楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.81
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.73
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

サービス2

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月09日 21:43:54

新しいホテルで綺麗でしたが全体的にはイマイチでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ABホテル金沢 2016年08月10日 18:32:14

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今後も改善できる点は改善し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス2

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月12日 01:37:54

極普通のシンプルなビジネスホテルです。JR利用の方には便利ですが、車で行ったので駐車料金が別にかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年04月
ABホテル金沢 2016年04月12日 20:48:15

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地に関しましてはご好評をいただき嬉しく感じております。
駐車場は、名鉄協商パーキング金沢ニシパ様と提携しておりまして、1泊1000円でご利用いただける優待券をチェックイン時にお渡しする形となっております。ご精算は車をお出しする際にパーキング出口でお願いしております。

またご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【120cmセミダブルベッド2台・40型TV】】

サービス2

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月08日 19:15:34

立地、設備は良いホテルです。駅からすぐだし部屋も綺麗で居心地は良かったです。
ただし、週末価格の為か宿泊料がこの程度のホテルにしてはかなり高く感じます。建物もフロントの雰囲気もよくあるビジネスホテルですし、観光で泊まるにはあまりにも素っ気なさすぎで正直気分は下がりましたね。勝手に値段から想像してあまり調べなかったこっちに非があるのでしょうけど。
朝食も頂きましたが、バイキング朝食とは言えまさにビジネスホテルのそれといった感じのものでした。
平日にビジネスユースで泊まるには申し分ないホテルだと思いますが、週末の観光目的ならあまりおすすめではないと個人的には思います(せめて値段が普通ならまだ良いのですが…)。

あと、フロントの方の対応もなんとなく高圧的な態度であまり良い感じではなかったですね。説明も事務的でしたしこちらからの質問には面倒臭そうに答えられたし…(あ、多分相応の値段ならそんなに気にしないレベルの程度ですけど)。
でもそれは入り口とエレベーターホールに貼られた張り紙見てなんとなくは予感しましたけどね。きっと新幹線が開通していろんな人が来るようになっていちいち説明とかするのが面倒になっちゃうんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
ABホテル金沢 2015年10月08日 19:38:03

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なご指摘、ご感想をいただきまして、ありがとうございます。
いただいたご指摘は今後の参考にさせていただきます。

朝食に関しては現在メニュー改変について本部と話し合いを重ねております。
今後もお客様に満足していただける朝食を提供できますよう努めてまいります。

接客に高圧的な印象をうけたとのことで不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日のフロントスタッフに確認いたしまして再指導させていただきます。その他のフロントスタッフにもこちらのご指摘をお伝えし、今後このようなことの無いよう改善に努めさせていただきます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

とり子1993さんの ABホテル金沢 のクチコミ

とり子1993さん [40代/女性] 2015年09月14日 17:18:51

旅行初日、土曜日宿泊分です。
もう一泊、旅行最終日の平日にも宿泊しましたが、平日と土曜日での2倍の料金差にびっくりしました。
こちらのホテルの土曜料金とほぼ同じか少し安い位で、石川県内の有名温泉に宿泊出来る上に豪華なご飯付きで、ちょっと損した感じが否めませんでした(平日と土曜日を比較してはいけないのでしょうけれど)。
値段が高い分、せめて日曜日朝のご飯は完全地産地消メニューなどの特典があれば少しは納得出来たのですが…。

立地は最高で、空港リムジンバスを降りたら本当にすぐです。
金沢駅は西側の方が交通量が少なくて運転がラクなので、一泊して西口のレンタカーショップで車を借りる、あるいは車を借りて戻ってきてそのまま一泊するには最適のホテルです。
運転に自信の無い方(金沢在住だった私もですが)の平日宿泊には自信を持って推薦します。
出来立てホテルにて、部屋は清潔で掃除もきっちりされていて問題ないです。
開業間もないせいか、フロントの方の対応が少しぎこちないのも微笑ましい感じでした。
長く金沢に根付いて愛されるホテルになって欲しいなあと、元金沢市民としては思いました。これからに期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ABホテル金沢 2015年09月16日 13:50:47

