楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス3
改善すべき点を記します。①大浴場設置のロッカーは浴場利用時のみの使用許可だと思うが、利用者以上にロッカーが使用されている状況を改善すべき。ロッカーキーが紛失されている可能性もあるのでは…②LANケーブルのツメ折れ部屋が多い。③朝食時、厨房スタッフの私語が大きい。テレビに近い方に座っていても聞こえるほどだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様の改善点のついてお答え致します。①3密を防ぐ為に事前にロッカーの鍵は半分抜いており使用不可になっています。ロッカーや大浴場についてはお客様同士のモラルやマナーにてお願いしております。②スタッフ清掃に今後注意し、指導を徹底する所存で御座います。③ ②と同様に朝食スタッフに注意し、指導をを徹底する所存で御座います。ABホテル金沢支配人
ABホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
改善すべき点を記します。
①大浴場設置のロッカーは浴場利用時のみの使用許可だと思うが、利用者以上にロッカーが使用されている状況を改善すべき。ロッカーキーが紛失されている可能性もあるのでは…
②LANケーブルのツメ折れ部屋が多い。
③朝食時、厨房スタッフの私語が大きい。テレビに近い方に座っていても聞こえるほどだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の改善点のついてお答え致します。
①3密を防ぐ為に事前にロッカーの鍵は半分抜いており使用不可になっています。
ロッカーや大浴場についてはお客様同士のモラルやマナーにてお願いしております。
②スタッフ清掃に今後注意し、指導を徹底する
所存で御座います。
③ ②と同様に朝食スタッフに注意し、指導を
を徹底する所存で御座います。
ABホテル金沢
支配人