楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス2
宿泊前に、荷物預けに行った時の、受付女性の態度が不適切。荷物保管の説明が煩わしい感じが出過ぎ。受付札とかないのか尋ねた所、お客様が紛失されるので無い。・・と 一言多いしいやいや説明されるので有れば、部署代わって貰えばいいのでは?チェックイン後は、その方見かけないので快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントでの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、指導を徹底し改善に努めてまいります。お忙しい中、コメント頂きありがとうございます。またのご利用をお待ち致しております。ABホテル金沢西村
ABホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
宿泊前に、荷物預けに行った時の、受付女性の態度が不適切。
荷物保管の説明が煩わしい感じが出過ぎ。受付札とかないのか尋ねた所、お客様が紛失されるので無い。・・と 一言多いしいやいや説明されるので有れば、部署代わって貰えばいいのでは?チェックイン後は、その方見かけないので快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントでの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、指導を徹底し改善に努めてまいります。
お忙しい中、コメント頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。
ABホテル金沢
西村