楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス3
24日25日26日の連泊でした。お部屋、一見綺麗で良い感じでしたが、背が低い私はバスタオルを取るのに棚が少し高すぎるなと思いました。バイキングの上の段が取りにくいです。食べ物がよくわかるように証明が欲しいと思いました。高齢者や腰の悪い人には使えないですよ。メニューは、宿泊日に相応。連泊では飽きます。トースターが、もう一台あるとよいです。25日、朝外へ出て戻ると掃除は綺麗に終了。にもかかわらず、点検にいらして丁寧だなあと感心しました。26日も、午前中外出して戻ると、なんと、燃えるゴミが残っていました。缶とか燃えないゴミはゴミ箱に入れておきました。これは片付けてありました。ポリ袋に燃えるゴミ出しを入れて横に置いておきましたが、仕分けの仕方が悪く処分されなかったのか気になりました。歯ブラシをいれたコップもそのままでした。よそのホテルは、ちゃんと、歯ブラシを処分しない理由のメモが置いてあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。バスタオル棚については多くのお客様が取れるよう設計しておりますが,申し訳ないのですが身長の高い方用、低い方用など用途別の高さが調整出来るような棚のご用意はございません。今後新規ホテル開業の際、棚の高さを調整出来るような設計をするような計画がございましたら、是非このようなコメントの内容を参考にさせて頂きます。朝食会場に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。今回のコメント内容については、開業以来初めてのコメントでございました。現構造上の都合によりすぐの改善は致しかねますが、早速本部にも報告させていただきます。朝食メニューはあくまでも無料サービスですので出来る範囲内での工夫、改善したいと思います。今後、有料化する際などでも是非参考にさせて頂きます。清掃に関しましては、ゴミ箱外にあるものは不要物ではない可能性もあり、誤って回収してしまうと返却できない恐れもあるので、回収しないようにしております。今回、案内の不手際でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。歯ブラシに関しましては、コップに立てかけてあったので翌日もご利用になると判断し、回収をしませんでした。但し、新しい歯ブラシもご準備させて頂いておりますので、ご不便をお掛けはしていなかったと感じております。たくさんのご意見誠にありがとうございました。またのご利用お待ち致しております。ABホテル金沢鹿熊
ABホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
24日25日26日の連泊でした。
お部屋、一見綺麗で良い感じでしたが、背が低い私はバスタオルを取るのに棚が少し高すぎるなと思いました。バイキングの上の段が取りにくいです。食べ物がよくわかるように証明が欲しいと思いました。高齢者や腰の悪い人には使えないですよ。
メニューは、宿泊日に相応。連泊では飽きます。トースターが、もう一台あるとよいです。
25日、朝外へ出て戻ると掃除は綺麗に終了。にもかかわらず、点検にいらして丁寧だなあと感心しました。26日も、午前中外出して戻ると、なんと、燃えるゴミが残っていました。缶とか燃えないゴミはゴミ箱に入れておきました。これは片付けてありました。ポリ袋に燃えるゴミ出しを入れて横に置いておきましたが、仕分けの仕方が悪く処分されなかったのか気になりました。歯ブラシをいれたコップもそのままでした。よそのホテルは、ちゃんと、歯ブラシを処分しない理由のメモが置いてあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
バスタオル棚については多くのお客様が取れるよう設計しておりますが,申し訳ないのですが身長の高い方用、低い方用など用途別の高さが調整出来るような棚のご用意はございません。
今後新規ホテル開業の際、棚の高さを調整出来るような設計をするような計画がございましたら、是非このようなコメントの内容を参考にさせて頂きます。
朝食会場に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
今回のコメント内容については、開業以来初めてのコメントでございました。
現構造上の都合によりすぐの改善は致しかねますが、早速本部にも報告させていただきます。
朝食メニューはあくまでも無料サービスですので出来る範囲内での工夫、改善したいと思います。
今後、有料化する際などでも是非参考にさせて頂きます。
清掃に関しましては、ゴミ箱外にあるものは不要物ではない可能性もあり、誤って回収してしまうと返却できない恐れもあるので、回収しないようにしております。今回、案内の不手際でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
歯ブラシに関しましては、コップに立てかけてあったので翌日もご利用になると判断し、回収をしませんでした。
但し、新しい歯ブラシもご準備させて頂いておりますので、ご不便をお掛けはしていなかったと感じております。
たくさんのご意見誠にありがとうございました。
またのご利用お待ち致しております。
ABホテル金沢
鹿熊