部屋4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月27日 05:48:09
-
便利でたすかりました。
チェックインカウンターが2階?にあって、朝、エレベーターが混む時間に急いでチェックアウトしたき、困ります。自動チェックアウトなら、1階にもおいてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ABホテル金沢 2019年11月27日 14:52:52
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に、ありがとうございます。
複合施設の為フロントが3Fにあり、ご出発では同時刻の混雑が良く見られます。
お客様のご提案についてはごもっともなご意見かと存じます。
是非、改善する方向で検討したいと考えております。
貴重なコメント、誠にありがとうございました。
是非またのご利用をお待ちしております。
ABホテル金沢
多田
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
monteeさんの ABホテル金沢 のクチコミ
- monteeさん [40代/男性] 2019年09月10日 21:21:53
-
金沢駅前と立地がとても良く、1階にローソンがあるのも便利でした。一方、大浴場の床や壁がカビで黒ずんでおり、掃除で取れそうな汚れも残されていたことは、とても残念でした。朝食は、品数が少なく、金沢らしさも全く感じられません。味も平均以下です。エコの観点からは、やむを得ないのでしょうが、カードキーを抜いて少し出かける度にエアコンが止まってしまい、部屋が暑くなるのは、この炎天下ではきつかったです。立地以外にもウリがあれば、もっと良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ABホテル金沢 2019年09月10日 22:02:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
立地に関しまして、金沢駅西口から徒歩一分圏内ということから多くのお客様からもご好評いただいております。
大浴場に関しましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
このことを清掃スタッフに周知させ、今一度清掃方法など確認、改善いたします。
朝食に関しまして、現在当ホテルは無料サービスにて提供させていただいております。
無料の範囲内で改善工夫をさせていただきます。
また、来年1月1日からは有料にて提供する事が決定しており、メニューのリニューアルなどを検討しております。お客様のご意見のように金沢らしいメニューも追加したいと思っておりますので、有料ではありますが、ご期待に添えるよう努めてまいります。
また、ルームキーを抜くとエアコンが止まる事に関しましては、出来るだけロビーや廊下を涼しくするなどしてお部屋が暑くなりすぎないようしていますが、省エネのためお部屋ご不在時は電源を切って頂くようご協力お願いいたします。
お忙しい中数々の貴重なご意見ありがとうございました。
今後も多くのお客様にご満足して頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来館心よりお待ち致しております。
ABホテル金沢
鹿熊
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
minato62106さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- minato62106さん [30代/女性] 2019年09月07日 17:25:51
-
立地がすごく良いだけに他がイマイチで、とても勿体ないなと思いました。
朝食バイキングはほとんど業務スーパーのものであろうおかず…
お風呂は熱すぎてゆっくり浸かっていられない…狭いので回転率を上げたいのかなと感じました。
アメニティも、ボディソープだけがなぜかシリーズと違うもの…(安いユーカリシャンプーでしょうか、肌に合わないので痒くなりました)
あと、せめて化粧水でもあればよかったのですが。
スタッフの方の対応はとても良かったです。荷物も快く預かっていただき助かりました。
なので、上に挙げた点を改善していただければ、とても良いホテルになると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ABホテル金沢 2019年09月07日 17:52:43
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に、ありがとうございます。
立地につきまして金沢駅西口より徒歩一分とご好評いただいております。
スタッフの対応につきまして、今後より一層お客様に笑顔になって頂けるようスタッフ一同努力してまいります。
大浴場のお湯の温度につきまして、ご不便お掛けしまして大変申し訳ございません。お湯の温度は毎日検温し、適度の温度で調整をさせていただいております。確かに熱いとおっしゃるお客様や逆にぬるいとおっしゃられるお客様もいらっしゃいます。その都度、確認もさせていただいておます。ご理解いただければ、幸いです。
朝食、大浴場の温度、アメニティの種類につきまして貴重なご意見を今後の改善課題にさせていただきます。
特に朝食については、メニュー内容を毎日変更できるよう色々なバリエーションを提供できるよう努めております。
今後、有料化に伴いさらに美味しく、ご満足いただけるように提供したいと思っております。
お忙しい中、コメントありがとうございました。
またのご利用を、是非お待ちしております。
ABホテル金沢
柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 15:58:34
-
朝食付きで大浴場があるとのこで予約しました。大浴場は、久しぶりに足を伸ばせる浴槽に入ることができたので大満足です。しかし、楽しみにしていた朝食は低い評価となりました。それは、ご飯が変なにおいがして食べられませんでした。何のお米を使用しているのでしょうか?まずかったですね・・・・残念でした。あとは、コーヒーを自室に持っていけるように紙コップの蓋を用意していただけたらありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ABホテル金沢 2019年08月21日 20:01:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
大浴場に関しましてお客様にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
朝食の白米に関しましての意見についてですが、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
お米はオープン当初からコシヒカリを使用しております。また、毎日朝食の開始時間前にはスタッフが毎日検食し、問題がないことを確かめてからお出ししております。
匂いについてのご意見は初めていただきましたので早急に確認、改善させていただきます。
また、当ホテルでは朝食で提供させていただいている食品は全て、衛生上の理由でお部屋に持ち込み不可とさせていただいております。
お客様の安全を優先した上でのことなのでご理解いただければ幸いです。
ですので今のところは紙コップの蓋のご用意は検討しておりません。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち致しております。
ABホテル金沢
鹿熊
