楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.81
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.73
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SHU子さんの ABホテル金沢 のクチコミ

SHU子さん [50代/女性] 2020年10月06日 15:02:57

GOToトラベルの案内が一つもなく がっかり。損して帰って来た気分。
本当はサービス受けられていたのでしょうか?
いずれにしても説明が今一度欲しかったです。
でもお風呂も食事も立地も有り難く又利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ABホテル金沢 2020年10月07日 00:12:04

この度は、ABホテル金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、折角、宿泊して頂いたのも関わらず、GoToクーポンの説明や確認が不十分で大変
申し訳御座いませんでした。

スタッフと改めてミーティングを行い、改善に努めます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。

もしチャンスを頂けるのであれば、ご来館頂けると幸いです。
今後ともABホテル金沢を宜しくお願い致します。

ABホテル金沢 
フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

部屋4

tafjkdslさんの ABホテル金沢 のクチコミ

tafjkdslさん [50代/男性] 2023年03月09日 15:08:33

平日17:00過ぎにチェックイン。フロントスタッフが2名。それぞれがお客様対応中。順番待ちが1人。その後ろに私。この状況で皆さんは何分待てますか?私は15分程待ちチェックインを諦めました。こんな経験は初めてです。チェックインに時間がかかるとのクチコミも見られましたが、社員教育や増員など待たせないための対策はまったく見られません。「お待たせして申し訳ございません」とでも言えば待たせても構わないとお考えでしょうか。支配人さんのコピペの回答で改善は期待できませんが、皆さんの参考にでもなればと、コメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ABホテル金沢 2023年03月09日 17:21:32

この度は当ホテルをご利用いただき誠に
ありがとうございます。

当ホテルの立地は金沢駅西口から徒歩一分と
たいへんご好評いただいております。

またチェックインの時間で御座いますが
現在、全国割の利用のお客様の手続き等で
通常よりお時間頂いております。
何卒お時間の配慮頂けると幸いで御座います。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め
改善出来る様に日々、努力に励む所存で御座います。

この度はお忙しい中コメント頂き誠にありがとうございます。


ABホテル金沢
支配人

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

部屋4

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月19日 18:17:25

大浴場の湯船に垢や髪の毛がまぁまぁ浮いていて気持ち悪く、入れなかった。主人に話したら男風呂も浮いていたそう。
大浴場があるからと、同等の他ホテルより少しだけ高い金額のこちらを選んだのにがっかりでした。
後日他の方のレビューにも同じ内容の記載がある事を知り、たまたまではなかった事、またホテル側も知っている筈なのに改善せずにいる事、とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ABホテル金沢 2021年08月19日 18:45:01

この度は数あるホテルの中から、ABホテル金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。

当ホテルの立地は金沢駅西口から徒歩一分と
たいへんご好評いただいております。

コロナの対策でお客様各位にはお手数をおかけいたしておりますが、ご安心してご利用いただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げております。

この度はお忙しい中コメントいただき誠にありがとうございます。

また金沢にお越しの際も是非、当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ABホテル金沢
支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定カップルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

部屋4

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 18:17:45

県外のお客様をご招待しました。そのお客様から悲しい報告をいただいたのでご報告します。
遅めの朝食をとった際、スタッフから強制的に締め出されて、聞くに堪えない言葉をもらったそうです。一緒にステイした友人も、あんまりの対応だったので、フロントにクレームを入れたと言ってました。せっかくのご招待が、とんでもない金沢のイメージになってしまいました。金沢に住み、金沢が大好きな一人です。たくさんの友人を招待していますが、初めての苦言だったので、今後を期待して、あえて投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
ABホテル金沢 2019年02月18日 20:29:59

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

朝食の営業時間についてご返答させて頂きます。
チェックイン時の際にもお伝えさせて頂いておりますが、朝食のお時間は午前6時30分~9時まででございます。
ただし午前9時をもちまして完全終了とさせて頂いております。
強制的にと記載がございますが、あまりにも終了時間から超えてのご利用は、お断りしております。
金沢に限らず、営業時間というものが存在する限りそのお時間を超えての利用は、お客様と言えどマナー違反なのではないでしょうか。
私どもは、事前に営業時間の終了をお知らせしております。
スタッフも片づけなどを行い、最後までお声をかけておりませんでしたが、時間が経過したためやむを得ずご退席と報告頂きました。

