総合2
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 13:58:43
-
2人で利用させて頂きましたが、部屋着やアメニティが1人分しか用意されていませんでした。
部屋はAホテル並みの狭さですが、新しくて綺麗なのが良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ABホテル金沢 2017年04月02日 16:21:30
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
おひとり分のご用意しかされてなかったのこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご不快な思いをさせたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当の者へ早急に連絡、再度このようなことが起こらないよう対応させていただきます。
客室の広さ等のコメントもありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
ABホテル金沢 東
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 14:07:58
-
土曜日の宿泊費が高すぎると思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ABホテル金沢 2016年10月17日 19:24:42
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
宿泊費に関しまして貴重なご感想・ご指摘ありがとうございます。
こちらの件につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 21:33:19
-
浴室に多数の髪の毛が落ちていた。
朝食も今回泊まった宿泊代の半額クラスのホテル並み。
駅前という立地に魅力を感じる人向き。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ABホテル金沢 2016年08月19日 14:55:52
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋の不備などでご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
すぐに清掃責任者へ連絡し、二度とこのようなことの無い様、スタッフ全員に対し指導を徹底するよう周知いたしました。
朝食に関してのご意見を頂きありがとうございました。
今後、ご満足いただけるよう改善に努めたいと思います。
せっかくの当ホテルをご利用いただいたのにこのようなことになり大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月09日 21:43:54
-
新しいホテルで綺麗でしたが全体的にはイマイチでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ABホテル金沢 2016年08月10日 18:32:14
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後も改善できる点は改善し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
カサ歯車さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- カサ歯車さん [40代/男性] 2016年07月21日 15:55:09
-
部屋に独特なにおいがありましたが、翌日その旨申し上げると部屋を変えていただきました。対応ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ABホテル金沢 2016年07月22日 15:48:57
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
滞在中にはお部屋でのご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は、細心の注意を払いお部屋の状況を確認するように致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月12日 01:37:54
-
極普通のシンプルなビジネスホテルです。JR利用の方には便利ですが、車で行ったので駐車料金が別にかかりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ABホテル金沢 2016年04月12日 20:48:15
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地に関しましてはご好評をいただき嬉しく感じております。
駐車場は、名鉄協商パーキング金沢ニシパ様と提携しておりまして、1泊1000円でご利用いただける優待券をチェックイン時にお渡しする形となっております。ご精算は車をお出しする際にパーキング出口でお願いしております。
またご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【120cmセミダブルベッド2台・40型TV】】
総合2
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月10日 17:08:54
-
フロントの対応がひどかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ABホテル金沢 2015年12月10日 21:44:30
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
全ての従業員へ、コメントを周知し、このようなことが無いよう徹底いたします。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月26日 16:40:32
-
なんせ、高いです。サービスに見合った金額でしたら別ですが、バスタオルの追加が300円、事前に送っておいた荷物の確認はなし、部屋にグラスもない。など、これはホテル業としてどうなんでしょうか?
二度とリピートはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ABホテル金沢 2015年11月26日 21:46:07
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
事前にお送りいただいたお荷物をご到着時にお渡しできず申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員へ今回の事を周知し、今後このようなことを繰り返さないよう指導いたしました。
宿泊料金(デラックスタイプのツイン 2名様で14、600円)につきましては、周辺ホテル様と比較させて頂いても高額でございますでしょうか。
当ホテルグループの担当責任者が十分に検討して提供させて頂いた御料金でございます。
ご理解いただければ幸いです。
追加タオルの有料・グラスの設置につきましては、すぐに変更するなどは出来かねますが、担当責任者へ報告し今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なお時間を割いてコメントいただきまして有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
総合2
e.m24さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- e.m24さん [50代/男性] 2015年11月24日 15:59:33
-
新しいホテルで金沢駅の裏側に位置し 車ではわかりづらい駐車場でした。
連泊しましたが スタッフの方がまだなれていないような感じはしました。
部屋はきれいですが狭い感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ABホテル金沢 2015年11月24日 20:18:55
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場がわかりづらかったとのことで、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
当ホテルのフロントや、ホームページなどでも掲載させていただいておりますが、より分かりやすくご案内できますよう努めて参ります。
今回いただいたご指摘を参考にさせていただき、改善させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【140cmダブルベッド・40型TV】】
総合2
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 18:50:18
-
駐車場の負担金額が分かりにくかった。はっきり1,000円と初めからわかるようにしてほしい
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ABホテル金沢 2015年10月20日 20:36:39
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車上のご利用についてのコメントいただきありがとうございました。
ご予約いただいた際に楽天様でもご案内をさせて頂いております。
