楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.81
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.73
  • 食事3.60

部屋5

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 18:15:06

駅から近く、この金額で立地や設備や掃除が行き届いていて、とてもよかったです。

しいて言うなら、チェックイン時の女性スタッフの方がちょっとかな?
男性スタッフの方はキチンとしていたのですが、、、。

トラブルがあった後だったので、テンパっていたのかもですが、それでも???です。

トラブル対応の会話も聞こえておりましたが、
「Aはどうなってるんだ。」に対して、『パソコン上Bになってます。』
いや、だからAに対しての答えになってないよね?Aに対しての解決方法の提示しようよ?と思う内容。

そんな対応も聞こえておりましたが、私達に対しても、会話が、、、。
ホテルの説明も勿論、gotoトラベル利用に際してのこちらからの確認にも勿論。
(サービス業の勉強は当然ですが、会話の勉強も必要では?)
施設の説明をすること。こちらの質問に対して、自分しか理解してない返答はしない。
当たり前のことを求めております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ABホテル金沢 2020-09-24 18:29:38

この度は数あるホテルの中から、ABホテル金沢をお選びいただき誠に有難う御座います。

当ホテルの立地は金沢駅西口から徒歩一分と
たいへんご好評いただいております。

さてフロント対応の件で御座いますが、お客様への対応不十分で大変申し訳御座いませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、
スタッフへの再教育の実施また、あらゆる問題に
柔軟に対応したい所存で御座います。

お忙しい中コメントいただきありがとうございます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ABホテル金沢
支配人