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご指摘をいただきました料金については、本社担当者へ報告させていただきます。

又、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございました。
これを糧に従業員一同、精進し、より快適にご利用いただけるよう努めたいと思っております。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ユニバーサルツイン【120cmセミダブルベッド2台】】

サービス1

DEFIANTさんの ABホテル金沢 のクチコミ

DEFIANTさん [50代/男性] 2022年06月07日 00:42:55

到着時にフロントに警察やら何やらが来ていて客の到着はほったらかしでした
その後もずっと何やら話し込んでいて全く気付かない
見かねたその話し相手がフロントに注意するまでそのまま
そして後から来た客を先に対応し出すのでさすがに怒ったら適当な謝罪で非常に気分が悪かった

翌日も宅配便の到着問い合わせに嘘を言うというまたしょうもないトラブルがありました
無茶苦茶ですがやっぱり謝罪が適当で、噛み合わないので何でかなと思って聞いたところ、また起きるかもしれないから「今後気をつけます」とか「注意します」とかは言えないとのこと!

つまり謝罪は「サービスの質が低くてごめん」であって、イレギュラーが起きたわけではなく、そういうホテルなんだということ。求めるサービスとマッチしなくて不幸ですね、ということ。
これはなかなか驚きのお答えでした。

まあ近隣よりやや安価なので、そういうホテルだと思って利用すれば良いのでしょうが、それならそうと書いておいてほしい。
低サービス低料金というのは観光地にはニッチでニーズがあるのかも。それほど安くもないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ABホテル金沢 2022年06月08日 17:47:20

この度は、ABホテル金沢をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、フロント応対にてご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び致します。

まず、お客様が来館されたことに気付けず、ご案内が前後してしまい、大変申し訳ございませんでした。
記載の通り、お客様がご来館された際、他ホテルの泥酔者対応により、警察にもお越しいただき、フロントは騒然としておりました。
そのため、他のお客様への配慮が行き届かず、このような応対となってしまいました。

また、宅急便についても当ホテルの確認不足で誤ったご案内をしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
お客様からもご指摘頂いておりますが、今後このようなことの無いよう善処致します。

お客様の貴重なお時間をさいて、ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
ABホテル金沢
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

サービス1

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 13:57:51

金沢駅からのアクセスは文句なしというかほぼ敷地内。
チェックイン前に荷物を預けに行った際に、ケータイの充電をお願いしたが断られました。
こんなことははじめてです。チェックインは夜の12時までにということでしたので、それに合わせて動いていたのに、忙しくしている所に念押しの電話。いや。分かってるし・・・。そもそも荷物預けてるのに不泊はないでしょう。2泊しましたが、2泊目、清掃が終わっていたので、部屋で休んでいると、鍵を開けられました。清掃チェックかもしれませんが、連泊部屋の場合、カードキーで在室の管理が出来るはずなのになってないなと思いました。チェックアウト時などに、鍵を開けて入ってきた旨、フロントでのお詫びなし。報告・連絡が出来ていない。チェックイン時、機械で支払い時に領収書が出てきたとのことですが、記憶にない旨を伝えましたが、「探してください。」と強い口調。まぁ探しますけど・・・。すみません。紛失してしまったようです。と伝えると、すぐに再発行と記載されたレシート発行。「探してください。」ではなく、「一度お探しいただきまして、見当たらないようでしたら、再発行いたしますのでお声かけください。」くらいの案内は出来ないものか。立地に甘えてサービスに手を抜いていたら、ホテル建設ラッシュの金沢市内では勝ち残れないと思います。とにかく、フロントの対応が悪すぎるので、二度と利用しません。1階のコンビニ「ロー○ン」さんの方が接客良かったですよ?恥ずかしことだと思ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ABホテル金沢 2019年11月15日 21:51:52

