楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル一宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.38
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.76
  • 食事3.56

サービス2

syogunchamaさんの ABホテル一宮 のクチコミ

syogunchamaさん [30代/男性] 2015-12-27 18:27:13

年末に立地もコスパも良かったので利用させて頂きました。
施設自体はとても綺麗で良かったのですが、禁煙部屋を利用しているはずなのに部屋に入った途端にタバコの臭いがしたのは何故ですか?前の宿泊者が喫煙されたのでしょうか。
しかしながら、掃除の際など、その辺りもう少し気を使って頂きたかったです。
従業員さんももう少し対応が良かったらなぁと。
フロントにて「すみません」と何度か声かけさせて頂いて、やっと出て来られた方の「なんすか?」みたいな素っ気ない態度は少しガッカリしました。
その対応をされたのが1度だけではなく、毎回違う従業員さんだった事から、他の方からもあったように従業員さんの教育をもう少し考えられた方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ABホテル一宮 2015-12-30 19:38:37

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋に関しましてご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。禁煙のお部屋で喫煙される事は、こちらも困っております。清掃時に発見されることもございますが、100%とはいきません。
お客様に少しでも快適な環境を提供させて頂ける様尽力してまいります。
また、フロントの対応につきまして、従業員一同改善させていただく様努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
今後とも当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
syogunchamaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