2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスイン和 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月21日 10:04:48
-
フロント前の、自分で持っていく案内されず、電話して全て持ってきて欲しい言ったのに、チェックアウトした時、フロント前にお茶が置いてあり、お茶あるんなら
持ってきて欲しかったいうと、
飲みたいとは
思わなく持っていかなかったと
大変不愉快でした
フロント大変不愉快です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ビジネスイン和 2024年04月22日 01:55:07
-
この度はビジネスイン和にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当館をご利用して頂いたにも関わらず、フロントスタッフのサービスが行き届かずにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見をスタッフ一同共有し、今後このような事がないよう努めて参ります。
お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 西澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【好評により延長販売】 ★特別価格プラン★ 無料Wi-Fi ・ VOD観放題・期間限定
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミー 13平米 加湿空気清浄機設置】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスイン和 のクチコミ
廊下が良い匂いとコメントしている人がいますが、安っぽい芳香剤の匂いが充満して気分が悪くなりました。
室内まで匂うので、服やカバンに匂いが移らないかハラハラしました。
匂い・臭いの感じ方は人それぞれなので、無臭を目指すか安い人工香料の使用は止めていただきたいです。
隠さなければいけない臭いがあるなら、せめて天然アロマでしょう。
トイレの中に泊まっている気分で最悪の滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はビジネスイン和にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
匂いにつきましては、お客様にご満足頂け
なかったようで、大変申し訳ございませんでした。
匂いの有無・好みも様々ございますので、貴重な
ご意見として参考にさせて頂きます。
この度は、お忙しい中クチコミ投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
投稿者様のまたのご利用、心よりお待ちして
おります。
フロント西澤