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ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
食事3
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連泊(3泊)で利用(今回含め3回目)。冷蔵庫の電源を入れておいたのですが(ミネラルウォーター等保管)、帰ってきたら電源が切れており、(ミネラルウォーターは生ぬるい状態)フロントに電源を切らないよう依頼したところ、宿泊Cardを抜いたら冷蔵庫の電源がくれると回答。確認の為、Card抜いたが電源は切れなかった。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃時に冷蔵庫の確認をすることになっておりましたが、点検時に確認を怠りお客様にご迷惑をおかけいたしました。その後フロントスタッフのご案内ミスで重ねてご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなミスを繰り返さないため本日、全スタッフに周知徹底するよう指示を致しました。重ねて、お詫びいたします。
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投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
連泊(3泊)で利用(今回含め3回目)。
冷蔵庫の電源を入れておいたのですが(ミネラルウォーター等保管)、帰ってきたら電源が切れており、(ミネラルウォーターは生ぬるい状態)
フロントに電源を切らないよう依頼したところ、宿泊Cardを抜いたら冷蔵庫の電源がくれると回答。確認の為、Card抜いたが電源は切れなかった。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃時に冷蔵庫の確認をすることになっておりましたが、点検時に確認を怠りお客様にご迷惑をおかけいたしました。
その後フロントスタッフのご案内ミスで重ねてご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなミスを繰り返さないため本日、全スタッフに周知徹底するよう指示を致しました。
重ねて、お詫びいたします。