風呂1
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 11:48:17
-
部屋の質、広さ、浴場の広さ、朝食の質すべてが、例えばドーミーインなどの流行っている施設とはくらべものにならない。ハイシーズンでここしか選べなかったとはいえ、このクラスのビジネスホテルで2万も取るとは呆れるしかない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ABホテル金沢 2017年07月28日 16:44:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を担当部署および責任者へ報告し、改善できるところは適宜改善したいと思います。
料金につきましては他の周辺ホテル様の料金などを調査し、参考にした上、決めさせて頂いております。
また、予約時期にもよって料金も違います。
お忙しい中のコメントを頂き、ありがとうございました。
ABホテル金沢
多田
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【140cmダブルベッド・40型TV】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さがみっくすさんの ABホテル金沢 のクチコミ
- さがみっくすさん [50代/男性] 2017年03月19日 18:37:26
-
3月14日宿泊。浴槽の掃除に手抜きがあり、大変不快な思いをした。
浴槽でシャワーを浴びていたら、足元にお湯が溜まってきたので確認したら、排水口に、前に宿泊した客のものと思われる髪の毛が大量に付着。それが原因でシャワー中、お湯が排水されずに浴槽に溜まり、大変不快な思いをした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ABホテル金沢 2017年03月21日 15:23:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
浴室に関しまして、すぐに清掃責任者に連絡し、対応させていただきました。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このようなことが起こらぬよう、努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
ABホテル金沢 東
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 16:20:27
-
金沢の週末のホテルは異常。これで14000円も取られるとは。他に泊まるところがなかったので止むを得ず当ホテルへ。駅近で便利な事以外は最悪レベル。
フロントサービス最悪
風呂の臭いは耐え難い
などなど。2度と泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ABホテル金沢 2015年10月26日 17:46:45
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コメントの内容では詳しいことは分かりかねますが、一つ一つのご指摘内容をスタッフ一同で話し合い改善するよう努めます。
料金につきましては担当部署へご報告させていただきます。
お忙しい中コメントいただきありがとうございました。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
tafjkdslさんの ABホテル金沢 のクチコミ
- tafjkdslさん [50代/男性] 2023年03月09日 15:08:33
-
平日17:00過ぎにチェックイン。フロントスタッフが2名。それぞれがお客様対応中。順番待ちが1人。その後ろに私。この状況で皆さんは何分待てますか?私は15分程待ちチェックインを諦めました。こんな経験は初めてです。チェックインに時間がかかるとのクチコミも見られましたが、社員教育や増員など待たせないための対策はまったく見られません。「お待たせして申し訳ございません」とでも言えば待たせても構わないとお考えでしょうか。支配人さんのコピペの回答で改善は期待できませんが、皆さんの参考にでもなればと、コメントさせていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ABホテル金沢 2023年03月09日 17:21:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に
ありがとうございます。
当ホテルの立地は金沢駅西口から徒歩一分と
たいへんご好評いただいております。
またチェックインの時間で御座いますが
現在、全国割の利用のお客様の手続き等で
通常よりお時間頂いております。
何卒お時間の配慮頂けると幸いで御座います。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め
改善出来る様に日々、努力に励む所存で御座います。
この度はお忙しい中コメント頂き誠にありがとうございます。
ABホテル金沢
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食付き・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月18日 18:17:45
-
県外のお客様をご招待しました。そのお客様から悲しい報告をいただいたのでご報告します。
遅めの朝食をとった際、スタッフから強制的に締め出されて、聞くに堪えない言葉をもらったそうです。一緒にステイした友人も、あんまりの対応だったので、フロントにクレームを入れたと言ってました。せっかくのご招待が、とんでもない金沢のイメージになってしまいました。金沢に住み、金沢が大好きな一人です。たくさんの友人を招待していますが、初めての苦言だったので、今後を期待して、あえて投稿させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ABホテル金沢 2019年02月18日 20:29:59
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食の営業時間についてご返答させて頂きます。
