立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 23:31:32
-
夜12時からはフロントは非対応とはありましたが22時頃フロントに電話したが、まったくでない。再度かけない押しても出なかった。チェックアウトも9時30ごろなのにフロントに誰もいなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ABホテル金沢 2016年10月18日 21:39:57
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応についてご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
夜の時間では、連休中でもあり、チェックインの対応などに追われお電話の対応が出来なかったようです。
又、朝の時間にはご出発のお客様の対応などで追われ、少しの時間フロントの係りが不在にしていたようです。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無い様、徹底するよう心がけます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 16:20:27
-
金沢の週末のホテルは異常。これで14000円も取られるとは。他に泊まるところがなかったので止むを得ず当ホテルへ。駅近で便利な事以外は最悪レベル。
フロントサービス最悪
風呂の臭いは耐え難い
などなど。2度と泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ABホテル金沢 2015年10月26日 17:46:45
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コメントの内容では詳しいことは分かりかねますが、一つ一つのご指摘内容をスタッフ一同で話し合い改善するよう努めます。
料金につきましては担当部署へご報告させていただきます。
お忙しい中コメントいただきありがとうございました。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月15日 16:24:48
-
電車利用の立地は大変良いですが、あとは普通でした。
このホテルに限ったことではないですが値段はびっくりするほど高く、コロナでの負債を回収しようとしてか相当強気の設定でした。ビジネス利用のためしょうがないですが、プライベートでは使用したいとは思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ABホテル金沢 2023年04月16日 11:19:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に
ありがとうございます。
当館についてのお褒めの言葉ありがとうございます。
立地につきましては、金沢駅西口より徒歩1分圏内という事もあり他のお客様からもご好評頂いております。
今後ともお客様により良い環境を提供する為スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中コメント頂き誠にありがとうございます。
また金沢にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
ABホテル金沢
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】☆☆ツインベッドプラン☆☆【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
立地3
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月10日 11:28:02
-
対応が悪い。風呂が狭くて湯舟が汚い。もう二度とこのホテルには泊まりたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ABホテル金沢 2020年12月10日 13:05:38
-
この度は数あるホテルの中から、ABホテル金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地は金沢駅西口から徒歩一分と
たいへんご好評いただいております。
さてフロント対応の件で御座いますが、お客様への対応不十分で大変申し訳御座いませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、
スタッフへの再教育の実施また、あらゆる問題に
柔軟に対応したい所存で御座います。
また湯舟の清掃の件で御座いますが、
此方も清掃スタッフに指導また実施したい
所存で御座います。
お忙しい中コメントいただきありがとうございます。
ABホテル金沢
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食付き・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月17日 22:57:13
-
食堂の真上の4階の部屋にされました。
朝6時30分からガガーッとひっきりなしにずっと大きな音が室内に響き、一体何事かと思ったら、階下の食堂で客が食事をする度に、アイアンフレームの重い椅子を引いたり押したりし、イスの鉄の足が木の床を引きずる音でした。
あんなに大きな音が6:30~9:30の朝食の時間帯中ずっとするなら、あの真上の部屋は「訳あり」の部屋に該当するのではないでしょうか?本当にうるさくて、9時位まで寝たかったのに、全く寝れませんでした。
あの部屋の早朝のうるささはホテル側も当然把握してらっしゃると思いますが、なぜわざわざあの部屋にされてしまったのか、もしかしたら女だから文句も言わないだろうと思われたのかと思うと不快な気分になります(私の直後にチェックインした男性は別の階でした)。
アイアンフレームの椅子をやめたり、木の床に絨毯を敷く等で音は多少軽減できると思いますが、見栄えだけを気にして今後も対策されないのであれば、あの部屋は通常の料金の部屋ではなく、訳ありと最初から表示して販売されたらいかがですか?
月に一、二回ホテルを利用しますが、同じような価格帯のホテルでは、今まではほぼどこも普通に過ごせましたが、今回は酷すぎだなと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ABホテル金沢 2019年12月18日 15:24:10
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この内容につきましては、担当責任者へすぐに報告し早急に改善するよう報告させていただきます。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
お忙しい中貴重なコメント頂き誠にありがとうございました。
ABホテル金沢
開田
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 11:48:17
-
部屋の質、広さ、浴場の広さ、朝食の質すべてが、例えばドーミーインなどの流行っている施設とはくらべものにならない。ハイシーズンでここしか選べなかったとはいえ、このクラスのビジネスホテルで2万も取るとは呆れるしかない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ABホテル金沢 2017年07月28日 16:44:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を担当部署および責任者へ報告し、改善できるところは適宜改善したいと思います。
料金につきましては他の周辺ホテル様の料金などを調査し、参考にした上、決めさせて頂いております。
また、予約時期にもよって料金も違います。
お忙しい中のコメントを頂き、ありがとうございました。
ABホテル金沢
多田
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【140cmダブルベッド・40型TV】】
立地2
釣キチ三平3655さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 釣キチ三平3655さん [60代/男性] 2019年08月24日 18:53:44
-
はじめて泊まりましたけどサービスは悪かったです。ルームシアターを頼んでいたのですがまったく見れなかったです。見れないりゅうは私の操作みすといわれ部屋まできてもらいました、結局はテレビが悪かったので見れずホテルの人はお金を返しますと言われました帰りにいったのですがすみませんの一言でした。テレビも見れなかったのでもういくことはないとおもいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ABホテル金沢 2019年08月24日 19:16:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ルームシアターに関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
スタッフがお部屋へ伺った際、テレビについては視聴出来ることもご一緒に確認頂き、また、その際に、お部屋替えについてもご提案させていただきました。
しなかしながら、シアターの担当会社に問い合わせし、問題点をお調べしたり、お部屋にも伺ったにも関わらず解決に至らなかった事、重ねてお詫びいたします。
その後、色々な改善策を講じ、ルームシアターを管理する会社から改善された連絡もございました。
その後、深夜に、お客様の部屋でルームシアターが視聴されているとの報告がございましたので、ご返金をしなかった次第です。
しかしながら、ご迷惑をお掛けしたこと、お待たせしたことなど、大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、点検等の見直しや、定期点検などでご迷惑をお掛けしないよう努める所存です。
お忙しい中の貴重なご意見ありがとうございました。
ABホテル金沢
鹿熊
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【120cmセミダブルベッド2台・40型TV】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さがみっくすさんの ABホテル金沢 のクチコミ
3月14日宿泊。浴槽の掃除に手抜きがあり、大変不快な思いをした。
浴槽でシャワーを浴びていたら、足元にお湯が溜まってきたので確認したら、排水口に、前に宿泊した客のものと思われる髪の毛が大量に付着。それが原因でシャワー中、お湯が排水されずに浴槽に溜まり、大変不快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
浴室に関しまして、すぐに清掃責任者に連絡し、対応させていただきました。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このようなことが起こらぬよう、努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
ABホテル金沢 東