この件に関しましてご理解頂ければ幸いです。


しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後このような思いをお客様にして頂かないように今一度、営業時間終了について更にご案内を心掛ける所存です。

お忙しい中のコメントありがとうございました。

ABホテル金沢
鹿熊

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性用アメニティ付き★(朝食・大浴場無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

るんさんるんさんさんの ABホテル金沢 のクチコミ

るんさんるんさんさん [50代/男性] 2018年05月13日 08:10:23

駅近、一階にコンビニはありがたいです。ただ、フロントの受付が初心者マークを付けた2人の新人さん。部屋に入って加湿器を探したが見つからなかったので電話で聞くと、フロントに取りに来いとのこと。取りに行くと一転、部屋の棚の奥においてあると説明。「取りに来いと言われたのだが」とちょっとむっとして言うとやっとここで申し訳ありませんの言葉、へらへらしていてとてもお詫びしている態度ではなかった。
次の朝、6:30オープンの大浴場へ、一番乗りで入っていくと更衣場の洗面台付近に使用済みのタオルやドライヤーが散乱。浴場に入ってみると、ここも風呂桶やシャンプーボトル、使用済みの髭剃りが散乱。朝から気分の悪いお風呂になりました。このホテルがゴールドアワード2017を受賞とは…。楽天トラベルさん、大丈夫ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ABホテル金沢 2018年05月13日 17:44:50

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

加湿器に関しましては、お部屋の方に常備させていただいておりますが、対応させていただいてフロントスタッフが空気清浄機と勘違いを致しましてフロントでご用意させて頂いております。というご案内をしてしまったようです。
お客様に、お手数とご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に分かり易いご案内ができますよう、スタッフの指導を行っていきたいと思っております。

早朝の大浴場ご利用の際のご指摘頂きました件につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
時間を制限し、ご利用頂いておりますが、お客様の中には時間外で利用される心ないお客様もいらっしゃいます。
当ホテルでは終了時、点検を実施し、また清掃につきましては毎日朝10時より実施しております。
今後はより一層お客様にご満足いただけますよう努めてまいります。

またのご利用をお待ちしております。

ABホテル金沢
西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!健康朝食・大浴場無料
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 23:31:32

夜12時からはフロントは非対応とはありましたが22時頃フロントに電話したが、まったくでない。再度かけない押しても出なかった。チェックアウトも9時30ごろなのにフロントに誰もいなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ABホテル金沢 2016年10月18日 21:39:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントでの対応についてご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

夜の時間では、連休中でもあり、チェックインの対応などに追われお電話の対応が出来なかったようです。
又、朝の時間にはご出発のお客様の対応などで追われ、少しの時間フロントの係りが不在にしていたようです。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無い様、徹底するよう心がけます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

部屋3

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月17日 08:11:08

朝食が8時に行ったら、ブッフェのおかずがほとんどなくなっており、補充も無し。カレーも本日分終了のコメントで当然補充無し。
化粧水等のアメニティの準備も無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ABホテル金沢 2024年04月18日 14:52:25

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館の朝食について、ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

また、客室のアメニティについても、貴重なご意見を賜りありがとうございます。当社本部とも相談し、お客様にご満足いただけるものに近づけるよう精査してまいります。

今後ともより良い環境、サービスを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中コメント頂きありがとうございました。

ABホテル金沢 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

部屋3

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 11:18:56

以前宿泊した時は質問をメールで致しましたが返事なし。当日に確認すると笑って誤魔化す形で呆れてそれ以上は追及せず。先日、宿泊した時は到着時間が遅かったのもあるのかもしれませんが大浴場が循環されておらず風呂にゴミや髪の毛がいっぱい浮いていて気持ち悪くて湯船につかれませんでした。椅子や桶も散乱。コスト削減か知りませんが宿泊客を軽視していると思いました。今までは良いイメージを持っていましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ABホテル金沢 2023年10月08日 16:02:01

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はメールでのご連絡を頂いていたにも関わらず、ご返信が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。

