楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.81
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.74
  • 食事3.68

総合2

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-23 16:13:36

駅から近い、飲食店、コンビニがあるという立地条件は良いです。部屋もそれほど狭くも感じませんでした。しかしながら、まず便座の蓋の上に髪の毛があり不快でした。そしてなにより不快に思ったのは目覚まし時計の電池がなくなったのか午前六時前に止まっていて寝過ごし朝御飯も食べれなかったことです。そしてチェックアウトをしようとフロントへ行くと自動精算機でチェックアウトしてくださいと張り紙がありました。ホテルの温かみを感じられませんでした、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ABホテル金沢 2019-06-24 17:49:41

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

立地につきましては金沢駅西口から徒歩一分圏内ということで多くのお客様からご好評いただいております。

また、トイレ、目覚し時計の清掃または管理不備につきましてはお客様にご不快な思いをいだたかせてしまい誠に申し訳ありませんでした。清掃担当の者に改めて清掃を徹底させるよう周知させておきます。

また、フロントスタッフがチェッアウトの際お見送ることができず申し訳ございませんでした。通常はフロントにおりますが、お問い合わせの電話などの対応で不在だったと思われます。
ご理解頂ければ幸いです。

お忙しい中コメント誠にありがとうございました。
またのご利用心からお待ちしております。

ABホテル金沢
開田

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

このページのトップへ