楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.81
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.73
  • 食事3.62

サービス3

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-18 21:56:01

改善すべき点を記します。
①大浴場設置のロッカーは浴場利用時のみの使用許可だと思うが、利用者以上にロッカーが使用されている状況を改善すべき。ロッカーキーが紛失されている可能性もあるのでは…
②LANケーブルのツメ折れ部屋が多い。
③朝食時、厨房スタッフの私語が大きい。テレビに近い方に座っていても聞こえるほどだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ABホテル金沢 2020-11-18 23:34:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様の改善点のついてお答え致します。
①3密を防ぐ為に事前にロッカーの鍵は半分抜いており使用不可になっています。
ロッカーや大浴場についてはお客様同士のモラルやマナーにてお願いしております。

②スタッフ清掃に今後注意し、指導を徹底する
所存で御座います。

③ ②と同様に朝食スタッフに注意し、指導を
を徹底する所存で御座います。


ABホテル金沢
支配人

ご利用の宿泊プラン
コロナ対策!!マスク付きプラン♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】