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天トラベル ゴールドアワード2018受賞記念☆特別プライスプラン!健康朝食・大浴場無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月02日 07:10:01
-
部屋は広く快適
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ABホテル金沢 2019年07月02日 15:45:31
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はお客様に快適にお過ごししていただけたようで従業員一同大変嬉しく思います。
是非また金沢へお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中のコメントありがとうございました。
ABホテル金沢
鹿熊
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!健康朝食・大浴場無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月06日 20:56:01
-
駅前で便利、コンビニにも隣接しており良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ABホテル金沢 2019年04月07日 21:11:47
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
立地に関しましてお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
今後も皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。
お忙しい中のコメントありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
ABホテル金沢
多田
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
ビートルズ7073さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- ビートルズ7073さん [50代/女性] 2019年03月21日 18:31:32
-
午後一番に入浴したのですが、お風呂の縁に使用済みのリバテープがありました。ありきたりの清掃をしている様子が見られます。次亜塩素酸の匂いがキツかったのも気になります。浴槽は小さいので毎日お水を替えて欲しいなと思いました。朝食はもっと食欲をそそられる物を少し取り入れるとよいと思います。食べたいものがなかったです。駅の目の前なので移動はしやすく助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ABホテル金沢 2019年03月21日 20:45:55
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に、ありがとうございます。
大浴場に関しまして清掃不十分な箇所、大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフ及び責任者へ周知し再発防止に努めていきたいと思います。
リバテープにつきましては、午後4時以降に利用された方が置いておかれたものと考えられます。
使用前に清掃スタッフ及び、監督者が確認しております。
塩素につきまして貴重なご意見ありがとうございます。毎日濃度検査を実施しており、決められた濃度で管理しております。
保健所からの指導に準じての濃度ですので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
浴槽内のお湯に関しまして、循環ろ過器を使用し不純物など取り除いてお湯の清掃を行っております。
朝食につきましてご意見ありがとうございます。食欲をそそられる食材が各お客様により違いはあるかと存じますが、今後よりメニューに変化を持たせるよう検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中コメントありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
ABホテル金沢
柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!健康朝食・大浴場無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 13:46:06
-
出張で利用。館内綺麗ですし、大浴場も使いやすく清潔。駅からすぐで便利が良いのでとても良い設備でした。しかし、スタッフが最悪でした。私は仕事で出る前に、良かれと思い『掃除してください』札をドアに貼り付けたのですが、帰ってきて掃除されてませんでした。遅い時間だったのでお掃除お願いするつもりは毛頭なかったのですが、一言も謝ってはいただけませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ABホテル金沢 2019年02月21日 19:02:55
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
滞在中はご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
担当の係に何度も聞き取りをさせて頂きましたが、当日のドアには「起こさないでください」の表示がされており、清掃者・担当責任者の2名で確認したとの報告がございました。
フロント担当者全員へ、今後のお客様への対応について、改善するよう徹底するよう指導致します。
誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用心よりお待ちしております。
ABホテル金沢
鹿熊
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月11日 10:17:38
-
駅が近く、駐車場も真裏で確かに便利です。
駐車場への通路にホテルのエアコン室外機(かな?)がありますが、排水が通路に垂れ流しです。凍結しており、夜間など容易に転倒しそうで、きわめて危険と思いました。
そこで大きな事故になる前にフロントにお伝えした方が良いと思い、電話いたしましたが、忙しくて出られないの機械的アナウンス一点張り。
何度か電話し、返信も待ちましたが、けっきょく誰とも意思疎通できませんでしたので、生まれて初めて書き込みなることをいたしました。悪しからず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ABホテル金沢 2019年02月11日 15:56:34
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この件に関しまして当ホテルのビル全体の管理会社に報告し、早急に対応して頂きます。
わざわざご報告していただいたにも関わらずお電話に出ることができず、大変申し訳ありませんでした。
お忙し中、貴重なご意見大変ありがとうございました。
是非また金沢へお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。
ABホテル金沢
鹿熊
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 20:59:13
-
フロンドのおじさん 笑顔がない!