また、フロントでのご対応も不十分であったとのことで、大変失礼いたしました。申し訳ございません。

大浴場のお湯につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
定期的に大浴場の確認を徹底し、清掃を怠らないよう改善して参ります。

この度はお忙しい中コメント頂きありがとうございました。

ABホテル金沢 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

部屋3

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月15日 16:24:48

電車利用の立地は大変良いですが、あとは普通でした。
このホテルに限ったことではないですが値段はびっくりするほど高く、コロナでの負債を回収しようとしてか相当強気の設定でした。ビジネス利用のためしょうがないですが、プライベートでは使用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ABホテル金沢 2023年04月16日 11:19:16

この度は当ホテルをご利用いただき誠に
ありがとうございます。

当館についてのお褒めの言葉ありがとうございます。
立地につきましては、金沢駅西口より徒歩1分圏内という事もあり他のお客様からもご好評頂いております。
今後ともお客様により良い環境を提供する為スタッフ一同精進してまいります。

この度はお忙しい中コメント頂き誠にありがとうございます。
また金沢にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。

ABホテル金沢
支配人

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】☆☆ツインベッドプラン☆☆【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

部屋3

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月05日 17:18:41

GOTOが無くなった為、フロントに電話して現地払いの可能性があるか確認。電話を出たスタッフに確認してもらい、改めて現地支払いの必要はなしとの事。安心してホテルに着いた所、GOTOの差額の支払いを求められ、事前に確認した内容と違うと伝えると目も合わせず「すいません」の一点張り。
このホテルにこの金額を支払うなら他のホテルに泊りました。
信用性が全くないのでもう使わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ABホテル金沢 2021年01月06日 13:02:30

この度は当ホテルをご利用いただき誠に
ありがとうございます。

この度はお客様の期待に添えず誠に申し訳御座いませんでした。
お客様には事前にサイトからのメールにて
現地払い若しくはキャンセルのメールが届いていたかと思われます。
その確認にてお電話頂いたのにも関わらずスタッフの確認不足で申し訳御座いませんでした。

今後ともお客様により良い環境を提供する為スタッフ一同精進してまいります。

この度はお忙しい中コメント頂き誠にありがとうございます。

ABホテル金沢
支配人

部屋3

mika02136261さんの ABホテル金沢 のクチコミ

mika02136261さん [40代/女性] 2020年09月28日 20:16:59

大浴場があるホテルを探して予約をさせて頂いたのに 当日の朝に壊れて入れないとの事で大変残念でした。料金を返して欲しい思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ABホテル金沢 2020年09月28日 23:26:19

この度は数あるホテルの中から、ABホテル金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。

当ホテルの立地は金沢駅西口から徒歩一分とたいへんご好評いただいております。

さて大浴場の件で御座いますが
ご宿泊日に機械の故障により使用出来ず、大変申し訳御座いませんでした。
お客様の仰る通りのお話で御座いますので今後
その旨本部会社を通して改善に努める所存で
御座います。

お忙しい中コメントいただきありがとうございます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ABホテル金沢
支配人

ご利用の宿泊プラン
★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙トリプルベッド】

部屋3

コバヤシスキーさんの ABホテル金沢 のクチコミ

コバヤシスキーさん [50代/女性] 2019年03月27日 23:08:01

館内に(駐車場などにも)喫煙可能な場所がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ABホテル金沢 2019年03月28日 17:01:26

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

喫煙所に関しましては当館にはご用意がないため、お客様には駅構内か金沢駅西口のタクシー乗り場の右手にある喫煙所をご利用いただくようご案内をさせて頂いております。

ご不便お掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

お忙しい中のコメントありがとうございました。

またのご利用お待ち致しております。

ABホテル金沢
鹿熊

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!健康朝食・大浴場無料
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

部屋3

mayu1859さんの ABホテル金沢 のクチコミ

mayu1859さん [40代/女性] 2019年02月16日 15:46:25

コインランドリーを利用しましたが、終了が深夜12時をちょっと過ぎたくらいにちょっとトラブルがあり、用事のある方は8番と書いてあったので電話しても出ない、フロントに行っても誰もいない。声を掛けても何もない。仕方なく外線からホテルに電話しても出ない。
このホテルは深夜にお客様に急病が出たり、火事になったりしたら一体どう対応するんだろう。
とっても不安になり、次の週も予約してましたが、当然キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ABホテル金沢 2019年02月16日 16:27:37