この度は当ホテルは、ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました内容について、各担当者へ内容を周知し、改善するよう徹底致します。
特に、清掃時にお部屋へ伺った際にノックも無しで伺った事、非常にご不快になられたと思われます。今後このような事が二度と起きないよう徹底的に教育・指導をさせていただきます。
尚、当ホテルはカードキーでの在室の有無の確認はできません。
ご指摘内容についてですが、
1、充電器の貸し出しは滞在中、お部屋での使用をお願いしております。チェックイン前後の貸出しはしておりません。また、連泊中でも、貸出しは1日ごとに制限をさせていただいております。
チェックイン前の貸し出しとのお話は以前もございましたが、「明日宿泊するから、今日から貸してくれないか?」「来週又宿泊するからそれまで貸してくれないか」など貸し出し期間を広げると、きりがございません。また、ホテル滞在中での無料貸し出し品でありますので、宿泊中のみと限定させていただいております。
ご理解の程、お願い致します。
2、24時前のお電話ですが、既にご案内している場合でも未チェックインの方へは必ずご案内の連絡をしております。お荷物をお預けでも、お時間を忘れて、遅れてのご到着でご宿泊できない事よりはと思い、ABホテルではそのようにさせていただいております。また、万一24時までですと言うご案内を聞き逃されたお客様へも改めてのご案内で感謝いただくこともございました。
事実、お客様の到着時間も24時を過ぎてのご到着でございました。
ご不快に思われたかもしれませんが、何卒ご理解くださいませ。
3、領収書については、チェックイン時に氏名もしくは会社名とお聞きしております。当日は会社名でとのことで、発行させていただきました。
紛失の場合、どうしても再発行の記載がされてしまいます。
が、しかしフロントスタッフの対応については、本当にそのような言葉をお客様へ言っていたのか?もし、それが本当であるならば私も大変憤慨しております。該当する係へ聞き取りを行うとともに、普段の心構えや言葉使いなど再教育の実施など行い、同じことの繰り返しの無いよう改善する所存でございます。

沢山のご意見・お叱りありがとうございました。

ABホテル金沢
多田

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 14:14:34

サラリーマン必見!
室内にセーフティボックスがありません。
フロントにパソコンを預けようとしましたが、
「お預かりできません」とのこと。
みなさんの会社はパソコンの取り扱いは如何でしょうか?
弊社の場合、紛失が解雇と同じぐらいの扱いです。

バスのカーテンが生乾きで臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ABホテル金沢 2019年10月22日 16:45:54

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

当ホテルの貴重品ボックスはお部屋にはご用意ございません。

また、貴重品としてのお預かりは専用の封筒に入るサイズに限らさせていただいており、PCをお預かりするスペースはございません。
これにつきましては、その場でご案内をさせていただきました。
そのため、通常のお荷物と一緒にであればお預かりが出来ますともご案内させていただきました。
PCの紛失が解雇と同様であるのでしたら、やはり手前どもとしては、責任が持てませんので、お断りさせていただいたことは仕方のないことと思います。
是非、ご理解いただきますようお願いします。

バスのカーテンに関しましては、清掃が行き届くように努力してまいります。

お忙しい中のコメントありがとうございました。

またのご利用心よりお待ちしております。

ABホテル金沢
田中

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月24日 10:40:42

大浴場がイマイチでした。お風呂に何か浮いているのが、気になって入るのをやめました
。後アメニティのシャンプーとボディソープがすごく残念です。(泡立たない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
ABホテル金沢 2019年07月24日 12:30:31

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

大浴場に関しまして、お客様にご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
しかし、毎日清掃担当の者がお客様ご来館前に丁寧に清掃しておりますが、多くの方がご利用されることもあり、絆創膏や袋の切れ端などがあるとのご報告を受けることがあります。またご利用の際、お気づきの点がございましたら何なりとスタッフまでお申し付けくださいませ。

アメニティに関しましてご貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に新規ホテル開業の際、改善、工夫をさせていただきます。

お忙しい中のコメントありがとうございました。

またのご利用心よりお待ち致しております。

ABホテル金沢
鹿熊

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天トラベル ゴールドアワード2018受賞記念☆特別プライスプラン!健康朝食・大浴場無料
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月23日 16:13:36