駐車場の事を聞いた時も そっけない返答。
接客業としてあり得ません。 接遇研修やり直してください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ABホテル金沢 2019年02月04日 21:15:13
-
この度はABホテルをご利用頂きありがとうございました。
宿泊時はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今一度、お客様への接客を見直し、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
ABホテル金沢
多田
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
taku10taku10さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- taku10taku10さん [50代/男性] 2019年01月22日 07:54:32
-
駅前なので利便性はいいです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ABホテル金沢 2019年01月22日 17:08:57
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントありがとうございます。
立地につきまして金沢駅西口から徒歩一分圏内とご好評いただいております。
またのご利用お待ちしております。
ABホテル金沢
柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋タイプおまかせプラン!当日限定【直前割】【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙おまかせルーム】
部屋4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月29日 15:21:31
-
チェックインが
0時以降もしてほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ABホテル金沢 2018年12月29日 17:08:30
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントありがとうございます。
チェックイン時間につきまして、申し訳ございませんが24時までとなっております。
この点につきましては、楽天様でもご案内させていただいております。
また、予め遅れるなどのご連絡をいただければ20分程はお待ちさせていただいております。
今後の改善につきましては担当所へ報告し、検討するよう伝えさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
ABホテル金沢
柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋タイプおまかせプラン!当日限定【直前割】【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙おまかせルーム】
部屋4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月31日 13:27:59
-
駅から近いので何かと便利。コンビニもすぐ近くにあります。
ただ、金沢の繁華街・片町からは少し距離があるので、タクシーが必要です。
部屋は綺麗です。
朝食はバラエティに乏しい。
3泊以上すると、1泊目とまったく同じ料理の組み合わせが3泊目に会場に並ぶ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ABホテル金沢 2018年07月31日 18:08:28
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地に関しまして、金沢駅西口から徒歩一分圏内近くにございます。また、繁華街のある東口とは反対となっているため、バス又はタクシーのご利用を推奨致しております。
お部屋に関しまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
朝食につきまして、ご意見ありがとうございます。品数に関しまして今後の検討課題としよりご満足いただけますよう努めてまいります。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
またのご利用お待ち致しております。
ABホテル金沢
村山
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月08日 14:54:14
-
浴室が狭いし、朝食、無料でも品数が少ないので、有料にして品数を増やしたほうがいい。コインランドリー、三台しかなく、夜二時間も待った。終わった、洗濯物は、フロントで速効で回収しべし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ABホテル金沢 2018年07月08日 16:08:08
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
朝食に関しては、色々なご意見を頂戴しております。
現在のところ有料でのサービスについては、検討しておりません。
今後、検討させて頂きたいと思います。
また、ランドリーにつきましては、お客様自身でパスワードを入力するため手前どもでも勝手に開閉ができません。
また、ご自身の洗濯ものを他人が勝手に取り出すというのはやはり気持ちの良いことではないと思います。
ある程度の時間の経過はお待ちいただくことも、仕方が無いと思われます。
それらの理由を元に今までの営業させて頂いております各ABホテルの経験を生かし、このような形にさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。
この件に関しては、担当責任者へも報告をさせて頂きます。
ありがとうございました。
ABホテル金沢
鹿熊
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋タイプおまかせプラン!当日限定【直前割】【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙おまかせルーム】
部屋4
fuji3_susonoさんの ABホテル金沢 のクチコミ
- fuji3_susonoさん [60代/男性] 2018年06月24日 17:46:51
-
朝食時、お茶が分からず飲めなかった。
2日目の最後に気が付いたが、貼り紙するなど
分かるようにしたほうが良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ABホテル金沢 2018年06月25日 17:33:47
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご不便おかけして誠に申し訳ございませんでした。
この件に関しまして今後の検討課題にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
今後、お客様にご満足いただけます様努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
ABホテル金沢
柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月14日 08:59:43
-
