楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン奥州 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン奥州

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(224件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン奥州のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.83
    • アンケート件数:224件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.70
    • 立地4.13
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂4.04
    • 食事3.83
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン奥州 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月14日 20:35:56

    最近、定期的に出張で利用させて頂いております。

    部屋は、最高にキレイで気持ち良く快適です☆☆☆

    しかし、フロントのフロントでの対応、電話で問い合わせした際の対応、特に男性スタッフ言葉づかいが、ちょっと酷すぎる。
    今後も、定期的の出張で利用させて頂きたいので、きちんと改善お願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルルートイン奥州 2020年07月15日 16:44:00

    平素よりホテルルートイン奥州をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

    当ホテルスタッフの接遇応対につきましてご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    コロナウイルス感染拡大の影響により、外出などもお控えになることが多くなる中、お客様に少しでも安心してご宿泊頂けるよう努めなければならないホテルスタッフにおいて、この度お寄せいただきました内容は大変お恥ずかしく、深く反省しております。

    この度のご意見を真摯に受け止め、改めて社内の接遇応対を見直し、指導を徹底して参る所存でございます。

    お部屋に関しては、快適におやすみ頂けたようで何よりでございます。

    またご利用頂けるとのお言葉大変嬉しく存じます。
    次回ご宿泊の際は客室のみでなく、全てにおいて気持ち良くご滞在頂けるよう、精進して参ります。

    大変お忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、改めて深く御礼申し上げます。

    ジメジメとした毎日が続いています。何卒ご自愛下さいませ。

    ホテルルートイン奥州 マネージャー 三上

    ご利用のお部屋
    【コンフォート禁煙シングル】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ぐっさん4649860さんの ホテルルートイン奥州 のクチコミ

    ぐっさん4649860さん [50代/男性] 2019年11月06日 07:25:26

    他のルートインを利用させていただき、いつもどおりあるものがないと不便でした
    ①受付近くにあるコーヒーメーカー故障中(布を被せてるから直さない?)→代わりに食堂で部屋への持ち帰り用のカップを用意しているかと思えば設置なし
    ②おかずの品数が少ない
    ③値段設定だけは高い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルルートイン奥州 2019年11月06日 17:11:28

    いつもルートイングループをご利用頂き誠にありがとうございます。

    この度はコーヒーマシンの故障等ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
    コーヒーマシンの故障につきましては現在業者に修理依頼中となっておりますが、レストランへの紙コップ設置など配慮が足らず申し訳ございません。
    早急に実施し、今後は即代替策を検討し実施して参ります。
    朝食レストランのおかずの品数につきましては、朝食スタッフに伝達しご満足頂ける朝食を提供できるように致します。
    料金に関して、今回ご宿泊頂いたお部屋がツインルームだった為、通常のシングルより若干割高となっております。価格に見合ったサービス・お客様が満足できるサービスが出来るよう、改善致します。

    この度はお客様に多々ご不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
    今後はスタッフ一同お客様が快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
    冬に向かって寒さが一段と厳しくなって来ております。風邪など召されませぬようご自愛下さいませ。
    また奥州市にお越しになる機会がございましたら、ホテルルートイン奥州をご利用頂きたく存じます。
    今回のご宿泊並びに、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。

    ホテルルートイン奥州 マネージャー 三上

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆朝食無料バイキング付
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツイン】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン奥州 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月25日 21:58:12

    都会では無いからしょうがないとは思ったのですが、朝のビュッフェの食事を追加されたり、食器を片づけたりする方の、接客の仕方がどうかなと思いました。
    安いホテルなのであまり求めてはいけないかもしれませんが、挨拶はほとんど無し、自分の仕事を優先で、客がいてもどかない、下手すれば割り込むなど。
    気にならない方は大丈夫と思いますが、私は長期間利用させていただいたので、ちょっと耐えられませんでした。2週間の宿泊が必要だったのですが、仮に一週間だけの利用にしておいて良かったと思いました。一週間いろいろな人が働いていたようですが、皆さんそんな感じでした。
    後半一週間は、ここらへんには他にどんなホテルがあるのか、別のホテルを色々転々としてみました。
    設備は新しくて良いのに、とても残念と思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテルルートイン奥州 2018年03月26日 20:10:03

    この度は当ホテルへ1週間のご滞在、誠に有難うございます。

    しかしながら、朝食レストランではスタッフの接遇が至っておらずご不快な思いをさせることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    ひとえに私の接客、サービスの指導の至らなさでございます。
    お客様に、心地よくゆっくりとお食事を召し上がっていただけるよう、挨拶はもちろん、お客様の立場を考え、食器の片付けやお料理の追加など、ひとつひとつ丁寧に行うよう指導致して参ります。
    重ねて陳謝申し上げます。