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご案内用紙やフロントでも記載をさせていただいておりますが、夜間の緊急の場合は内線9番にて夜間対応させていただいております。
夜間に火事、お客様の体調不良等がございましても直ちに対応させていただく体制は準備しております。
この件についてはお客様の勘違いと思われます。

また、外線からの電話は深夜24時から6時迄は営業終了しておりつながりません。
これにつきましては楽天様でもご案内しておりますので、深夜24時以降はチェックインの受付もしておりません。

ご理解いただければ幸いです。

ABホテル金沢
鹿熊

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月13日 18:12:08

チェックイン前に荷物を預けようとしたところ、パソコンは預かれませんとのことでした。これまで、週1回の割合で出張してきて、このような反応があったのは初めてです。他のホテルはもちろん、同じチェーンのホテルでも親切な対応をしてもらえました。思わず2回確認しましたが、結局貴重品扱い不要と宣誓し、頭を下げて預かってもらいました。ご迷惑をおかけしました。ルールなんでしょうから、仕方ありません。今後は、こちらのチェーン以外にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ABホテル金沢 2018年12月13日 21:01:18

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

お荷物のお預かりに関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重品のお預かりですが、専用の封筒を用意しており、その封筒に入る大きさのみを貴重品として預かりしております。
パソコンについては、通常のお荷物と同様の扱いにて預かりすることは可能ですので、そのようにご案内させていただいております。
当然ながら貴重品保管場所にも大きさの制限がございますし、他のお客様の貴重品(現金等)を考えますと、発火する可能性のある物は貴重品としては取り扱いも難しいかと存じます。
取り扱いについては、本部担当者からの指示でもあり、ご理解いただければ幸いです。

ABホテル金沢
西村

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

部屋3

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 17:10:42

ホテルの従業員の対応があまりよくないう、もう次行くことはないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ABホテル金沢 2018年09月24日 18:44:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中コメントありがとうございます。

また、従業員の対応についてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速、従業員全員へこのことを周知し、改めて指導を致しました。

是非、またのご利用をお待ちしております。

ありがとうございました。

ABホテル金沢
柴田

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

部屋3

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 18:10:27

不満!
大人3人で申し込みなのに、
すべてのものが2人分しか用意されていませんでした。スリッパや歯ブラシ、コップなど、なにもかもです。
フロントに確認すると、
このプランでは、ベッドがセミダブルを2台、枕は2組を3人で使うようになっていると言われました。
部屋にはソファーベッドがあったので、プラン変更して、それを使えるように出来ないかと聞いてみましたが、今からでは無理と断られました。
しかし、スリッパ、歯ブラシ、コップは手落ちだったようで足りない分は持ってきてくれました。
その後、枕はフロントの係の方のご好意で1組貸していただけました。その辺のサービス精神はありがたく思いましたが。
金沢へは不定期に行く用事があり、その際は駅周辺のホテルにお世話になるのですが今回は残念です。
プランの説明文をもう少し具体的に詳しく書いていただけたらよかった気がするのですが。私に理解力が足りないようで…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ABホテル金沢 2018年03月19日 21:08:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中コメントありがとうございます。
ご滞在中、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
客室のアメニティ類が足りなかったとのことですが、こちらに関しまして担当者に厳重に注意し、このようなことが再び起こらないよう対応させていただきました。

プランに関しましては、3名様のお申し込みはベッドが2台のものと、3台のものがあります。
ご予約時の注意事項にも書いてありますので、ご確認の上お願いいたします。
ご到着後のプラン変更に関しまして、こちらは清掃終了後だったことと、ソファーベッドご利用時は料金が変更になりますのでお客様自身でセット等は、大変申し訳ございませんがお断りをしております。
ご理解いただきますようお願いいたします。
プランの詳しい説明に関しまして、こちらは担当部署に報告、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ABホテル金沢

ご利用の宿泊プラン
★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

toto2297さんの ABホテル金沢 のクチコミ

toto2297さん [40代/男性] 2017年10月18日 20:22:33

10月16日に宿泊しました。
セキュリティに力を入れすぎて、利便性が低下している感じ。
朝食にハエがたかっていて、ガッカリしましたs。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ABホテル金沢 2017年10月19日 16:27:07

