楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
立地5
長期で利用させていただきました。駅がすぐなので便利です。また、ウイークリー値段もあるので、とても助かります。残念なのは、掃除部分。部屋のシャワーカーテンにカビ。クーラーの中にもカビ。ベッドの頭の上がホコリだらけでした。自分で掃除しました。最初に泊まった部屋は、そうでもなかったのですが。今回は外れたようです。朝食も1日とかなら良いですが、1週間以上の滞在にはちょっと種類も少なくあまり美味しくないので飽きてしまいます。かなり前に予約をしてやすく宿泊していたので、まあ仕方ないか・・とも感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋の清掃について、大変申し訳ございませんでした。早速、清掃担当者を含め全員にこの内容を周知させ、今後の清掃及び点検にて重視し、徹底するよう致します。朝食についてですが、少しづつですが毎日メニューを変更して提供させていただいております。また、品数に関しても提供できる範囲内でお出ししております。今後有料化の際には、今以上にメニューの改善を施し、ご満足いただけるよう努めたいと思います。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。ABホテル金沢多田
ABホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
長期で利用させていただきました。駅がすぐなので便利です。また、ウイークリー値段もあるので、とても助かります。
残念なのは、掃除部分。部屋のシャワーカーテンにカビ。クーラーの中にもカビ。ベッドの頭の上がホコリだらけでした。自分で掃除しました。最初に泊まった部屋は、そうでもなかったのですが。今回は外れたようです。朝食も1日とかなら良いですが、1週間以上の滞在にはちょっと種類も少なくあまり美味しくないので飽きてしまいます。かなり前に予約をしてやすく宿泊していたので、まあ仕方ないか・・とも感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃について、大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃担当者を含め全員にこの内容を周知させ、今後の清掃及び点検にて重視し、徹底するよう致します。
朝食についてですが、少しづつですが毎日メニューを変更して提供させていただいております。
また、品数に関しても提供できる範囲内でお出ししております。
今後有料化の際には、今以上にメニューの改善を施し、ご満足いただけるよう努めたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
ABホテル金沢
多田