楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.81
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.73
  • 食事3.62

総合3

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-10 18:06:36

駅からすぐなので大変便利でした。
部屋も綺麗に掃除してあり施設的には大変満足でしたが、朝食がちょっと質素でした。コスト的にこんなものかと食事をしていたらまだ3人居たのですが9時ちょうどに朝食はこれでおわりですと声掛けと同時についていたTVを切られ非常に気分が悪かったです。10分くらい前に声掛けてくれればまだ納得だったのですが、早く出てくれ感で朝から不愉快でした。便利でももう利用はしないだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ABホテル金沢 2019-11-10 19:33:12

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

立地、お部屋に関してお褒めのお言葉大変嬉しく思います。

朝食に関しましては、現在無料サービスでのご提供ですので他の有料のホテルと比べると質素と感じるかとは存じますが、1月1日より有料でのご提供になりますので、金沢らしい食材などを取り入れる予定でございます。お客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう検討させていただいております。ご期待いただければと思います。

また朝食時にはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
折角お客様が当ホテルでのお食事をお楽しみいただいていたところで、こちらの心配りが至らず、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度、スタッフの教育を見直し、すべてのお客様に当ホテルで快適にご宿泊いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。

お客様の貴重なご意見、ありがとうございます。
ご宿泊いただくお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進して参ります。
今後とも、ABホテルグループをよろしくお願いいたします。

ABホテル金沢
鹿熊

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】