金沢駅から近く便利なのでよく利用しています。初めて連泊しましたが、朝食は毎日同じメニューで変化がありません。とにかく飽きるので、和食~洋食~和食とメニューを変えました。誰が食べるのかわかりませんが、洋食のパンは菓子パンのような甘いパンばかりです。クリームパンや、抹茶、チョコ味デニッシュ?朝から食べる気しません。もっとシンプルに食パンやクロワッサンなどの食事に合うパンをセレクトして欲しいもんです。
時期、曜日によって宿泊費が変動しますが、高い宿泊費の時に代わり映えのない朝食はガッカリします。
風呂はパスワードで入る沸かし湯の大浴場があります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ABホテル金沢 2018年04月16日 15:22:59
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中をコメント頂きありがとうございました。
朝食に関しては、毎日メニュー内容を少しづつ変更して提供させて頂いております。
パン類につきましては、ご利用いただくお客様の毎日の消費内容などを加味して決めさせて頂いております。
ご理解いただければ幸いです。
これからも随時メニューの変更や改善を行い、よりご満足いただけるように努めてまいります。
是非、またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
ABホテル金沢
多田
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 17:52:42
-
仕事で観光地のホテルに泊まることが多いですが、シングルの連泊に配慮されていると感じました。
気になった点が2つほどありました。まず、お部屋の美品。洋服ブラシ、靴磨き、空気清浄機(レンタルのみ)これだけは備えて欲しいと思いました。また、シャワーの温度が使っている最中に熱くなったりぬるくなったり変化することです。
食事は、毎日、ちょっとずつ変化をもたせていて、ビジネスホテルとしては品数も多くてよかったです。
お部屋の眺望も良くて毎日、楽しむことができました。
金沢はホテルが増え続けているので、こちらとしては比較できて助かります。コメントがサービス向上、差別化に少しでもお役にたてたら嬉しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ABホテル金沢 2018年03月17日 15:45:47
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
備品に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。担当の部署へ報告し、今後より良くお過ごしいただけますよう検討課題とさせていただきます。
シャワーに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。こちらも、担当へ報告し改善させていただきます。
朝食に関しまして、ご満足いただけたようで嬉しく感じております。
お忙しい中、貴重なコメントアありがとうございます。
今後、よりお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ABホテル金沢
村山
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
レオン2511さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- レオン2511さん [40代/男性] 2018年03月11日 19:01:16
-
エアコンをつけてもあまりにも温もらなかったのでおかしいと思いながら寝たのですが、朝、カーテンを開けると窓が開いてた。清掃のときに空気の入れ替えをしてくれたのだと思うが気をつけてほしい。すごく気温が下がった日だったので体調を崩してしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ABホテル金沢 2018年03月13日 14:14:43
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
窓が開いており体調を崩されてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。すぐに清掃担当の者に報告し、このようなことのないよう改善いたします。
お身体の調子の悪い中、貴重なコメントを頂きありがとうございました。
今後お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ABホテル金沢 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月10日 21:17:29
-
お部屋はやや手狭でしたが、ビジネスでは十分です。駅のすぐそばで、大浴場があって出張時のお宿として大満足です。朝ごはんも無料と考えたら十分では?と。
下にはコンビニエンスストアもあり、便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ABホテル金沢 2018年03月13日 13:25:27
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントありがとうございました。
当ホテルの利便性にご満足いただけたようで、嬉しく感じております。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用ください。
ありがとうございました。
ABホテル金沢 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性用アメニティ付き★(朝食・大浴場無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ
当日は雨でしたがホテルまで西口を出てバス停の停留所屋根伝いに歩けたのでほとんど濡れずに到着できて良かったです。
大浴場を使用しましたが、後から外国のお客様が入ってきていきなり浴槽に入って肌をこすりながら寛がれてたので、部屋風呂で体を洗ってこられたのかと思いましたが、大分寛がれた後に洗い場へ行き洗髪から体までしっかり洗われていたのでがっかりしてしまいました。
自分はその方と同じタイミングでお湯に入ったので気づきませんでしたが、同行者はその方が洗い場へ行った直後に入浴したところ、お湯が大変汚れていたとの事でした。
脱衣所内など、外国から来られた方への入浴方法の案内は見受けられなかったので、大浴場内に入浴方法案内掲示や、既にやっていらっしゃるかもしれませんがチェックイン時に大浴場利用方法の説明を今以上に徹底して頂きたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
外国人のお客様への対応ですが、現在チェックイイン時に館内のご利用方法は英語の案内用紙を用いてお伝えしております。ただお客様のご意見の通り入浴法まではお伝え出来ていなかったのが現状です。今までこのようなご意見をいただいたことがなかったのでお客様のご意見で気づく事ができ、大変感謝しております。
早速ABホテル本部担当者へと報告し、外国語の入浴方法などの案内の掲示や用紙など工夫できるようしたいと思います。
外国のお客様は金沢で多く見受けられるようになりましたので、外国人の方への接客、案内などさらに努めてまいります。
お忙しい中のコメントありがとうございました。
是非また金沢へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ABホテル金沢
鹿熊