楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス3
お部屋も綺麗で良かったです。バスタオルが1人分しかなく、連絡したらすぐ、持ってきて頂けました。朝食のウインナーが赤ウインナーなのがちょっと残念でした(笑)フロントの方達がもう少し明るく笑顔があるといいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございまました。ご滞在中、清掃の不備でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。朝食については、適宜メニューの変更や改定を行っております。今回のご指摘等も今後の検討課題にさせていただきます。また、スタッフの笑顔が無いことについては、せっかくスマイルキャンペーンを実施しているにも関わらず、このようなご指摘を頂くこと自体、まだまだ自覚がないことの証明です。全スタッフへ再度注意・指導をさせていただきます。次回、また今後ご利用される皆様に笑顔が素敵でしたとコメント頂けるよう改善を図りたいと思います。皆様のコメントがスタッフを成長させていただけると思います。是非、またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。ABホテル金沢多田
ABホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
お部屋も綺麗で良かったです。
バスタオルが1人分しかなく、連絡したらすぐ、持ってきて頂けました。
朝食のウインナーが赤ウインナーなのがちょっと残念でした(笑)
フロントの方達がもう少し明るく笑顔があるといいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございまました。
ご滞在中、清掃の不備でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
朝食については、適宜メニューの変更や改定を行っております。
今回のご指摘等も今後の検討課題にさせていただきます。
また、スタッフの笑顔が無いことについては、せっかくスマイルキャンペーンを実施しているにも関わらず、このようなご指摘を頂くこと自体、まだまだ自覚がないことの証明です。
全スタッフへ再度注意・指導をさせていただきます。
次回、また今後ご利用される皆様に笑顔が素敵でしたとコメント頂けるよう改善を図りたいと思います。
皆様のコメントがスタッフを成長させていただけると思います。
是非、またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
ABホテル金沢
多田