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ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

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ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.81
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.74
  • 食事3.66

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

るんさんるんさんさんの ABホテル金沢 のクチコミ

るんさんるんさんさん [50代/男性] 2018-05-13 08:10:23

駅近、一階にコンビニはありがたいです。ただ、フロントの受付が初心者マークを付けた2人の新人さん。部屋に入って加湿器を探したが見つからなかったので電話で聞くと、フロントに取りに来いとのこと。取りに行くと一転、部屋の棚の奥においてあると説明。「取りに来いと言われたのだが」とちょっとむっとして言うとやっとここで申し訳ありませんの言葉、へらへらしていてとてもお詫びしている態度ではなかった。
次の朝、6:30オープンの大浴場へ、一番乗りで入っていくと更衣場の洗面台付近に使用済みのタオルやドライヤーが散乱。浴場に入ってみると、ここも風呂桶やシャンプーボトル、使用済みの髭剃りが散乱。朝から気分の悪いお風呂になりました。このホテルがゴールドアワード2017を受賞とは…。楽天トラベルさん、大丈夫ですか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ABホテル金沢 2018-05-13 17:44:50

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

加湿器に関しましては、お部屋の方に常備させていただいておりますが、対応させていただいてフロントスタッフが空気清浄機と勘違いを致しましてフロントでご用意させて頂いております。というご案内をしてしまったようです。
お客様に、お手数とご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に分かり易いご案内ができますよう、スタッフの指導を行っていきたいと思っております。

早朝の大浴場ご利用の際のご指摘頂きました件につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
時間を制限し、ご利用頂いておりますが、お客様の中には時間外で利用される心ないお客様もいらっしゃいます。
当ホテルでは終了時、点検を実施し、また清掃につきましては毎日朝10時より実施しております。
今後はより一層お客様にご満足いただけますよう努めてまいります。

またのご利用をお待ちしております。

ABホテル金沢
西村

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】