楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ビジネスイン和のクチコミ・お客さまの声
総合5
先日もお世話になりました。今回も満足感は高く、また近い日程で予約を入れさせていただきました。より仕事先に近いホテルは他にもあるのですが、ホテルの利便性が高く、最近は多頻度で利用させていただいています。パソコンを広げても問題のない仕事のしやすいデスク(なかなかありません)と、適度に明るい照明のお部屋が気に入っています。また、いつもコーヒーをいただいたりと、コーヒー好きにはたまらない(朝食時にも飲めます)サービスも有難く思っています。チェックインをする際、一階のエレベーターを待っていると、上から降りてきたフロントの男性の方が大変気持ちよい挨拶をしてくださりました。また、女性のフロント係の丁寧なチェックインの手続きもストレスを感じさせません。チェックアウトの際、お願いしていたはずの領収証の用意がなくず戸惑いましたが、羽田行きのバス停もホテルの目の前のような距離ですので、焦る必要もありませんでした(もちろん、すぐにいただけました)。今後とも変わることのないサービスを続けていただければ、と思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様数あるホテルの中からいつもビジネスイン和をご利用頂き誠に有難う御座います。また、改めてご宿泊のご予約をして頂きスタッフ一同大変有り難く思っております。お部屋の内装は常に清潔、綺麗にを心掛け、設備等も快適のお過ごし頂ける作りになっております。コーヒーも、フロントで無料サービスとしてお配りしておりますインスタントコーヒーや、お部屋に設置してありますカプセル型のドリップコーヒーの抽出機、また朝食コーナーにてコーヒーサーバーを設置しており、コーヒーをお飲みになられるお客様には大変嬉しいサービスを行っております。また、フロントの対応や接客につきましてもお褒めのお言葉が頂戴出来たことを大変嬉しく思います。今後も笑顔で親切丁寧の接客を心掛け、日々精進して参ります。チェックアウト時の領収書のお渡しの件に関しましては、フロント側の不手際でお待たせさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後、お待たせさせてしまう事がない様、スムーズな対応を徹底して参ります。今後も、お客様にご満足して頂けるサービスのご提供が出来る様、向上の意識を持って参りますのでまたご利用の機会がございましたらビジネスイン和をご利用頂けたら幸いです。この度はお忙しい中の口コミのご投稿、誠に有難うございました。投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。スタッフ 延武
ビジネスイン和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ビジネスイン和 のクチコミ
先日もお世話になりました。今回も満足感は高く、また近い日程で予約を入れさせていただきました。より仕事先に近いホテルは他にもあるのですが、ホテルの利便性が高く、最近は多頻度で利用させていただいています。
パソコンを広げても問題のない仕事のしやすいデスク(なかなかありません)と、適度に明るい照明のお部屋が気に入っています。また、いつもコーヒーをいただいたりと、コーヒー好きにはたまらない(朝食時にも飲めます)サービスも有難く思っています。
チェックインをする際、一階のエレベーターを待っていると、上から降りてきたフロントの男性の方が大変気持ちよい挨拶をしてくださりました。また、女性のフロント係の丁寧なチェックインの手続きもストレスを感じさせません。チェックアウトの際、お願いしていたはずの領収証の用意がなくず戸惑いましたが、羽田行きのバス停もホテルの目の前のような距離ですので、焦る必要もありませんでした(もちろん、すぐにいただけました)。今後とも変わることのないサービスを続けていただければ、と思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
数あるホテルの中からいつもビジネスイン和をご利用頂き誠に有難う御座います。
また、改めてご宿泊のご予約をして頂きスタッフ一同大変有り難く思っております。
お部屋の内装は常に清潔、綺麗にを心掛け、設備等も快適のお過ごし頂ける作りになっております。
コーヒーも、フロントで無料サービスとしてお配りしておりますインスタントコーヒーや、お部屋に設置してありますカプセル型のドリップコーヒーの抽出機、また朝食コーナーにてコーヒーサーバーを設置しており、コーヒーをお飲みになられるお客様には大変嬉しいサービスを行っております。
また、フロントの対応や接客につきましてもお褒めのお言葉が頂戴出来たことを大変嬉しく思います。今後も笑顔で親切丁寧の接客を心掛け、日々精進して参ります。
チェックアウト時の領収書のお渡しの件に関しましては、フロント側の不手際でお待たせさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後、お待たせさせてしまう事がない様、スムーズな対応を徹底して参ります。
今後も、お客様にご満足して頂けるサービスのご提供が出来る様、向上の意識を持って参りますのでまたご利用の機会がございましたらビジネスイン和をご利用頂けたら幸いです。
この度はお忙しい中の口コミのご投稿、誠に有難うございました。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
スタッフ 延武