楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパ&カプセルホテル グランパーク・イン北千住 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパ&カプセルホテル グランパーク・イン北千住のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.04
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.70
  • 食事3.98

部屋1

投稿者さんの スパ&カプセルホテル グランパーク・イン北千住 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 01:10:24

下駄箱にスリッパがありませんでした(タオルや館内着を入れた袋に入っているかと思いましたが無し)
ロッカーにスリッパのゴミがたくさん放置されていて不快でした
お風呂もなんとなく汚らしい気がしました
足拭きマットはびちゃびちゃで水虫リスク高そうです
横型の部屋で予約したのに縦型の部屋を案内されました
約2時間でチェックアウトしました、二度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スパ&カプセルホテル グランパーク・イン北千住 2022-10-26 10:34:51

親愛なるお客様へ

先日はグランパーク・イン北千住にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お客様のお目に多々ホテルの至らなさが留まってしまいましたこと、大変不甲斐なく感じる次第でございます。

スリッパの補充や清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
今回の件は清掃担当責任者へ申し伝え、直ちに清掃の体制を見直し、改善していく所存でございます。フロントスタッフでもお客様目線での点検を行い、清掃強化に努めて参ります。

またご希望の横型ではなく縦型のお部屋にご案内とのこと、フロントスタッフの対応に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 
配慮の至らなさを痛感し、以後このような事が無いように徹底いたしたく存じます。

この度は貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。

グランパークイン北千住 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【通常料金】基本プラン/素泊まり★無料カレー付
ご利用のお部屋
【◆男性用◆横型デラックスキャビン【下段】/キノシールド抗菌】