楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.81
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.73
  • 食事3.66

立地5

ふむふむ2014さんの ABホテル金沢 のクチコミ

ふむふむ2014さん [50代/男性] 2019-04-24 23:49:35

立地、申し分ないですね。
お部屋も清潔で良いと思います。
ただ、観光都市金沢の駅前にあるホテルとしては、アメニティ、タオルの質の低さは
大げさに言えば由々しき問題だと思いますよ。
金沢の評価を落とす。
今時、この宿泊料金よりもリーズナブルなホテルでもタオルの質感は全然いいですよ。
こんな薄く固いのは久々です。
歯磨き、歯磨きペースト、髭剃りに至ってはもはや論外。
場末のホテル級です。
毎週各地でホテルに泊まりますが、今回初めてAB系に宿泊させていただきましたが
他もこの感じでは利用しずらいですね。
立地と金沢に甘えた価格設定は見直す必要が大きいと率直に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ABホテル金沢 2019-04-25 18:15:54

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

立地、お部屋に関してのお褒めのお言葉従業員大変嬉しく思います。

その反面、ご指摘頂いたアメニティ類に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。内容については担当責任者へ報告させていただきます。
歯ブラシ等については、他のホテル様でも使用している製品から当社も選択させて頂いております。
改めまして、担当部署へ報告、及び改善に努めさせていただきます。
タオルの品質につきましてはご迷惑をお掛けしました。
手前どもでもすぐに取引会社へ連絡し、早急な改善を求めております。

価格については、担当部署にて決めさせて頂いております。
今後、よりお客様にご利用頂きやすい料金の設定するなど、検討させていただきます。

色々なコメントを頂き、是非参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

ABホテル金沢
鹿熊


貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!健康朝食・大浴場無料
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB 【140cmダブルベッド・加湿器付】】