楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン奥州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン奥州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.69
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.93
  • 食事3.63

総合1

NOTE8733さんの ホテルルートイン奥州 のクチコミ

NOTE8733さん [40代/男性] 2022-02-22 22:46:17

2月21日に宿泊をしました。
当日からなのかはわかりませんが、19時をまわってからチェックインをした際に、フロントより、ボイラーが故障しているため、お湯がぬるいとの説明を受けました。チェックインが終わってから説明をされても、こちらとしてはどうにも出来ません。ぬるいと言うよりは水シャワーでした。我慢をしろと言うことなのだなと思いました。部屋も寒い、追加の毛布も準備されていない至って平常運転でした。風邪を引いただけで見做しコロナで扱われるような時に、この対応は如何かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルルートイン奥州 2022-02-24 19:22:09

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて多大なるご不安な思いを抱き、一夜をお過ごしなさいましたことに深くお詫び申し上げます。
原因の説明をはじめ、納得のいかない私共の対応を改めて深く陳謝させていただきます。


今回の発生原因は暴風雪による過去に例のないホテル施設の電気系統の破損によるものでございました。ボイラーの故障とお客様への対応時間が重なってしまい状況の把握が遅れましたことでお粗末な対応となりましたこと今更ながらに、深く反省する次第でございます。
又、今回の機械故障となる最悪の事態を起こす事となりましたことの原因は、私共の危機意識があまりにも希薄だった為によるものでございます。以後、当然のことながら安全にお過ご頂けるよう平常時より施設管理には努めて参る所存でございます。

拝受しましたご投稿より、我慢しろということなのだと思ったとの一節を拝読し、当時の如何とも難しい事情の中、一晩お過ごし頂いたお客様のご厚情に感謝申し上げますともに、当方の至らなさに悔恨の念に尽きぬ思いでございます。
お客様におかれましては、容易にご不快の癒えぬことと存じますが、今後の改善に努めて参りますゆえ、何卒ご寛恕賜り、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテルルートイン奥州
チーフ 出川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料バイキング付
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】
NOTE8733さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