楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.81
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.73
  • 食事3.62

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にゃつおさんの ABホテル金沢 のクチコミ

にゃつおさん [40代/男性] 2015-06-04 07:35:51

オープンしたばかりなのか、ぎこちなさを感じましたが、とても丁寧な対応だったと思います。しかし、チェックアウトの時、フロントに誰もおらず、確認したい事もあり呼び鈴を押しても誰も来ず。フロント渋滞が起こっていました。料金支払い、チェックアウトなどは精算機による機械式とはいえ、フロントに誰かがいるべきだと思います。部屋も綺麗だし、掃除も丁寧でした。駅前でしたが、繁華街の裏側で、とても静かでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
ABホテル金沢 2015-06-04 16:04:20

この度は、当ホテルへご宿泊いただき、ありがとうございました。
オープンしたてのぎこちなさなどのご指摘ありがとうございます。
まだまだ未熟な私達ではございますが、今後皆様に、より快適にお過ごしいただけますよう精進する所存です。

朝のフロントスタッフにつきましては、ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
チェックアウトにつきましては精算機で行っていただいておりますが、通常、朝のフロントにも1名は、配置はしております。
しかしながら、当日は突発的な業務で、やむなく不在になっていたと報告がございました。
重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見等を参考にし、改善に努めたいと思います。

またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル金沢オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】