    また、この度はお忙しい中貴重なご投稿をくださいましたことに御礼申し上げます。

    東京は桜が満開になり、春が到来しておりますが、朝夕の気温差もございます。ご自愛くださいませ。

    ホテルルートイン奥州
    マネージャー 花坂

    ご利用の宿泊プラン
    Net DE 長期割 ウィークリープラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン奥州 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月13日 14:12:06

    エアコンを暖房にしたら、匂いがきつく止めざるを得なかった。ポットの内側に静電気でホコリがたまっていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテルルートイン奥州 2017年10月18日 11:02:43

    この度は、当ホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。

    しかしながら、エアコンの匂いやポットのホコリと清掃の徹底がなされておらず、不快な思いをさせることとなりましたこと、お詫び申し上げます。

    エアコンフィルタ清掃の実施、清掃時、点検時のホコリの確認の徹底をし、これから寒くなる時期にも快適にお過ごし頂ける客室、ホテル作りをして参る所存にございます。

    これから紅葉の美しい時期になりますが、天候は雨模様ばかりで寒さ感じる日が多くございます。
    お風邪など召しませんよう、ご自愛くださいませ。

    ホテルルートイン奥州
    マネージャー 花坂

    ご利用の宿泊プラン
    QUOカード1000円付プラン
    ご利用のお部屋
    【コンフォート禁煙シングル】

    総合2

    のぶりん1119さんの ホテルルートイン奥州 のクチコミ

    のぶりん1119さん [40代/男性] 2016年08月15日 15:46:57

    エレベーターや部屋に「マッサージ」のサービス告知。「日曜定休」とあるが、土曜なのでやってるだろうとオーダーすると、「今日は休み」という回答。お盆休みだろうと想像できるが、だったらすべての告知物に「臨時休業」の案内を表示すべき。
    長旅の疲れを癒したかったが、相当不満の残る宿泊となった。
    その他は良かったのに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルルートイン奥州 2016年08月15日 20:15:15

    この度は、当ホテルへご宿泊賜り誠に有難うございます。しかしながら、「マッサージ」の臨時休業のご案内が行き届いておらず、ご不満を残す宿泊となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適、ご満足いただける様、今後はしっかりとご案内致して参る所存にございます。
    また、甚だ恐縮ながら、その他は良かったとのお言葉には安堵致しております。今後とも当ホテルならびに全国のルートインホテルズのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    残暑厳しい日が続いております。どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。

    ホテルルートイン奥州 マネージャー 花坂

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆朝食無料バイキング付
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    まーくん3325さんの ホテルルートイン奥州 のクチコミ

    まーくん3325さん [50代/男性] 2015年09月23日 19:03:28

    部屋が綺麗で広いのは良いが、立地と言うか、街が街なのか周りに何も無い。向かう途中の嫌な予感が的中。フロントのお嬢さんは近くにコンビニがと言っていたが、シティ派はあの距離を近くとは言わない。朝食は内容はともかく、ビジホの朝食慣れして無い客が多く、席に余裕あるのに最初の料理取りに長蛇の列。スタッフが誘導すべき。でシーズンとは言えトータルで割高感高し。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    ホテルルートイン奥州 2015年09月27日 08:06:14

    この度はルートイン奥州へご宿泊頂き誠にありがとう御座います。
    お部屋の件お褒め頂き誠にありがとう御座います。従業員一同より満足いただけるよう努めて参ります。
    近隣のコンビニ案内につきまして、配慮が足りずお客様にご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
    また朝食が混雑し、スムーズに提供が出来ず大変申し訳ございませんでした。
    朝食スタッフへ伝えると共に混雑時の対応を見直して参ります。
    折角のレジャーに、ご不快の念をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
    奥州へ来られた際にまたご利用していただければ幸いで御座います。
    ルートイン奥州 近藤

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆朝食無料バイキング付
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合2

    ズッコ7792さんの ホテルルートイン奥州 のクチコミ

    ズッコ7792さん [50代/男性] 2015年05月12日 20:30:58

    新しいホテルの為、満室対応が出来なく、朝食がほとんど無く悲惨な状態。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年05月
    ホテルルートイン奥州 2015年05月14日 14:10:43

    この度は当ホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。

    しかしながら、朝食におきまして料理がほとんどないという、あってはならない状況でありましたこと、深くお詫び申し上げます。
    今後、このようなことのないよう、レストランスタッフはもちろんフロントでもお客様の状況を把握し全スタッフ連携を取りながら、ご満足いただますよう、より一層精進致して参ります。

    連休の楽しい思い出になるはずのご宿泊に、ご期待に添えず不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて陳謝申し上げます。

    このようにご迷惑をお掛けしながらも恐縮ではございますが、今後とも全国ルートインホテルズのご愛顧くださますと嬉しく存じます。

    ホテルルートイン奥州
    マネージャー 花坂 由華

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆朝食無料バイキング付
    ご利用のお部屋
    【コンフォート禁煙ツイン】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