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ホテルルートイン奥州のクチコミ・お客さまの声
風呂5
仕事終わりが、ずれ込み。チェックイン時間変更もTELにてスムーズに出来ました。ちょっと遅めなので第二Pへ駐車。第一Pの充電スペースに一般車が駐車してたのは???チェックインし部屋入って「綺麗!」と思いました。部屋内照明や、ユニットバス内照明もLEDで新しさ感犇々。チェックイン早々、外出しなければならず、外でかなり飲んでその夜は就寝。翌朝ゆっくり起床し大浴場へ。時間が良かったのか、貸し切り状態でゆっくりさせていただきました。さて、朝食。ここがネックでした。遅めの時間だったので混雑は無かったのですが、他の方も書かれていた朝食会場のスタッフの動きにがっかり・・・ホント、自分の仕事優先。取りに行ってもどかない!割り込みは当然の如く!挨拶してくれとは言いません、人気(ひとけ)を感じたら、皿にのっている料理を見栄え良く並べるよりも自然にす~っと避けてくれませんかね?複数人いましたが、全て同じ動きしてました。ルートインはそう言う指導なのか、この施設なのかは他の所に泊まった事無いのでわかりません。又、過去の指摘も生かされていないのか、当時とスタッフが総入れ替えで引き継がれていないのか?とも思います。近隣のビジネスホテルより新しいので高いのはしょうがないかなぁと諦めてますが、その分、不満が無い接客をおねがいしたいですね。フロントスタッフの対応は◎でしたよ。
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この度はホテルルートイン奥州にご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食レストランではスタッフの対応が至っておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。一日のスタートであるご朝食を、お客様に心地よくごゆっくりと召し上がって頂けるよう、食器の片付けやお料理の追加など目の前の作業にとらわれず、お客様目線での接客を心掛けひとつひとつ丁寧に行うよう朝食スタッフへの指導をして参ります。また、過去に同様の口コミを頂いていたにも関わらず改善されておらず、大変恥ずかしい限りでございます。今後はお客様から同様の意見を頂戴しないよう指導徹底して参ります。その他、客室・大浴場やフロントでの接客ではお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。ご指摘頂いた点は改善し、お褒めの言葉を頂戴した点は更に上を目指して参ります。朝食に関しての不手際大変申し訳ございませんでした。初雪も降り寒さがいっそう厳しくなってきました。風邪など召されませぬようご自愛下さいませ。また奥州市にお越しの際はぜひホテルルートイン奥州をご利用頂きたく存じます。この度はご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございます。ホテルルートイン奥州 マネージャー 三上
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風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン奥州 のクチコミ
仕事終わりが、ずれ込み。チェックイン時間変更もTELにてスムーズに出来ました。
ちょっと遅めなので第二Pへ駐車。第一Pの充電スペースに一般車が駐車してたのは???
チェックインし部屋入って「綺麗!」と思いました。
部屋内照明や、ユニットバス内照明もLEDで新しさ感犇々。
チェックイン早々、外出しなければならず、外でかなり飲んでその夜は就寝。
翌朝ゆっくり起床し大浴場へ。時間が良かったのか、貸し切り状態でゆっくりさせていただきました。
さて、朝食。ここがネックでした。遅めの時間だったので混雑は無かったのですが、
他の方も書かれていた朝食会場のスタッフの動きにがっかり・・・
ホント、自分の仕事優先。取りに行ってもどかない!割り込みは当然の如く!
挨拶してくれとは言いません、人気(ひとけ)を感じたら、皿にのっている料理を見栄え良く並べるよりも
自然にす~っと避けてくれませんかね?複数人いましたが、全て同じ動きしてました。
ルートインはそう言う指導なのか、この施設なのかは他の所に泊まった事無いのでわかりません。
又、過去の指摘も生かされていないのか、当時とスタッフが総入れ替えで引き継がれていないのか?とも思います。
近隣のビジネスホテルより新しいので高いのはしょうがないかなぁと諦めてますが、
その分、不満が無い接客をおねがいしたいですね。
フロントスタッフの対応は◎でしたよ。
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この度はホテルルートイン奥州にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食レストランではスタッフの対応が至っておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
一日のスタートであるご朝食を、お客様に心地よくごゆっくりと召し上がって頂けるよう、食器の片付けやお料理の追加など目の前の作業にとらわれず、お客様目線での接客を心掛けひとつひとつ丁寧に行うよう朝食スタッフへの指導をして参ります。
また、過去に同様の口コミを頂いていたにも関わらず改善されておらず、大変恥ずかしい限りでございます。今後はお客様から同様の意見を頂戴しないよう指導徹底して参ります。
その他、客室・大浴場やフロントでの接客ではお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
ご指摘頂いた点は改善し、お褒めの言葉を頂戴した点は更に上を目指して参ります。
朝食に関しての不手際大変申し訳ございませんでした。
初雪も降り寒さがいっそう厳しくなってきました。風邪など召されませぬようご自愛下さいませ。
また奥州市にお越しの際はぜひホテルルートイン奥州をご利用頂きたく存じます。
この度はご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ホテルルートイン奥州 マネージャー 三上