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

セキュリティ面に関しまして、コメントありがとうございます。
当ホテルは宿泊階へのエレベーターによる移動にはルームキーが、大浴場に入るにはチェックイン時にお渡しする暗証番号が必要となります。

どちらもお客様にご滞在中安心してお過ごしいただけるように、このようなセキュリティシステムを導入しております。
また、駅ロータリー内の立地からたくさんの方が間違っての出入りなどもありますので、より安全に滞在いただく理由でもございます。
利便性を重視し安全性を軽視することは改善する予定はございません。

ご理解いただければ幸いでございます。

朝食に関しまして、こちらはすぐに担当の者へ報告、改善させていただきました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ABホテル金沢

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さがみっくすさんの ABホテル金沢 のクチコミ

さがみっくすさん [50代/男性] 2017年03月19日 18:37:26

3月14日宿泊。浴槽の掃除に手抜きがあり、大変不快な思いをした。
浴槽でシャワーを浴びていたら、足元にお湯が溜まってきたので確認したら、排水口に、前に宿泊した客のものと思われる髪の毛が大量に付着。それが原因でシャワー中、お湯が排水されずに浴槽に溜まり、大変不快な思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ABホテル金沢 2017年03月21日 15:23:32

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

浴室に関しまして、すぐに清掃責任者に連絡し、対応させていただきました。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このようなことが起こらぬよう、努めてまいります。

またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ABホテル金沢 東

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】

部屋2

釣キチ三平3655さんの ABホテル金沢 のクチコミ

釣キチ三平3655さん [60代/男性] 2019年08月24日 18:53:44

はじめて泊まりましたけどサービスは悪かったです。ルームシアターを頼んでいたのですがまったく見れなかったです。見れないりゅうは私の操作みすといわれ部屋まできてもらいました、結局はテレビが悪かったので見れずホテルの人はお金を返しますと言われました帰りにいったのですがすみませんの一言でした。テレビも見れなかったのでもういくことはないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ABホテル金沢 2019年08月24日 19:16:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ルームシアターに関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

スタッフがお部屋へ伺った際、テレビについては視聴出来ることもご一緒に確認頂き、また、その際に、お部屋替えについてもご提案させていただきました。
しなかしながら、シアターの担当会社に問い合わせし、問題点をお調べしたり、お部屋にも伺ったにも関わらず解決に至らなかった事、重ねてお詫びいたします。
その後、色々な改善策を講じ、ルームシアターを管理する会社から改善された連絡もございました。
その後、深夜に、お客様の部屋でルームシアターが視聴されているとの報告がございましたので、ご返金をしなかった次第です。
しかしながら、ご迷惑をお掛けしたこと、お待たせしたことなど、大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、点検等の見直しや、定期点検などでご迷惑をお掛けしないよう努める所存です。

お忙しい中の貴重なご意見ありがとうございました。

ABホテル金沢
鹿熊

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【120cmセミダブルベッド2台・40型TV】】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月17日 09:57:54

チェックインの時間が15時からで少し前にホテルに着いもチェックイン出来ないのが残念です!
大浴場も意外に小さかった残念!
朝食もバイキング方式ですが品数が少な目

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ABホテル金沢 2018年06月17日 14:16:05

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忙しい中コメントを頂きありがとうございました。

チェックインのお時間についてですが、あらかじめ15時からとご案内させていただいております。
また、12時からチェックイン可能なプランも販売させていただいており、当然料金も違いますので、決められたお時間でご案内しております。
もし、15時前にチェックインをご希望でしたら、そのようなプランにてご予約いただきます様お願いします。
また、お時間を決めさせていただいている理由については他に清掃を決められた時間で行うためでもあり、ご理解いただきます様お願いします。

朝食につきましては、他の有料の朝食と皆さま比較されている方も多いのですが、あくまで無料サービスでのご提供ですので、ご理解いただければ幸いです。
内容については今後もご満足頂くよう改善に努めたいと思います。

またのご利用をお待ちしております。

ありがとうございました。

ABホテル金沢
多田

ご利用の宿泊プラン
★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