楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声
立地1
接客態度が悪いお客を馬鹿にした言葉使い改善すべき
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。折角のご宿泊に、スタッフの対応が至らず不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。従業員への教育を一層深めるとともにお客様に満足いただけるホテル作りを目指して今後も努力してまいります。今後ともABホテルをご利用いただける様、よろしくお願い致します。
ABホテル一宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
接客態度が悪いお客を馬鹿にした言葉使い改善すべき
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊に、スタッフの対応が至らず不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
従業員への教育を一層深めるとともにお客様に満足いただけるホテル作りを目指して今後も努力してまいります。
今後ともABホテルをご利用いただける様、よろしくお願い致します。