楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス1
9月28日に宿泊致しました。これ以上の場所はないほど良い立地で次の日の雨にも難なく外出できました。ただこちらホテルの評価に左右される事があり大変残念でした。部屋備え付けのバスタオルが汚れている状態で置かれていたのです。すぐにフロントで交換してもらいましたが、その時の女性はすぐに控え室に戻り同僚と楽しい話をしていたのか笑い声が私にも聞こえ不快な思いをしました。こちらのホテルは設備も新しく清潔に見えますが、スタッフがそれに甘んじており、着いていけてない感が否めません。残念ながらみ見えてない場所で怠ける系のホテルだと判断させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテをご利用いただき誠にありがとうございます。立地に関しまして、金沢駅西口から徒歩一分圏内ということで多くのお客様からご好評いただいております。タオルに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。 清掃スタッフに確認を徹底させます。また、スタッフにつきましては、早速スタッフ全員にこのことを周知させ、今後このようなことがないよういたします。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。ABホテル鹿熊
ABホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
9月28日に宿泊致しました。これ以上の場所はないほど良い立地で次の日の雨にも難なく外出できました。ただこちらホテルの評価に左右される事があり大変残念でした。部屋備え付けのバスタオルが汚れている状態で置かれていたのです。すぐにフロントで交換してもらいましたが、その時の女性はすぐに控え室に戻り同僚と楽しい話をしていたのか笑い声が私にも聞こえ不快な思いをしました。こちらのホテルは設備も新しく清潔に見えますが、スタッフがそれに甘んじており、着いていけてない感が否めません。残念ながらみ見えてない場所で怠ける系のホテルだと判断させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテをご利用いただき誠にありがとうございます。
立地に関しまして、金沢駅西口から徒歩一分圏内ということで多くのお客様からご好評いただいております。
タオルに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
清掃スタッフに確認を徹底させます。
また、スタッフにつきましては、早速スタッフ全員にこのことを周知させ、今後このようなことがないよういたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
ABホテル
鹿熊