楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
立地5
以前宿泊した時は質問をメールで致しましたが返事なし。当日に確認すると笑って誤魔化す形で呆れてそれ以上は追及せず。先日、宿泊した時は到着時間が遅かったのもあるのかもしれませんが大浴場が循環されておらず風呂にゴミや髪の毛がいっぱい浮いていて気持ち悪くて湯船につかれませんでした。椅子や桶も散乱。コスト削減か知りませんが宿泊客を軽視していると思いました。今までは良いイメージを持っていましたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はメールでのご連絡を頂いていたにも関わらず、ご返信が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。また、フロントでのご対応も不十分であったとのことで、大変失礼いたしました。申し訳ございません。大浴場のお湯につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。定期的に大浴場の確認を徹底し、清掃を怠らないよう改善して参ります。この度はお忙しい中コメント頂きありがとうございました。ABホテル金沢 スタッフ一同
ABホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
以前宿泊した時は質問をメールで致しましたが返事なし。当日に確認すると笑って誤魔化す形で呆れてそれ以上は追及せず。先日、宿泊した時は到着時間が遅かったのもあるのかもしれませんが大浴場が循環されておらず風呂にゴミや髪の毛がいっぱい浮いていて気持ち悪くて湯船につかれませんでした。椅子や桶も散乱。コスト削減か知りませんが宿泊客を軽視していると思いました。今までは良いイメージを持っていましたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はメールでのご連絡を頂いていたにも関わらず、ご返信が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
また、フロントでのご対応も不十分であったとのことで、大変失礼いたしました。申し訳ございません。
大浴場のお湯につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
定期的に大浴場の確認を徹底し、清掃を怠らないよう改善して参ります。
この度はお忙しい中コメント頂きありがとうございました。
ABホテル金沢 スタッフ一同