また、ご到着時においてもフロント係りからご案内やプレートでも表示をさせて頂いておりますが、ご理解いただけなかった様子で、申し訳ございませんでした。
今後、より分かりやすくご案内できるよう工夫を検討させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月08日 19:15:34
-
立地、設備は良いホテルです。駅からすぐだし部屋も綺麗で居心地は良かったです。
ただし、週末価格の為か宿泊料がこの程度のホテルにしてはかなり高く感じます。建物もフロントの雰囲気もよくあるビジネスホテルですし、観光で泊まるにはあまりにも素っ気なさすぎで正直気分は下がりましたね。勝手に値段から想像してあまり調べなかったこっちに非があるのでしょうけど。
朝食も頂きましたが、バイキング朝食とは言えまさにビジネスホテルのそれといった感じのものでした。
平日にビジネスユースで泊まるには申し分ないホテルだと思いますが、週末の観光目的ならあまりおすすめではないと個人的には思います(せめて値段が普通ならまだ良いのですが…)。
あと、フロントの方の対応もなんとなく高圧的な態度であまり良い感じではなかったですね。説明も事務的でしたしこちらからの質問には面倒臭そうに答えられたし…(あ、多分相応の値段ならそんなに気にしないレベルの程度ですけど)。
でもそれは入り口とエレベーターホールに貼られた張り紙見てなんとなくは予感しましたけどね。きっと新幹線が開通していろんな人が来るようになっていちいち説明とかするのが面倒になっちゃうんでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ABホテル金沢 2015年10月08日 19:38:03
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご指摘、ご感想をいただきまして、ありがとうございます。
いただいたご指摘は今後の参考にさせていただきます。
朝食に関しては現在メニュー改変について本部と話し合いを重ねております。
今後もお客様に満足していただける朝食を提供できますよう努めてまいります。
接客に高圧的な印象をうけたとのことで不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日のフロントスタッフに確認いたしまして再指導させていただきます。その他のフロントスタッフにもこちらのご指摘をお伝えし、今後このようなことの無いよう改善に努めさせていただきます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
とり子1993さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- とり子1993さん [40代/女性] 2015年09月14日 17:18:51
-
旅行初日、土曜日宿泊分です。
もう一泊、旅行最終日の平日にも宿泊しましたが、平日と土曜日での2倍の料金差にびっくりしました。
こちらのホテルの土曜料金とほぼ同じか少し安い位で、石川県内の有名温泉に宿泊出来る上に豪華なご飯付きで、ちょっと損した感じが否めませんでした(平日と土曜日を比較してはいけないのでしょうけれど)。
値段が高い分、せめて日曜日朝のご飯は完全地産地消メニューなどの特典があれば少しは納得出来たのですが…。
立地は最高で、空港リムジンバスを降りたら本当にすぐです。
金沢駅は西側の方が交通量が少なくて運転がラクなので、一泊して西口のレンタカーショップで車を借りる、あるいは車を借りて戻ってきてそのまま一泊するには最適のホテルです。
運転に自信の無い方(金沢在住だった私もですが)の平日宿泊には自信を持って推薦します。
出来立てホテルにて、部屋は清潔で掃除もきっちりされていて問題ないです。
開業間もないせいか、フロントの方の対応が少しぎこちないのも微笑ましい感じでした。
長く金沢に根付いて愛されるホテルになって欲しいなあと、元金沢市民としては思いました。これからに期待しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ABホテル金沢 2015年09月16日 13:50:47
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘をいただきました料金については、本社担当者へ報告させていただきます。
又、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございました。
これを糧に従業員一同、精進し、より快適にご利用いただけるよう努めたいと思っております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ユニバーサルツイン【120cmセミダブルベッド2台】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月15日 18:48:07
-
連泊(3泊)で利用(今回含め3回目)。
冷蔵庫の電源を入れておいたのですが(ミネラルウォーター等保管)、帰ってきたら電源が切れており、(ミネラルウォーターは生ぬるい状態)
フロントに電源を切らないよう依頼したところ、宿泊Cardを抜いたら冷蔵庫の電源がくれると回答。確認の為、Card抜いたが電源は切れなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ABホテル金沢 2015年07月16日 20:33:04
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃時に冷蔵庫の確認をすることになっておりましたが、点検時に確認を怠りお客様にご迷惑をおかけいたしました。
その後フロントスタッフのご案内ミスで重ねてご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなミスを繰り返さないため本日、全スタッフに周知徹底するよう指示を致しました。
重ねて、お詫びいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月08日 19:16:50
-
徹底したサービスの簡略化をするのであれば、もう少し値段を安くすべき。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ABホテル金沢 2015年05月08日 20:49:05
-
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
いただきましたご指摘を参考にさせていたき、検討いたしたいと思います。
貴重なお時間を割いてまで、ご意見を頂感謝いたします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ABホテル金沢オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【140cmダブルベッド・40型TV】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ねこ姫3781さんの ABホテル金沢 のクチコミ
お部屋は清潔で良かったです。
が…お部屋が狭すぎました。
この狭いお部屋で1泊17,000円も支払ったのは納得できないくらい…笑
チェックイン時のフロントの方の対応もあまりよくなかった。
大浴場があるからと自分を慰めましたが、
気持ちは良かったけど
大浴場とは言い過ぎなくらいな感じのお風呂でした。
中浴場くらい。
あと加湿器付きのお部屋にしたのに
加湿器もありませんでした。
もう面倒になってフロントにも問い合わせしませんでした。
北陸にはよく行きますが、ここにはもう泊まらないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用を頂き誠にありがとうございました。
滞在中は、ご案内の不備などでご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の広さについては、構造上、改善をするなどは難しいかと存じます。
今後、オープン予定のホテルでの課題として、関係部署へ報告をさせていただきます。
加湿器に関しましては、各お部屋へご用意させていただいておりますが、わかりずらい場所にあったため、ご利用いただけなかったようでございます。
翌日、清掃係が点検をさせていただきましたが、セットさせていただいておりました。
フロントの係についての対応のコメントも頂き、ありがとうございます。
当ホテルは、チェックイン時間は15時からとなっております。
その時間までに清掃・点検などを行い、フロント係もそのお時間に合わせて勤務をする準備をさせていただいております。
当日14時過ぎのチェックインをご希望の様子を係より報告がございましたが、週末という事もあり、定時15時までの他のお客様、皆様お待ちいただいた状況でございます。
ご理解いただければ幸いでございます。
また、料金につきましてのコメントも頂きました。
確かに週末料金は平日と比較しても少々高額な場合もございますが、あらかじめお部屋の状況・広さなどをご案内させていただきご予約を頂いております。
何卒、ご了承いただきたく存じます。
なお、料金の見直しなど今後の検討課題として担当部署へも報告をさせていただきます。
いろいろなコメント・ご意見など頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
機会がございましたら、是非、またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
ABホテル金沢 多田