楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.81
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.73
  • 食事3.62

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-17 22:57:13

食堂の真上の4階の部屋にされました。
朝6時30分からガガーッとひっきりなしにずっと大きな音が室内に響き、一体何事かと思ったら、階下の食堂で客が食事をする度に、アイアンフレームの重い椅子を引いたり押したりし、イスの鉄の足が木の床を引きずる音でした。
あんなに大きな音が6:30~9:30の朝食の時間帯中ずっとするなら、あの真上の部屋は「訳あり」の部屋に該当するのではないでしょうか?本当にうるさくて、9時位まで寝たかったのに、全く寝れませんでした。
あの部屋の早朝のうるささはホテル側も当然把握してらっしゃると思いますが、なぜわざわざあの部屋にされてしまったのか、もしかしたら女だから文句も言わないだろうと思われたのかと思うと不快な気分になります(私の直後にチェックインした男性は別の階でした)。
アイアンフレームの椅子をやめたり、木の床に絨毯を敷く等で音は多少軽減できると思いますが、見栄えだけを気にして今後も対策されないのであれば、あの部屋は通常の料金の部屋ではなく、訳ありと最初から表示して販売されたらいかがですか?
月に一、二回ホテルを利用しますが、同じような価格帯のホテルでは、今まではほぼどこも普通に過ごせましたが、今回は酷すぎだなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ABホテル金沢 2019-12-18 15:24:10

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

この内容につきましては、担当責任者へすぐに報告し早急に改善するよう報告させていただきます。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。

お忙しい中貴重なコメント頂き誠にありがとうございました。

ABホテル金沢
開田

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】