総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月27日 23:00:38
-
日本にこんなホテルがあるかと思うぐらいだった。
ビジネスホテルに求められる最低限のものは、利便性と清潔さですが、
シーツなどが匂っていて、部屋の交換をお願いしても断られるし、シ
ーツ交換もしてくれなかった。消臭剤でしのぐ始末でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ABホテル金沢 2018年01月29日 19:11:25
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、このようなことが無いよう清掃担当の者に注意し改善致します。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
またのご利用をお待しております。
ABホテル金沢 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月28日 21:20:04
-
部屋入って最悪っておもわず言ってしまいました
狭いしベッドも寝心地悪いし対応も悪いです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ABホテル金沢 2017年10月29日 13:37:18
-
この度は、当ホテルへご宿泊いただきましてありがとうございました。
お部屋の広さ、対応の悪さについてのコメントを頂き、今後改善できるところは従業員一同改善に努めたい考えております。
お部屋についての広さは、事前にホテル紹介にも記載しております。
また、今回ご予約いただきましたお部屋よりも広いお部屋もございますので、次回ご利用を検討いただければと思います。
対応の悪さについてですが、今回お客様の12時までの利用についてお問い合わせをいただきました。
手前どもは10時がチェックアウト時間でございます。
チェックインの際にもご案内させていただきました。
また、AB会員のお申込みをいただければ12時までは無料で延長が可能でございます。
係りもそのようにご案内させていただいております。
ご理解いただければ幸いです。
ABホテル金沢
多田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天トラベルアワード2016金賞受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
toto2297さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- toto2297さん [40代/男性] 2017年10月18日 20:22:33
-
10月16日に宿泊しました。
セキュリティに力を入れすぎて、利便性が低下している感じ。
朝食にハエがたかっていて、ガッカリしましたs。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ABホテル金沢 2017年10月19日 16:27:07
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリティ面に関しまして、コメントありがとうございます。
当ホテルは宿泊階へのエレベーターによる移動にはルームキーが、大浴場に入るにはチェックイン時にお渡しする暗証番号が必要となります。
どちらもお客様にご滞在中安心してお過ごしいただけるように、このようなセキュリティシステムを導入しております。
また、駅ロータリー内の立地からたくさんの方が間違っての出入りなどもありますので、より安全に滞在いただく理由でもございます。
利便性を重視し安全性を軽視することは改善する予定はございません。
ご理解いただければ幸いでございます。
朝食に関しまして、こちらはすぐに担当の者へ報告、改善させていただきました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
ABホテル金沢
東
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 11:48:17
-
部屋の質、広さ、浴場の広さ、朝食の質すべてが、例えばドーミーインなどの流行っている施設とはくらべものにならない。ハイシーズンでここしか選べなかったとはいえ、このクラスのビジネスホテルで2万も取るとは呆れるしかない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ABホテル金沢 2017年07月28日 16:44:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を担当部署および責任者へ報告し、改善できるところは適宜改善したいと思います。
料金につきましては他の周辺ホテル様の料金などを調査し、参考にした上、決めさせて頂いております。
また、予約時期にもよって料金も違います。
お忙しい中のコメントを頂き、ありがとうございました。
ABホテル金沢
多田
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【140cmダブルベッド・40型TV】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さがみっくすさんの ABホテル金沢 のクチコミ
- さがみっくすさん [50代/男性] 2017年03月19日 18:37:26
-
3月14日宿泊。浴槽の掃除に手抜きがあり、大変不快な思いをした。
浴槽でシャワーを浴びていたら、足元にお湯が溜まってきたので確認したら、排水口に、前に宿泊した客のものと思われる髪の毛が大量に付着。それが原因でシャワー中、お湯が排水されずに浴槽に溜まり、大変不快な思いをした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ABホテル金沢 2017年03月21日 15:23:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
浴室に関しまして、すぐに清掃責任者に連絡し、対応させていただきました。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このようなことが起こらぬよう、努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
ABホテル金沢 東
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 23:31:32
-
夜12時からはフロントは非対応とはありましたが22時頃フロントに電話したが、まったくでない。再度かけない押しても出なかった。チェックアウトも9時30ごろなのにフロントに誰もいなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ABホテル金沢 2016年10月18日 21:39:57
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応についてご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
夜の時間では、連休中でもあり、チェックインの対応などに追われお電話の対応が出来なかったようです。
又、朝の時間にはご出発のお客様の対応などで追われ、少しの時間フロントの係りが不在にしていたようです。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無い様、徹底するよう心がけます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 16:20:27
-
金沢の週末のホテルは異常。これで14000円も取られるとは。他に泊まるところがなかったので止むを得ず当ホテルへ。駅近で便利な事以外は最悪レベル。
フロントサービス最悪
風呂の臭いは耐え難い
などなど。2度と泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ABホテル金沢 2015年10月26日 17:46:45
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コメントの内容では詳しいことは分かりかねますが、一つ一つのご指摘内容をスタッフ一同で話し合い改善するよう努めます。
料金につきましては担当部署へご報告させていただきます。
お忙しい中コメントいただきありがとうございました。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
不満!
大人3人で申し込みなのに、
すべてのものが2人分しか用意されていませんでした。スリッパや歯ブラシ、コップなど、なにもかもです。
フロントに確認すると、
このプランでは、ベッドがセミダブルを2台、枕は2組を3人で使うようになっていると言われました。
部屋にはソファーベッドがあったので、プラン変更して、それを使えるように出来ないかと聞いてみましたが、今からでは無理と断られました。
しかし、スリッパ、歯ブラシ、コップは手落ちだったようで足りない分は持ってきてくれました。
その後、枕はフロントの係の方のご好意で1組貸していただけました。その辺のサービス精神はありがたく思いましたが。
金沢へは不定期に行く用事があり、その際は駅周辺のホテルにお世話になるのですが今回は残念です。
プランの説明文をもう少し具体的に詳しく書いていただけたらよかった気がするのですが。私に理解力が足りないようで…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中コメントありがとうございます。
ご滞在中、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
客室のアメニティ類が足りなかったとのことですが、こちらに関しまして担当者に厳重に注意し、このようなことが再び起こらないよう対応させていただきました。
プランに関しましては、3名様のお申し込みはベッドが2台のものと、3台のものがあります。
ご予約時の注意事項にも書いてありますので、ご確認の上お願いいたします。
ご到着後のプラン変更に関しまして、こちらは清掃終了後だったことと、ソファーベッドご利用時は料金が変更になりますのでお客様自身でセット等は、大変申し訳ございませんがお断りをしております。
ご理解いただきますようお願いいたします。
プランの詳しい説明に関しまして、こちらは担当部署に報告、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
ABホテル金沢
東