルルームはとても狭く、お部屋が洗濯の生乾きの匂いで充満しており(タオル・シーツが原因のようです)持参していた洋服にも移ってしまい気分がブルーに。
クチコミが凄く良いのが不思議…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2021年07月25日 16:49:07

この度はホテルブリスヴィラ波佐見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながらレストランやお部屋に関しまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
レストランのメニューは、7月1日より猪肉を使用したキーマカレー・ハンバーグ・ちゃんぽんへリニューアルいたしております。
メニュー数につきましては今後の検討課題とさせていただきます。

お部屋に関しまして、本来であれば、お客様に快適にお過ごしいただける客室を提供すべきところ、わたくし共の確認が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことが無いよう確認を徹底して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後もホテルブリスヴィラ波佐見をご愛顧いただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【楽天トラベルセール】お得なスタンダードプラン■食事なし
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 12:37:32

初めて利用しました。川棚駅に送迎をお願いしたのですが、断られてタクシーで来てくれとのこと、タクシーは駅前にはおらず40分待ってやっと来ました。その時の電話対応と到着してからの対応に、誠意を感じませんでした。
翌日のことを確認しても、ここから歩いて1時間ですと言われ、すごくがっかりしました。JR利用者にとっても、心地よいホテルであってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2016年08月12日 18:27:57

この度はホテルブリスヴィラ波佐見をご利用頂き誠に有難う御座います。しかしながら、当ホテルスタッフの対応により、大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

送迎の営業時間外だったとはいえ、お客様の送迎のご希望に沿えなかったばかりか、ホテル側でのタクシーの手配やタクシー乗り場までのご案内等の気遣いが出来ておらず、かつご到着頂いた後でもお客様への気遣いに欠けた対応となってしまったことを改めてお詫び申し上げます。
JRでお越しになるお客様のお気持ち・状況を私達が理解できておらず、「お客様の気持ちになって」と言いながら結局は一切お気持ちを考え切れていなかった事を反省しております。

現在、今後この様な事が無いようホテル全スタッフでこの件を共有し、何で誠意・気遣いを欠いてしまったのか?今後どうすればよいのか?を全員で検討しているところで御座います。

もし御機会が御座いましたら、またご利用頂ければと思います。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★温泉チケット&朝食付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月18日 23:05:59

お部屋はキレイでベッドも広く快適だったのですが、隣や上の階からの物音がうるさくて、気が休まりませんでした。特に上階からドスドスという足音が響いてくるのには参りました。見た目はキレイな建物なのに、壁や天井は薄いのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2022年04月19日 09:22:42

この度は当ホテルブリスヴィラ波佐見をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中に隣の音につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。当ホテルは木造の為少々響きやすくなっております。貴重なご意見ありがとうございます。今後の課題として協議して参ります。
これからもお客様にお喜びいただけるよう、より良いサービスの提供に努めて参ります。
また波佐見へお越しの際には、是非ホテルブリスヴィラ波佐見をよろしくお願いいたします。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント リズマン

ご利用の宿泊プラン
【九州県民割】第2弾ふるさとで“心呼吸”の旅50%割引対象プラン■朝食付き
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル ブリスヴィラ波佐見 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月02日 11:49:50

従業員の方の対応は気持ちよく、施設も新しく清潔です。提携の温泉はトロトロの湯で炭酸泉もあり、気持ちよく満足できました。
しかし、部屋の布団がとても薄く…毛布やカーペットを重ねて寝ましたが、翌日は体が痛くなりました。
ウェルカムサービスの抹茶を楽しみにしていたのですが、17:30のチェックインでは受けられず…事前に何時以降は受けれない旨を教えてもらえたら早めに行ったのに…
朝ごはんは、酢の物などの一品もレトルトではなく手作りの味で美味しかったです。幼児プレートの食器も波佐見焼の陶器でとても好感が持てました。欲を言えば、朝ごはんなのにカボチャの天麩羅が載っているのは…残り物?と思ってしまうようなものまで出さなければいいのに…朝から天麩羅が嬉しい方もいるとは思いますが、私は朝食感のあるメニューの方が嬉しかったです!また、せっかくファミリータイプのお部屋があるので、赤ちゃん用のガードがある椅子を準備してくれたら嬉しいです。
波佐見焼を目的に宿泊するにはもってこいのホテルだと思いますが、布団の薄さが改善できないと布団敷きのお部屋のリピートはできないなと思ったので星2つにしました。ホテルは寝泊まりするところなので、寝具にはこだわってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル ブリスヴィラ波佐見 2021年11月03日 11:30:51

この度はホテルブリスヴィラ波佐見へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

提携温泉である波佐見温泉(湯治楼)は、チェックインからチェックアウトのお日にちまで、何度でもご利用頂けます。
源泉かけ流しでとろみがあり、美肌・健康の湯として人気で、温泉がお好きなお客様にも大変ご好評頂いております。

しかしながら、せっかくお選びいただきましたにも関わらず、ご滞在中はごゆっくりお休みいただけなかったとのことで大変申し訳ございません。
お疲れの中ご就寝いただけなかったお気持ちを考えますと心苦しい限りでございます。
快適な空間をご提供すべきホテルでこのようなご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。

茶室ギャラリーKANZAにつきましても、日曜日が定休日のご案内が不足しており重ねてお詫び申し上げます。

またお気づきの点やご希望がございましたら、ホテルスタッフにお声をお寄せくださいませ。
出来うる限り、お客様のお声を生かしてまいります。
ご迷惑をおかけした上で甚だ勝手なお願いかと存じますが、近くにお越しの際はまたご宿泊いただけますと幸いでございます。
この度はご帰宅後のお忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。


ホテルブリスヴィラ波佐見
副支配人 石川

ご利用の宿泊プラン
【長崎県民限定】【第2弾】ふるさとで”心呼吸”の旅 50%割引対象プラン■朝食付き
ご利用のお部屋
【ファミリー【禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