楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.81
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.73
  • 食事3.62

総合3

ビートルズ7073さんの ABホテル金沢 のクチコミ

ビートルズ7073さん [50代/女性] 2019-03-21 18:31:32

午後一番に入浴したのですが、お風呂の縁に使用済みのリバテープがありました。ありきたりの清掃をしている様子が見られます。次亜塩素酸の匂いがキツかったのも気になります。浴槽は小さいので毎日お水を替えて欲しいなと思いました。朝食はもっと食欲をそそられる物を少し取り入れるとよいと思います。食べたいものがなかったです。駅の目の前なので移動はしやすく助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ABホテル金沢 2019-03-21 20:45:55

この度は当ホテルをご利用いただき誠に、ありがとうございます。

大浴場に関しまして清掃不十分な箇所、大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフ及び責任者へ周知し再発防止に努めていきたいと思います。
リバテープにつきましては、午後4時以降に利用された方が置いておかれたものと考えられます。
使用前に清掃スタッフ及び、監督者が確認しております。
塩素につきまして貴重なご意見ありがとうございます。毎日濃度検査を実施しており、決められた濃度で管理しております。
保健所からの指導に準じての濃度ですので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

浴槽内のお湯に関しまして、循環ろ過器を使用し不純物など取り除いてお湯の清掃を行っております。

朝食につきましてご意見ありがとうございます。食欲をそそられる食材が各お客様により違いはあるかと存じますが、今後よりメニューに変化を持たせるよう検討課題とさせて頂きます。

お忙しい中コメントありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

ABホテル金沢
柴田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!健康朝食・大浴場無料
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
ビートルズ7073さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