楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントのスタッフが不親切でした。こちらのホテルは初めてで、提携の駐車場に止めれば1,000円だろうと思いつつも念のため聞いたところ、駐車券を渡された。確認しなければ追加料金がかかっていた。またABホテルのカードを出しているのに、チェックアウトの延長をこちらから言わないと案内もなかった。以前に泊まったABホテル富士では案内が行き届いていた。また、掛け布団のカバーにはシミがついていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご宿泊にてお客様のご指摘頂きましたフロントスタッフのご案内の不備ならびに清掃不備、大変申し訳御座いませんでした。当館にて早急に対応する所存で御座います。またフロントスタッフの再教育ならびに清掃スタッフに情報共有しお部屋の美化に努める所存で御座います。この度はお忙しい中コメントいただき誠にありがとうございます。また金沢にお越しの際も是非、当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ABホテル金沢支配人
ABホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
フロントのスタッフが不親切でした。
こちらのホテルは初めてで、提携の駐車場に止めれば1,000円だろうと思いつつも念のため聞いたところ、駐車券を渡された。
確認しなければ追加料金がかかっていた。
またABホテルのカードを出しているのに、チェックアウトの延長をこちらから言わないと案内もなかった。
以前に泊まったABホテル富士では案内が行き届いていた。
また、掛け布団のカバーにはシミがついていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご宿泊にてお客様のご指摘頂きました
フロントスタッフのご案内の不備ならびに清掃不備、大変申し訳御座いませんでした。
当館にて早急に対応する所存で御座います。
またフロントスタッフの再教育ならびに清掃スタッフに情報共有しお部屋の美化に
努める所存で御座います。
この度はお忙しい中コメントいただき誠にありがとうございます。
また金沢にお越しの際も是非、当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ABホテル金沢
支配人