楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.80
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.74
  • 食事3.61

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ねこ姫3781さんの ABホテル金沢 のクチコミ

ねこ姫3781さん [40代/女性] 2017-05-01 17:32:08

お部屋は清潔で良かったです。
が…お部屋が狭すぎました。
この狭いお部屋で1泊17,000円も支払ったのは納得できないくらい…笑
チェックイン時のフロントの方の対応もあまりよくなかった。
大浴場があるからと自分を慰めましたが、
気持ちは良かったけど
大浴場とは言い過ぎなくらいな感じのお風呂でした。
中浴場くらい。
あと加湿器付きのお部屋にしたのに
加湿器もありませんでした。
もう面倒になってフロントにも問い合わせしませんでした。
北陸にはよく行きますが、ここにはもう泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ABホテル金沢 2017-05-01 21:27:02

この度は、当ホテルをご利用を頂き誠にありがとうございました。

滞在中は、ご案内の不備などでご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の広さについては、構造上、改善をするなどは難しいかと存じます。
今後、オープン予定のホテルでの課題として、関係部署へ報告をさせていただきます。

加湿器に関しましては、各お部屋へご用意させていただいておりますが、わかりずらい場所にあったため、ご利用いただけなかったようでございます。
翌日、清掃係が点検をさせていただきましたが、セットさせていただいておりました。
フロントの係についての対応のコメントも頂き、ありがとうございます。
当ホテルは、チェックイン時間は15時からとなっております。
その時間までに清掃・点検などを行い、フロント係もそのお時間に合わせて勤務をする準備をさせていただいております。
当日14時過ぎのチェックインをご希望の様子を係より報告がございましたが、週末という事もあり、定時15時までの他のお客様、皆様お待ちいただいた状況でございます。
ご理解いただければ幸いでございます。

また、料金につきましてのコメントも頂きました。
確かに週末料金は平日と比較しても少々高額な場合もございますが、あらかじめお部屋の状況・広さなどをご案内させていただきご予約を頂いております。
何卒、ご了承いただきたく存じます。
なお、料金の見直しなど今後の検討課題として担当部署へも報告をさせていただきます。

いろいろなコメント・ご意見など頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

機会がございましたら、是非、またのご利用をお待ち致しております。

ありがとうございました。

ABホテル金沢 多田

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
ねこ姫3781さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