駅から近い、飲食店、コンビニがあるという立地条件は良いです。部屋もそれほど狭くも感じませんでした。しかしながら、まず便座の蓋の上に髪の毛があり不快でした。そしてなにより不快に思ったのは目覚まし時計の電池がなくなったのか午前六時前に止まっていて寝過ごし朝御飯も食べれなかったことです。そしてチェックアウトをしようとフロントへ行くと自動精算機でチェックアウトしてくださいと張り紙がありました。ホテルの温かみを感じられませんでした、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ABホテル金沢 2019年06月24日 17:49:41

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

立地につきましては金沢駅西口から徒歩一分圏内ということで多くのお客様からご好評いただいております。

また、トイレ、目覚し時計の清掃または管理不備につきましてはお客様にご不快な思いをいだたかせてしまい誠に申し訳ありませんでした。清掃担当の者に改めて清掃を徹底させるよう周知させておきます。

また、フロントスタッフがチェッアウトの際お見送ることができず申し訳ございませんでした。通常はフロントにおりますが、お問い合わせの電話などの対応で不在だったと思われます。
ご理解頂ければ幸いです。

お忙しい中コメント誠にありがとうございました。
またのご利用心からお待ちしております。

ABホテル金沢
開田

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

Flyfisher2000さんの ABホテル金沢 のクチコミ

Flyfisher2000さん [50代/男性] 2019年05月15日 08:14:40

チェックアウト前にフロントでハサミと糊を借りようとすると、部屋では使えずフロントで使用するようにとのこと。フロントに爪切りや携帯電話充電ケーブルの返却ボックスがあったので、「爪切り等は貸し出してもらえるのにハサミはダメなんですね」と確認すると理由の説明もなく「部屋に置いてある案内に書いてますよね!」と凄い剣幕で言われ睨まれました(部屋で確認すると、目立つところに表示がある訳ではなく、引き出しにしまい込まれているファイルの最終ページに貸し出し備品について書かれていました。このホテルに宿泊される方はホテル案内を隅々まで熟読されることをお勧めします)。
飛行機移動ではハサミを機内持ち込み出来ないので常々ホテルで借りていて断られたことはなく、ましてやフロントであのような剣幕で非難されたことは無かったので「こんなこと、このホテルが初めてです」と言うと、もの凄い表情で私を睨みつけた後、奥に引っ込んでしまいました。
ホテル自体は駅に近く、部屋も清掃が行き届き、チェックイン時の対応も丁寧だったので、非常に残念でした。
弊社はこちら方面への出張が多いのですが、あれでは同僚に勧められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ABホテル金沢 2019年05月15日 17:35:50

この度はご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご指摘頂きましたコメント内容について、こちらのご意見を返答させて頂きます。
まずは、当日のご案内についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

同様に手前どもの係もお客様の暴言で、ひどく傷ついたとの報告もございました。
私にはどちらが正しいのかを判断することは控えさせていただきますが、フロントスタッフが決して一方的に暴言を言っているようには思えません。

貸し出し品については、お部屋のご案内でも記載させて頂いております。
これは正しいご案内であると思います。そのうえで貸し出しが出来ませんと返答しております。
ハサミにつきましては、ご用意しておりません。
そのため、フロントにて使用頂ければと案内をさせて頂いております。(これは貸し出し品サービスではなく、職場で使用している物品をここで良ければと、本人の気遣いから申し出ていることと思います)
爪切りのような使用目的がはっきりしている物については貸し出しも致しておりますが、ハサミの使用用途が曖昧であれば当然、目の届く範囲でご使用頂くよう私どもも指導しております。
以前、紙などの裁断するのではなくプラスチック製品などを切断したため、破損されて返品いただいたことなどもあり、お部屋への貸し出しはしておりません。
また、お客様からの「チェックインの際にハサミは貸し出ししませんと言え」など、到底全てのホテルがチェックインの際にご案内をしているとは考えられません。
そのようなご案内をする必要があるのでしょうか。もしそのような内容であれば、私どもはチェックインの際に「何かご不明な点はございますでしょうか」とお聞きしております。お客様からも質問、お問い合わせをいただいております。
貸し出し品目にはない物については、貸し出し出来ない理由がございます。
そのすべてをホテルスタッフが把握、理解していることは難しいですが、過去の何らかの理由や要員があってのことです。