チェックイン時の際にもお伝えさせて頂いておりますが、朝食のお時間は午前6時30分~9時まででございます。
ただし午前9時をもちまして完全終了とさせて頂いております。
強制的にと記載がございますが、あまりにも終了時間から超えてのご利用は、お断りしております。
金沢に限らず、営業時間というものが存在する限りそのお時間を超えての利用は、お客様と言えどマナー違反なのではないでしょうか。
私どもは、事前に営業時間の終了をお知らせしております。
スタッフも片づけなどを行い、最後までお声をかけておりませんでしたが、時間が経過したためやむを得ずご退席と報告頂きました。
この件に関しましてご理解頂ければ幸いです。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後このような思いをお客様にして頂かないように今一度、営業時間終了について更にご案内を心掛ける所存です。
お忙しい中のコメントありがとうございました。
ABホテル金沢
鹿熊
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性用アメニティ付き★(朝食・大浴場無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 17:34:37
-
朝はゆっくりしたいのでチェックアウト12時までのばせるとのことで選んだが当日フロントでお盆期間はやってないとのこと。
それネットにかいてありましたか、ときいたところはい?!と言われもう一度言い直すと特にネットには書いてませんとのこと。申し訳ありませんとかも一切なかったです。詐欺だと思いました。態度も最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ABホテル金沢 2018年08月16日 19:50:03
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
コメント内容について返答をさせて頂きます。チェックアウトの時間は10時でございます。
延長に関しては、AB会員の方、24時間ステイプランの申し込みの方には延長を12時まで受けております。
しかしながら、当日や翌日の状況などで受付が出来ないこともございます。
特にお盆シーズンや連休などでは、満室でもあり延長できる部屋数も制限をさせて頂いております。
そうしませんと翌日にお泊り頂くお客様へのお部屋の提供も間に合わないことを懸念しての理由でございます。
お客様の場合、事前にそのような申し出があったわけでもないため、お断りさせて頂きました。
次回ご利用の際は、是非24時間ステイプランなどをご利用いただけると幸いです。
受付で断られたため態度も悪いと記載されても何の返答もしようがございませんが、他のお客様へも同様にお断りさせて頂いております。
ご理解いただきたく存じます。
ABホテル金沢
多田
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 23:31:32
-
夜12時からはフロントは非対応とはありましたが22時頃フロントに電話したが、まったくでない。再度かけない押しても出なかった。チェックアウトも9時30ごろなのにフロントに誰もいなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ABホテル金沢 2016年10月18日 21:39:57
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応についてご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
夜の時間では、連休中でもあり、チェックインの対応などに追われお電話の対応が出来なかったようです。
又、朝の時間にはご出発のお客様の対応などで追われ、少しの時間フロントの係りが不在にしていたようです。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無い様、徹底するよう心がけます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
るんさんるんさんさんの ABホテル金沢 のクチコミ
駅近、一階にコンビニはありがたいです。ただ、フロントの受付が初心者マークを付けた2人の新人さん。部屋に入って加湿器を探したが見つからなかったので電話で聞くと、フロントに取りに来いとのこと。取りに行くと一転、部屋の棚の奥においてあると説明。「取りに来いと言われたのだが」とちょっとむっとして言うとやっとここで申し訳ありませんの言葉、へらへらしていてとてもお詫びしている態度ではなかった。
次の朝、6:30オープンの大浴場へ、一番乗りで入っていくと更衣場の洗面台付近に使用済みのタオルやドライヤーが散乱。浴場に入ってみると、ここも風呂桶やシャンプーボトル、使用済みの髭剃りが散乱。朝から気分の悪いお風呂になりました。このホテルがゴールドアワード2017を受賞とは…。楽天トラベルさん、大丈夫ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
加湿器に関しましては、お部屋の方に常備させていただいておりますが、対応させていただいてフロントスタッフが空気清浄機と勘違いを致しましてフロントでご用意させて頂いております。というご案内をしてしまったようです。
お客様に、お手数とご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に分かり易いご案内ができますよう、スタッフの指導を行っていきたいと思っております。
早朝の大浴場ご利用の際のご指摘頂きました件につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
時間を制限し、ご利用頂いておりますが、お客様の中には時間外で利用される心ないお客様もいらっしゃいます。
当ホテルでは終了時、点検を実施し、また清掃につきましては毎日朝10時より実施しております。
今後はより一層お客様にご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ABホテル金沢
西村