楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.81
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.73
  • 食事3.66

総合3

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-09 19:12:08

駅に近く、ローソンが下にあり立地はかなりいいです
ただ、掃除はいまいち
枕はシワの付いた使用感有りのまま置いてあり、交換はされていると思いたいが掛け布団のシーツには短い抜け毛多数あり
そのまま泊まろう思ったが不快に思いフロントにクレームを入れました
髪の毛がどこにあるのか確認したかったようだが、気持ち悪く、思わず払い落としてしまったので見つからず
特に謝罪はなく、腑に落ちないようでしたが、部屋を変えてもらえました

が、変えた部屋の寝具は良かったのですが、風呂場の電気スイッチに血痕がべっとりとついていました
また電話するのも面倒なのでそのまま泊まりました

トイレバスが別で良いと思い予約しましたが、手洗いがないので結局風呂場に行く必要があり別にしてある必要なし

奈良で泊まった時に良いなと思ったのに、ここはちょっといまいちでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ABホテル金沢 2019-11-09 20:11:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

立地に関しまして、金沢駅西口から徒歩一分圏内ということで多くのお客様からご好評を頂いております。

清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
折角数多くあるホテルの中からお選びいただきましたところ、満足なお部屋をご提供することができなかったこと、深くお詫び申し上げます。

お客様がお声を下さり、現状を再確認することができましたので、改善に努めて参りたいと思います。
すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルをめざし、日々精進して参ります。

今後とも、ABホテルグループをよろしくお願いいたします。

お客様のお時間をクチコミ投稿に割いていただきましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ABホテル金沢
多田

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】