なお、余談にはなりますが東京近郊のテーマパーク周辺のホテルでもハサミの貸し出しはしておりません。

その点は是非、ご理解頂ければ幸いです。

今後は、各スタッフへ貸し出し品目の問い合わせについて、改めて周知し、ご案内するよう指導致します。

ABホテル金沢
多田

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月30日 20:04:49

9月28日に宿泊致しました。これ以上の場所はないほど良い立地で次の日の雨にも難なく外出できました。ただこちらホテルの評価に左右される事があり大変残念でした。部屋備え付けのバスタオルが汚れている状態で置かれていたのです。すぐにフロントで交換してもらいましたが、その時の女性はすぐに控え室に戻り同僚と楽しい話をしていたのか笑い声が私にも聞こえ不快な思いをしました。こちらのホテルは設備も新しく清潔に見えますが、スタッフがそれに甘んじており、着いていけてない感が否めません。残念ながらみ見えてない場所で怠ける系のホテルだと判断させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ABホテル金沢 2018年10月01日 17:19:40

この度は当ホテをご利用いただき誠にありがとうございます。

立地に関しまして、金沢駅西口から徒歩一分圏内ということで多くのお客様からご好評いただいております。

タオルに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。 
清掃スタッフに確認を徹底させます。

また、スタッフにつきましては、早速スタッフ全員にこのことを周知させ、今後このようなことがないよういたします。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

ABホテル
鹿熊

ご利用の宿泊プラン
★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 20:58:29

3回目の宿泊で室内等の快適さはかわらないが,
今回は宿泊日当日は館内の停電があると告知はされていたが,
部屋の非常灯が明々とついてよく眠れなかった。
1時間ほど非常灯以外が使えない状態であったが,火災等が発生すると心配であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ABホテル金沢 2017年11月30日 18:46:49

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、停電に御協力と御理解いただきましてありがとうございました。加えて、御不便と御迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

防災関連に関しましては、万全を期していますので安心してご利用いただけます。

次回もご満足いただけるよう、従業員一同努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ABホテル金沢
竹口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天トラベルアワード2016金賞受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月10日 17:08:54

フロントの対応がひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ABホテル金沢 2015年12月10日 21:44:30

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントの対応について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
全ての従業員へ、コメントを周知し、このようなことが無いよう徹底いたします。

お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月26日 16:40:32

なんせ、高いです。サービスに見合った金額でしたら別ですが、バスタオルの追加が300円、事前に送っておいた荷物の確認はなし、部屋にグラスもない。など、これはホテル業としてどうなんでしょうか?
二度とリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ABホテル金沢 2015年11月26日 21:46:07

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

事前にお送りいただいたお荷物をご到着時にお渡しできず申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員へ今回の事を周知し、今後このようなことを繰り返さないよう指導いたしました。

宿泊料金(デラックスタイプのツイン 2名様で14、600円)につきましては、周辺ホテル様と比較させて頂いても高額でございますでしょうか。
当ホテルグループの担当責任者が十分に検討して提供させて頂いた御料金でございます。
ご理解いただければ幸いです。

追加タオルの有料・グラスの設置につきましては、すぐに変更するなどは出来かねますが、担当責任者へ報告し今後の検討課題とさせていただきます。

貴重なお時間を割いてコメントいただきまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月08日 19:16:50

徹底したサービスの簡略化をするのであれば、もう少し値段を安くすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ABホテル金沢 2015年05月08日 20:49:05

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
いただきましたご指摘を参考にさせていたき、検討いたしたいと思います。
貴重なお時間を割いてまで、ご意見を頂感謝いたします。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル金沢オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル【140cmダブルベッド・40型TV】】

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