楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
駅から近い、飲食店、コンビニがあるという立地条件は良いです。部屋もそれほど狭くも感じませんでした。しかしながら、まず便座の蓋の上に髪の毛があり不快でした。そしてなにより不快に思ったのは目覚まし時計の電池がなくなったのか午前六時前に止まっていて寝過ごし朝御飯も食べれなかったことです。そしてチェックアウトをしようとフロントへ行くと自動精算機でチェックアウトしてくださいと張り紙がありました。ホテルの温かみを感じられませんでした、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。立地につきましては金沢駅西口から徒歩一分圏内ということで多くのお客様からご好評いただいております。また、トイレ、目覚し時計の清掃または管理不備につきましてはお客様にご不快な思いをいだたかせてしまい誠に申し訳ありませんでした。清掃担当の者に改めて清掃を徹底させるよう周知させておきます。また、フロントスタッフがチェッアウトの際お見送ることができず申し訳ございませんでした。通常はフロントにおりますが、お問い合わせの電話などの対応で不在だったと思われます。ご理解頂ければ幸いです。お忙しい中コメント誠にありがとうございました。またのご利用心からお待ちしております。ABホテル金沢開田
ABホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
駅から近い、飲食店、コンビニがあるという立地条件は良いです。部屋もそれほど狭くも感じませんでした。しかしながら、まず便座の蓋の上に髪の毛があり不快でした。そしてなにより不快に思ったのは目覚まし時計の電池がなくなったのか午前六時前に止まっていて寝過ごし朝御飯も食べれなかったことです。そしてチェックアウトをしようとフロントへ行くと自動精算機でチェックアウトしてくださいと張り紙がありました。ホテルの温かみを感じられませんでした、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましては金沢駅西口から徒歩一分圏内ということで多くのお客様からご好評いただいております。
また、トイレ、目覚し時計の清掃または管理不備につきましてはお客様にご不快な思いをいだたかせてしまい誠に申し訳ありませんでした。清掃担当の者に改めて清掃を徹底させるよう周知させておきます。
また、フロントスタッフがチェッアウトの際お見送ることができず申し訳ございませんでした。通常はフロントにおりますが、お問い合わせの電話などの対応で不在だったと思われます。
ご理解頂ければ幸いです。
お忙しい中コメント誠にありがとうございました。
またのご利用心からお待ちしております。
ABホテル金沢
開田