楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.81
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.74
  • 食事3.66

総合1

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-19 18:10:27

不満!
大人3人で申し込みなのに、
すべてのものが2人分しか用意されていませんでした。スリッパや歯ブラシ、コップなど、なにもかもです。
フロントに確認すると、
このプランでは、ベッドがセミダブルを2台、枕は2組を3人で使うようになっていると言われました。
部屋にはソファーベッドがあったので、プラン変更して、それを使えるように出来ないかと聞いてみましたが、今からでは無理と断られました。
しかし、スリッパ、歯ブラシ、コップは手落ちだったようで足りない分は持ってきてくれました。
その後、枕はフロントの係の方のご好意で1組貸していただけました。その辺のサービス精神はありがたく思いましたが。
金沢へは不定期に行く用事があり、その際は駅周辺のホテルにお世話になるのですが今回は残念です。
プランの説明文をもう少し具体的に詳しく書いていただけたらよかった気がするのですが。私に理解力が足りないようで…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ABホテル金沢 2018-03-19 21:08:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中コメントありがとうございます。
ご滞在中、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
客室のアメニティ類が足りなかったとのことですが、こちらに関しまして担当者に厳重に注意し、このようなことが再び起こらないよう対応させていただきました。

プランに関しましては、3名様のお申し込みはベッドが2台のものと、3台のものがあります。
ご予約時の注意事項にも書いてありますので、ご確認の上お願いいたします。
ご到着後のプラン変更に関しまして、こちらは清掃終了後だったことと、ソファーベッドご利用時は料金が変更になりますのでお客様自身でセット等は、大変申し訳ございませんがお断りをしております。
ご理解いただきますようお願いいたします。
プランの詳しい説明に関しまして、こちらは担当部署に報告、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ABホテル金沢

ご利用の宿泊プラン
★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】